【神田・秋葉原】prispa(プリスパ)海野 はずき【85点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

prispa(プリスパ):海野 はずき【85点】

海野 はずき

T 158 ・B -- ( - )・W -- ・H --

2023/12/13(水)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数85

  • 0
  • --

オールタイムの濃厚密着と本格エステで至極の癒やしを提供してくれます!

【概要】

本日は神田・秋葉原エリアにある「prispa(プリスパ)」の海野 はずきさんを調査いたしました。

公式プロフィールでは『清楚な雰囲気と優しさを兼ね備えたオフィス系女子』と紹介されている海野はずきさん。まだ新人割引が適用できる時期の調査だったため、若干施術前の流れにはもたつき感があったものの、持ち前の謙虚さや、丁寧なコミュニケーションでしっかりとカバー。一度施術が始まると、献身的な濃厚密着マッサージでたっぷりと癒やしてくれます。指圧のスキルも高く、しっかりと疲れを取ってくださいました。どんな男性でも満足度の高い施術を提供できるハイレベルなスキルを持っていて、特に本格派のメンズエステを希望されるお客様には、自信をもってオススメできる女性のため、CP値は85とさせていただきました。

 

 

【海野 はずきさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

目がパッチリしていて、やや猫目がちなところがチャーミングです。ムードが高まるとその瞳が一段と魅力的に輝きます。ぽってりとした唇は大人の女性を演出していてセクシーでした。芸能人でいうと元SKE48の「須田亜香里」さんをイメージしました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T158 ・--(-)・--・--

肌が接すると、とてもフワフワで柔らかいスベスベ肌。程よくムチムチした体つきで、特にたわわに実った大きなお胸は印象的。メンズエステ向きのスタイルといえるでしょう。スレンダー好きの方は、ほんの少しお腹のスキが気になる方もいらっしゃるかもしれません。

 

【密着度】★★★★★ (4.7)

マッサージ中は、いつでも体のどこかが触れているような安心感あり。ぎゅっと濃密に密着したり、女性の柔らかさをより活かすためにふんわりと密着したりと、密着具合のコントロールも上級者です。ドライマッサージでさえ、密着して施術してくれました。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4.4)

ドライマッサージは、じんわりと指先に力を加えて、的確にツボ押しをしてくださいました。オイルマッサージもハイレベルで、しっかりとリンパが集まるところを意識して滑らかなタッチ。施術後は体が軽くなるような感覚で、デトックス効果がありました。

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.5)

こちらの足をピッタリと太ももでロックしながら、2種類のマーメードスタイルで密着しながら鼠蹊部のマッサージをしてくれました。ストロークも深く、内側からと外側で、それぞれ異なった手付き、腕の動かし方でたっぷりと癒やしてくださいました。

 

【寛容度】★★★★☆ (4.2)

お店の特長でもある衣装の下着を活かして、視覚的にも癒やしを与えてくださいました。施術についてもこちらの反応をうかがいながら、マニュアルに捕らわれない施術で時間いっぱい癒やしてくださいます。安心して身を任せましょう。

 

 

【prispa(プリスパ)について】

大型店なので出勤人数が多く、 当日「これから」のご利用でもお好みのセラピストが見つかります♪ 衣装チェンジ込みの「攻めた」スタイルで人気!!

 

【店員さん】

とても丁寧にご対応いただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・施術中はどんな場面でも密着していて欲しい方

・豊満なお胸の女性から施術を受けたい方

・しっかりリンパを流してデトックスして欲しい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・施術中も会話をたくさん楽しみたい方

・フェザータッチのバリエーションを重視する方

・入室直後からのイチャイチャ感を求めたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:海野 はずき

プレイ時間:100分

プレイ総額:22,000円

内訳:コース料金:24,000円 ディープリンパオプション:3,000円 新人割引適用:5,000円割引と指名料無料

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

対面→コース確認・オプション説明→セルフシャワー→あぐらでのマッサージ→ドライマッサージ各種→オイルマッサージ各種→仕上げのマッサージ→セルフシャワー→お茶タイム→退室


<対面>

ドアを開けると「こんにちは〜」と満面の笑みで迎えてくれたはずきさん。こちらが脱いだ靴を、さっと身をかがめて拾い上げ、下駄箱に収納してくれます。お部屋のアテンドの際は若干もたつき感があったため、スムーズな進行を重要視する方は少しアンマッチを感じるところかもしれません。それでも、謙虚な姿勢と丁寧にエスコートしてくださいましたので、とても気持ちよくルームに入室することができました。椅子に腰掛けるよう伝えてくれ、膝をつきながら改めて挨拶をし、オプションのオススメをしてくださいます。今回はディープリンパ30分のオプションを付け、脱衣はセルフで行い、はずきさんの丁寧なエスコートでセルフシャワーへと向かいました。シャワー後は小さめの紙パンツを履いて、はずきさんとルームに戻ります。


