【神田・秋葉原】乳ビーナス宮沢そら【81点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

画像

乳ビーナス

店舗TEL:03-6206-8511

宮沢そら (26)

B86(E) W59 H84T160

2017/08/07(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数81

  • 1
  • --

柔らかEカップを触りつつ、時間いっぱいまで焦らされる快感を

概要
山崎白太郎です。
今回、神田エリアの手コキオナクラである「乳ビーナス」さんの調査をしてきました。
お相手していただいたのは、目鼻立ちクッキリ美人の「宮沢そら」さん26歳。
とても礼儀正しく、大人の雰囲気をお持ちの落ち着いた美人さんで、時間いっぱいまで息子をいじりたおしてもらっちゃいました。

神田は手コキ、オナクラ店舗が多くありますが、乳ビーナスさんは乳首舐めが基本サービスに含まれています。このジャンルでは通常オプションとなっていることが多い乳首へのサービスですが、中にはお願いするのが恥ずかしい・・・というシャイな方もいるのではないかと、そんな方にぜひお勧めしたい店舗さんです。

宮沢そらさんについて(概要)
【ルックス ★★★★☆】
顔立ちがはっきりとしたそらさん、大人っぽい雰囲気もありとても素敵な女性です。
芸能人で言うと、「大人っぽくした桐谷美鈴」さん(口元イメージ)、「若い頃の牧瀬里穂」さん(目元イメージ)、といった印象です。(シンクロ率は50%ほど)

【スタイル ★★★★☆】
細身でスレンダーながらもEカップの素晴らしいスタイルです。
選ぶコースやオプションによりタッチはNGとなりますが、柔らかEカップは絶品です。

【接客姿勢 ★★★☆☆】
とても丁寧で礼儀正しく、好感の持てる接客姿勢で、気遣いも感じられました。
若干ですが、店舗システムを把握していることを前提としたようなところがあり、全体的なレベルの高さに追いついて欲しい!という思いも込めて☆3つとしました。

【テクニック ★★★★☆】
リップサービスについては丁寧に乳首を責めてくれるので十分な満足度を得られますが、積極さはそこまで高くありませんので、痴女風の女性を求める方にはマッチしないと思われます。
ハンドサービスについてはなかなかのテクニシャンで、しごく、こねるなど責め方を変えつつ、イカさずに責め続けるなどレベルの高いサービスが受けられました。
また基本プレイにある言葉責めについても、あくまでも優しさが感じられる責めなので、M度の高い男性だと物足りないかもしれません


店舗詳細
【コンセプト】
基本サービスに乳首舐め、乳首責めが含まれており、さらに密着や言葉責めも含まれている、同ジャンルの店舗の中ではサービス内容が特徴的な店舗です。
女性は20代の普通のOLっぽい女性が多く在籍されているようです。

【システム】
ABCの3コースがあり、Aが私服、Bがランジェリー、CがノーブラTシャツでさらにシャツの中へのフェザータッチがOKとなります。
オプションも抱負に用意されているため、お気に入りの女の子が見つかれば、自分好みのプレイを楽しめます。
最安で30分7000円より遊べるので、軽いコースでお気に入りを探すのが良いのかもしれません。

【接客姿勢】
電話対応はとても丁寧で好感が持てました。
システムについての質問についても、わかりやすく説明してくれますので、初めての利用でも安心できます。


CP値について
スレンダーボディに柔らかEカップを携えたそらさん。ルックス、スタイルはかなりのスペックの高さです。
スタイル、雰囲気共にプロフィール記載情報に偽りなく、礼儀正しく優しい口調でとても癒される女性でした。
プレイ全体としてはテクニックもあり満足度は十分感じられますが、「これ!」という特徴的なプレイがあればプレイの満足度はさらに上がるものと思います
CP値については、基本サービスとなっている言葉責めなどの痴女風な部分を考慮した客観的なCP値として81とさせていただきました。
そらさん自身は高いレベルの女性であることは間違えありませんので、好みや相性次第でCP値は変動するものと思われますので、以下のマッチングをご参考にしていただければと思います。

《こんな方にはCP90に迫るかも》
 ・大人の女性の落ち着いた雰囲気の女性が好きな方
 ・素人風な美人に一方的にされたい方


《こんな方にはCP70に近くなるかも》
 ・がっつり責められたい方
 ・いちゃいちゃプレイが好きな方


プレイデータ
お相手:宮沢そらさん(26歳)T.160 B.86(E) W.59 H.84
プレイ時間:Cコース45分
プレイ料金:10,500円+カード発行料1,000円
来店時間帯 夜間帯
備考:喫煙無し、タトゥー無し、ピアス無し

