【神田・秋葉原】秋葉原コスプレ学園えに【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

秋葉原コスプレ学園:えに【82点】

えに (20)

T 166 ・B -79 ( - )・W 55 ・H 78

2022/12/07(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/29(月)11:00~17:00

点数82

  • 0
  • --

ウブなモデル級美少女を責め倒し

【概要】

本日は神田・秋葉原エリアにある「秋葉原コスプレ学園」のえにさんを調査いたしました。

お店のHPでは「スレンダー超モデル級美少女」と紹介されていますが、可愛らしいルックス・スレンダーなスタイルは素晴らしいです。フェラのテクニックは上手ですが、その他のテクニックは標準レベルです。明るい子でしたので、笑顔でグイグイ接客してくれますが、プレイ時になるとやや受け身でウブな感じがたまりません。これだけのルックス・スタイルの女性とプレイできた時間は楽しいひとときであったので、投資金額やお店の「東京素人イメクラNO.1美少女宣言」というコンセプトを踏まえ、CP値82としました。

 

 

【えにさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

面長で立体的な顔立ちをしています。綺麗と可愛いが混じり合った美人さんで、ファッションモデルの中条あやみさんに似ています。茶髪のロングストレートヘアがとても似合っていました。歯並びが多少気になりました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T166 ・-79(-)・55・78

身長166cmの高身長です。スラっとしたスタイルで手足がとても長く見えました。脚フェチの方には良いかもしれません。痩せ過ぎているわけではないので、抱き心地もほどよいです。盛り上がったおっぱいはBカップよりは大きいように感じました。おしりは美尻型です。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.5)

フレンドリーな接客スタイルで笑顔がとても素敵でした。向こうから話題を振ってくれたり、気遣いが感じられます。イチャイチャ感はそこまで高くありませんが、キスをおねだりすればしてくれたり、退室前に向こうから軽めのハグなどがありました。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.3)

全体的に可愛い女の子とイチャイチャしている感じでしたが、口に愚息を咥えて、プロペラのように舌を動かすフェラがGOODです。騎乗位素股については、グラインドスタイルですが、フィニッシュできるほどではありません。

 

 

【秋葉原コスプレ学園について】

コスチューム、無料オプション等を筆頭に、あらゆる点において抜かりはない。とりわけコスチュームのクオリティは卓越しており、質感、触感、細部に至る装飾等、他店舗でありがちな安っぽさはない。満足度を占めるのは女の子ではあるが、決してそれだけに依存しない店舗のひたむきな努力は評価に値する。

 

【店員さん】

電話対応が丁寧でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・とにかく若くて可愛い子が好きな方

・スレンダーなスタイルが好きな方

・素人っぽいウブな反応を楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・テクニック重視の方

・ぐいぐいされる接客が苦手な方

・感度抜群な女性が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:えに

プレイ時間:75分

プレイ総額:20,000円

内訳:デリパックDX 75分20,000円(入会金・NET指名料・交通費・電マorローター代..全てコミコミ!となるコースです。)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルでご対面。花柄のシャツ・ロングスカートを合わせたキレイ目カジュアルなスタイルです。笑顔で向こうから積極的に会話してくれたり、見つめてくれたりします。女性の服を脱がせると、恥ずかしいようで、髪の毛でおっぱいを隠していました。脱衣アシストはありませんでしたが、お互い全裸になり、一緒にシャワーへと向かいます。


<シャワータイム>

シャワールームに入る前の洗面台でイソジンでうがいするように言われ、うがいをします。シャワールームでは上半身と息子を丁寧に洗ってくれましたが、愚息を洗う時のホールド具合が強いです。特にプレイらしいものはありませんが、愚息が大きくなるとはにかんでくれました。シャワールームを出て、セルフでタオルドライします。


<女性の受け>

※最初に苦手なプレイが無いか聞いたところ、痛いプレイが嫌いとのことでしたので、あそこが濡れていないこともあり、指入れは避けました。

キス

お互い全裸になり、ベッドに座りながら、挨拶代わりに唇を交わします。ほどよいタイミングで舌を入れてDキスをしますが、やや浅めではあるものの、積極的に舌を出してくれたのが嬉しいです。女性のキスは受け身で、テクニックは普通です。