<ドライマッサージ>

【あぐらでのマッサージ】
お部屋の空調や照明の好みを確認してくれ、鏡に向き合った状態であぐらで座ります。はずきさんは「失礼しま〜す」と言いながら、こちらの膝の上に座りました。少し照れたような顔つきで「これ、引っ張ってください」とユニフォームの紐を引っ張って、衣装チェンジのお手伝いをさせてくれます。下着姿の衣装になると、はずきさんの豊満なお胸とご対面。そのお胸をこちらの胸にぴったりとくっつけ、ハグのような状態に。はずきさんは、行き場を無くしたこちらの腕を自らの腰辺りに巻き付けてより密着度を高め、肩のツボ押しをしてくださいました。
【仰向けでのマッサージ】
はずきさんはぴったりと覆いかぶさり、胸元に頬をのせながら親近感たっぷりに、肩と腕をマッサージしてくださいました。はずきさんの体はとても温かく、その人肌に癒やされてとてもリラックスした状態になることができました。
【うつ伏せでのマッサージ】
こちらの腕を背中に回し、手のひらを上に向けて4の字にすると、はずきさんはその手のひらにお胸を密着させてロック。うつ伏せの状態でもこちらに覆いかぶさりながら、首周りを中心にマッサージしてくださいました。ドライマッサージ中も、終始密着をして安らぎを与えてくださいます。


<オイルマッサージ①>

【うつ伏せでのオイルマッサージ】
こちらの足の裏に跨り、はずきさんの中心部の柔らかさを足の裏で感じながら、下半身のオイルマッサージを受けます。両手の親指に交互に力を入れて筋肉をほぐし、手の付け根で押し出すようにリンパを流してくれます。太ももの付け根は、お尻の割れ目ギリギリのところまで指を伸ばし、太ももの前面まで包み込むようにマッサージしてくださいました。こちらの足を持ち上げて、お胸で挟み込みながら折りたたむようストレッチをしたあと、そのままカエル足に優しく誘導してくださいました。
【カエル足での鼠蹊部マッサージ】
マットと太ももの間にスッと足を差し込んで、こちらの足を太ももロックして、鼠蹊部のマッサージがスタート。上半身はお尻あたりにぴったりと密着したマーメードスタイルです。手を外側から回すように鼠蹊部へとアプローチし、フェザータッチでお尻や腰骨あたりにゾクゾクとした刺激を交えながら、手を深く差し込んで鼠蹊部を刺激してくれます。次は添い寝のような状態のマーメイドスタイルで、太ももの内側から鼠蹊部マッサージ。先程よりもより深いストロークで手を差し込み、下腹部あたりにフェザータッチをして戻っていきます。手のひらだけでなく、手首をひねったり、フェザータッチを交えたり、ランダムな動きでたっぷりと鼠蹊部を癒やしてくださいました。
【四つん這いでのマッサージ】
この体勢でも、鼠蹊部を中心に施術してくれました。お尻や背中にフェザータッチをしてリラックス効果を促し、両手で鼠蹊部に深く腕を差し込んでいきます。下腹部まで到達すると、下腹部に触れたままサイドチェンジを繰り返し、下半身をたっぷりのオイルとねっとりとした手付きで癒してくださいます。
【膝立ちでのマッサージ】
こちらの股の間に陣取ったはずきさんの膝の上に、少し座るような体勢で膝立ちになります。ここでは胸周りを中心に施術。乳首に触れて反応を示すと「乳首、いっぱいしますか」と言葉遊びも交えながら、優しく乳首のマッサージを施してくださいます。たっぷりの癒やしで脱力しそうになると、はずきさんはギュッとこちらに密着をして支えてくれ、更に乳首のマッサージを念入りに施してくださいました。


<オイルマッサージ②>

【デコルテのマッサージ】
オイルが顔につかないほうが良いか確認をしてから、はずきさんはこちらの頭の上に座り、お胸で顔を温めながら、鎖骨あたりと腕のリンパをしっかりと流してくださいました。首元からお腹辺りまで手を伸ばしマッサージして、肘で乳首を刺激しながら、上半身をたっぷりと癒やしてくださいます。
【スパイダースタイルでのマッサージ】
「下半身やってきますね」とスパイダーの状態でこちらに跨り、鼠蹊部と足をマッサージしてくれました。オイルで光沢感が増した下着が輝き、より視覚的にも楽しませてくださいます。徐々に下半身に向かいながら、下腹部あたりに到達すると、背面ロデオの状態で緩やかに上下運動をしながら鼠蹊部マッサージ。最後は両方の足に跨り、木馬のスタイルで足のリンパをしっかりと流してくださいました。
【逆マーメイドでのマッサージ】
こちらの足にお胸を密着しながら、下腹部に足を絡ませて逆マーメイドの状態に。下腹部あたりを中心軸に、自転車を漕ぐような動きで下腹部をグリングリンとマッサージしてくださいます。時折その足を伸ばし、つま先で乳首もマッサージ。100分という時間を、飽きが来ないように様々な工夫をしながらマッサージを堪能させてくださいます。


<仕上げのマッサージ>

最後は添い寝して、鼠蹊部と下腹部、乳首の3点を重点に全身マッサージ。こちらが癒やされている様子を、うっとりとしたような目つきをしながら、近い距離で見つめてくれます。残り時間が少なくなったところで、マッサージし足りないところを聞いてくれましたが、そのままの状態で最後まで献身的に癒やしてくれ、タイムアップとなりました。


<最後に>

マッサージ終了後は、温かいタオルで手足のオイルを軽く拭き取ってくれ、シャワーまでアテンドしてくださいました。シャワー後はセルフで身支度を整えながら、はずきさんが用意してくださったお茶をいただき、和やかに会話をして退室の時間となりました。退室間際には名刺をいただき、お別れとなります。とても密着度が高く、たっぷりと癒やしてくださる女性です。ぜひ皆様も、はずきさんに癒やされてみてください。今回の調査は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6260-8878

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半
TECO