【神田・秋葉原】エスペロンス esperance閻魔心麗(エンマミラ)【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

エスペロンス esperance:閻魔心麗(エンマミラ)【83点】

閻魔心麗(エンマミラ) (23)

T 154 ・B 89 ( F )・W 62 ・H 88

2023/12/02(土)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数83

  • 1
  • --

小悪魔セラピスト、あざとい密着施術は天国だった!

【概要】

本日は神田・秋葉原エリアにある「エスペロンス esperance」の閻魔心麗(エンマミラ)さんを調査いたしました。

閻魔さん。名前の仰々しさとイメージは異なり、小悪魔的な魅力を持つ美人さん。上品さとギャルの可愛さを併せ持つ素敵なセラピストさんです。肝心のマッサージも密着がとにかく強い!Fカップの色白スベスベボディを駆使した密着施術は心からオススメです。お客様を喜ぼせたいというサービス精神、施術中のトークも明るくて心身ともに癒しをもらえます。抜群のルックスと施術の満足度、コストパフォーマンスを踏まえまして、今回のCP値は83とさせて頂きます。

 

 

【閻魔心麗(エンマミラ)さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.3)

色白でお目目ぱっちり、鼻筋の通った美人さんです。少しギャルっぽい雰囲気はありますが、上品さも兼備。芸能人に例えるなら、日向坂46キャプテンの佐々木久美さんに雰囲気が似てます。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T154 ・89(F)・62・88

オプションの水着への衣装チェンジが映えるバランスが取れたボディをしています。若々しく、色白のスベスベな美肌と柔らかなFカップ。メンズエステの醍醐味を味わえる素晴らしいスタイルです。

 

【密着度】★★★★☆ (4.4)

常に密着を意識した施術構成で全体を通して充実感を味わえます。特にスベスベなFカップを駆使した密着施術は心地良さの極み。男心をくすぐるポイントをあざとくほぐしてくれます。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (3.9)

120分という長めの施術で満足度の高いマッサージを提供してくれました。緩急自在のフェザータッチはあざとく、テクニカル。施術が終わった後は体がフっと軽くなり、心も満たされました。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4.1)

スタートのあぐら座マッサージから常に鼠径部のほぐしは質と量ともに満足度が高かったです。オイルをドバドバと投入し、ここでもあざといほぐし方をしてくれました。特に密着しながらの鼠径部ほぐしは、メンズエステの醍醐味とも言える施術です。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.5)

まだ入店間もないのと、初対面の客ということで寛容度は平均レベル。もう少し恋人気分でドキドキしたかったというのが本音です。ただ、明るく愛嬌もある心麗さんですので、通い詰めた時にこそ真の寛容度が堪能できるはずです。

 

 

【エスペロンス esperanceについて】

ルックスだけではありません!施術内容も含めた厳選採用! 高クオリティなエステが期待できます♡

 

【店員さん】

とても丁寧に対応して頂きました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・セラピストさんとのフレンドリーなトークが好きな方

・色白の美肌にたくさん密着されたい方

・女性の大きくて美しいバストが大好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・疲労回復のマッサージに重きを置きたい方

・落ち着いた大人のセラピストさんがお好きな方

・スレンダーなモデル体型がお好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:閻魔心麗(エンマミラ)

プレイ時間:120分

プレイ総額:18,000円

内訳:120分27,000円→13,000円 (オープン記念セール) セットオプション5,000円 (Dリンパ30分+水着)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

受付→対面→オプション選択→セルフ着替え→シャワー→あぐら座→うつ伏せ→カエル足→四つん這い→あお向け→ハグ→シャワー→セルフ着替え→お別れ


<受付〜シャワー>

時間になったら受付を尋ねます。待合室に通され、ソファに座って待ちます。準備が整ったらエレベーターで指定されたフロアへ。「ガチャ」と扉が開き、輝かしいオーラを纏った一人の女性が待っていました。閻魔心麗さんが今回のセラピストさんです。少しギャルっぽいのですが、品の良さも感じられる美女です。茶髪、色白、目鼻がとても整っていて綺麗だな感じたのが正直な第一印象です。心麗さんにオプションの説明を受けて、今回はディープリンパ30分と水着への衣装チェンジを選択。その後シャワー室へ案内されます。清潔に掃除されたシャワー室で歯ブラシ、マウスウォッシュ、ボディスポンジを使って体を綺麗にしたらルームへと戻ります。