おっぱい

おっぱいを揉みしだき、柔らかさを堪能。乳首を舐めると体がピクピクと動き、感じている素振りがありました。乳首は標準的なサイズよりは大きいと感じます。乳首を口に含み、舐めたり吸ったりすると、気持ちよさそうに声が漏れます。大きめの乳首は柔らかいです。

BODY

会話しつつ女性のお腹・背中・下半身を全身リップ&愛撫します。脇は恥ずかしいようで見せたり、舐めさせてはくれません。お腹を舐めると、気持ちよさそうな声を出してくれます。脚の指を舐めると、かなり気持ち良かったのか、枕を強めに握りしめ、悶ていました。

クンニ

全身を舐め終わり、あそこへと移ります。あそこは剃毛処理されており、舐めやすく、無臭です。クリを優しく丁寧に舐めると反応してくれます。

顔面騎乗

顔面騎乗をお願いして、顔面に乗っかってもらいます。乳首をつまみながら、クンニすると気持ちよさそうに腰を浮かしていました。気持ちよかったのか、お腹を突き出す形となり、下からおっぱいや顔を見上げることはできませんでした。

正常位素股

息子を手であてがってもらい、腰を前後に動かします。こちらを見つめる様子が、とても可愛いので、興奮度がupします。女性が感じている様子はありません。

後背位素股

四つん這いの体勢になってもらい、素股をします。女性は多少慣れている様子。お尻と背中のスタイルがシャープで素晴らしく、あやうく発射しそうになります。


<女性からの責め>

乳首なめ

乳首を舐めてもらいつつ、もう一方の手で乳首をいじってくれます。乳首の舐め方はやや激しめに高速で舐めてくれるタイプです。乳首を舐めながら、目線を合わせてくれるのですが、舐めているときの上目遣いがとても可愛いです。

フェラ・69

フェラの体勢となり、女性がおもむろに亀頭部分を舐めあげた後、口でジュポジュポしごいてくれます。フェラでの口の締め付け具合はちょうどよく、発射できそうなほどでした。フェラのテクニックは一定水準以上です。その後、69したいとの要望にも快く応じてくれます。69の体位となり、お互いの性器を舐め合いますが、途中から手コキになりました。手コキのホールド具合が強く、気持ちよさに欠けました

騎乗位素股

騎乗位素股を提案し、手で愚息をサポートする形で騎乗位素股をしてもらいます。騎乗位素股では女性が前後にグラインドするスタイルでしたが、女性も気持ちよさそうな表情をしていたのが高ポイント。愚息の気持ちよさはそこそこですが、フィニッシュできるほどではありませんでした。


<フィニッシュ>

乳首を舐めてもらいつつの手コキフィニッシュを提案し、フィニッシュへと向かいます。手コキ時のストロークはやや速め、ホールド感はやや強めですが、気持ち良いです。射精感が高まり、フィニッシュ。いっぱい出たことに驚いている様子でした。白濁液はティッシュで拭きとってくれました。拭き終わり、手を繋ぎながら、共にシャワールームへと向かいます。


<シャワーから退室まで>

愚息をシャワーで洗い流してもらいます。シャワールームを出て、セルフでタオルドライをし、着衣。ホテルを出る前にはハグしてくれ、ホテルの前で笑顔でお別れしました。


<最後に>

可愛くて若い女性を探している方や、高身長で細身スタイルを重視している方にはおすすめできる女性でした。プレイになると態度がしおらしくなるので、素人的な反応を楽しみたい方や責め好きの方にもとてもおすすめできます。全体的なテクニックは標準レベルですが、フェラの舌使いや乳首なめ時の上目遣いが良いです。お読みいただきありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6458-1414

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5704
山田圭佑

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
  • 素人
  • アニメ
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~07:00
  • 在籍数 150人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 20代前半
TECO