<あぐら座マッサージ>

すっかりムーディーに照明が調整されています。大きな鏡が枕元と右サイドにあるルーム。いよいよ施術スタートです。「最初は鏡を正面にあぐらを掻いて座ってください」と心麗さんが私に促します。私が枕元の鏡を前にあぐらを掻いて座ると心麗さんは背後に周り、オイルが入ったポットを取り出します。まずは私の内腿に温いオイルが滴り落ち、指先でサワサワ。とても繊細なタッチで心地良いです。後頭部にFカップを感じながら、内腿からふくらはぎを撫ぜてくれます。そして背後から私の乳首をサラっと心麗さんの指先がなぞります。思わず体がピクンと反応。続けて乳首の周りを円を描くようにタッチしてくれます。ゆっくりと乳首をほぐすと、両手は鼠径部へと侵入。こでもオイルを追加し、ヌルヌルとした心地良さが全身を駆け抜けます。この時はFカップのナイスボディがしっかりと密着しているのがわかります。密着と指先のソフトタッチですっかりと感じやすい体にされてしまいました。


<うつ伏せマッサージ〜カエル足>

うつ伏せマッサージ

続いてうつ伏せマッサージ。「特に疲れているところありますか?」と心麗さんが聞いてくれます。首と肩と私が答えると、しっかりとした指圧でマッサージ。血流のアップを実感でき、肩と首のが少しポカポカしてきました。そこに温かいオイルが滴り、心地良さの波が打ち寄せます。背中に8の字を描く様にソフトなタッチ。先ほどまで明るく世間話をしていましたが、会話の量も少し抑え目にして施術に集中してくれます。すると、心麗さんが私にのしかかる様な体勢で密着。まさにゼロ距離。白くきめ細やかな美肌を感じます。しばし密着しながらのほぐしが続きました。

カエル足

「右足をカエル足にしてください」心麗さんが私の右サイドに位置を移します。私が右足を曲げると、ここでもオイル投入。テカテカにされたヒップをしっかりとほぐしてくれます。さらに剥き出しとなった鼠径部へ、スルスルっと手が滑り込んできます。上下、左右、タッチの緩急もつけてのほぐし。温かいオイルの感触と相まって天国級の心地良さ。右足が終わったら次は左足、心麗さんの鼠径部ほぐしは続きました。


<四つん這い>

続いて四つん這いの体勢になることを指示されます。心麗さんは私の後方に移動し、背中にオイルを追加。手のひらでオイルを伸ばしながらしっかりとほぐしてくれます。しっかりとした指圧とフェザータッチを上手に交えながらの施術に終始ドキドキが止まりません。敏感な箇所をタッチする時は会話も少なめにするなどムード作りもGOOD。ヒップと鼠径部に加え、サイドからの乳首タッチも加わって、心地良さのバロメータはどんどん上がって行きました。


<あお向けマッサージ>

施術後半はあお向けでのマッサージ。しっかりとした密着からスタートです。水着への衣装チェンジのおかげで心麗さんの白い美肌を実感。人肌の温かさが私を癒します。美形フェイスとナイスなボディは視覚的にも私を高揚させます。あお向けでもゼロ距離の密着は充分な時間を割いて施術。オイル塗れになりながら腹上でスパイダーを披露します。温かいオイルが体中に染み渡り、心地良さも上昇。終始密着しながらあお向けマッサージは終了しました。


<最後に>

最後までそのナイスボディを惜しげもなく密着させてくれた心麗さん。施術があっという間に感じるほどでした。マッサージも上手で、トークも楽しくという心身ともに癒された120分。入店間もないということですが、きっと人気のセラピストさんになることでしょう。帰りは後ろ髪を引かれる想いでルームを後にします。扉が閉まるまで明るい笑顔で見送ってくれました。エスペロンスの閻魔心麗さん素敵な時間をありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6260-8922

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6479
ヤマダカズ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代中盤
TECO