宮沢そらさんについて(詳細)
【ルックス】
待ち合わせでお会いしましたが、この人じゃないだろうなと思った、良い意味でびっくりさせられた美人さんです。
目鼻立ちがクッキリとされていて、どこかの受付にいても違和感がない雰囲気の落ち着いた大人の女性でした。

【スタイル】
スレンダーでひきしまったウエスト、程良い大きさのEカップの胸、スカートから覗く程よい肉感の足と、街で見かけたら二度見するであろうスタイルでした。
柔らかなおっぱいは感度も良く、乳首を優しく触ると敏感に反応してくれます

【接客姿勢】

とても丁寧で礼儀正しいというのが印象に残る方ですが、決して事務的ということもなく話しやすかったです。
全体的に不満のない接客姿勢ですが、脱衣サポートや帰りの着替えサポートを積極的にしてくださると、なお素晴らしいものになると思います。

【プレイスタイル】
終始丁寧でしっかりとしたプレイです、印象としてはそつない万全のサービスです。
CP値として記載させていただきましたが、
プレイ中の密着度や、積極性など、売りとなるワンポイントが増えれば満足度が跳ね上がると思います。

【テクニック】
店舗の売りである乳首舐め、乳首責めですが、丁寧にたっぷりとサービスしてくれるため、十分満足できるレベルです。
手コキについても、ただしごくだけでなく、手全体で亀頭を包むようにしごいたりといったテクニックをお持ちです
こちらがいきそうになると、責め手を変えて時間いっぱい楽しめるような工夫もされていました。
全体的に強弱、緩急や言葉責めが少なめだったので、この辺がパワーアップするとより満足できるテクニックとなるのではないでしょうか

プレイレビュー
【プレイの流れ】
予定時刻の30分前に確認の電話をしたのち、店舗指定の待ち合わせ場所へ移動します。この待っている時間は何度味わってもドキドキして楽しいものです。
こちらへ向かってくる女性がいますが、あまりに(街で見かけるレベルという意味で)普通の美人さんなので、声をかけられてびっくり、そらさんでした。
世間話などしつつ近くにあるレンタルルームへ移動します。部屋へはいると店舗へ電話をかけるそらさん、この際に店舗の方から改めてプレイ上の注意事項の説明があります。

【入室~シャワータイム】
世間話などしつつ、いそいそと準備にとりかかるそらさん、今回はCコースということでノーブラ+Tシャツの上からのタッチOKとなっているので、下着姿になり着替えをすませます。
はじめての利用ということもあり、こちらの準備などわからないので聞いてみると、「あ、すいません、脱いじゃって大丈夫です!」とそらさん。うっかりな感じがちょっとかわいらしいです。
サービス内容がそこまでハードでないからなのか、シャワーについてはこちらにお任せとのこと(シャワーを浴びない場合はウェットティッシュなどでお拭きしますとのこと)、この季節で汗もかいているので軽くシャワーを浴びてプレイスタートです。
脱衣時のアシストやシャワー後の拭きアシストなどはありませんので、そういったサービスがあれば嬉しいかなと思いました

【おすわりタイム】
ベッドの脇にクッションを置いてくれて、そこに座るよう促されます。タオルを股間にかぶせたままふ~っと腰掛けるとおもむろに乳首周辺をフェザータッチで責めはじめるそらさん。触り方もじらすようなフェザータッチから、乳首の触り方もつつく、つまむ、こりこりするなどバリエーションは豊富です。
しばらく乳首をさわさわされていると、ふいに乳首舐めがはじまります。こちらも的確な舌使いで気持ちよく、舐める、吸う、(本当に軽く)甘噛みするなどのバリエーションがありました
緩急などがさらに追加されれば、テクニックとしてより良いものになるのではないでしょうか。また、言葉責めは「責め」とまではいかないものであったため、このあたりは女性によって差があるサービスとなるかもしれません。
両乳首を手と口で責められつつ、こちらもそらさんの胸の感触を楽しませていただきますと、これが何とも柔らかく触り心地最高です。
乳首をそっと摘むと控えめな声も漏れ、段々勃起してくるのがわかります、感度の良さもこちらの興奮につながり、まだ触られていないのに愚息は既に元気いっぱいに。

【あおむけ~フィニッシュ】

タオルを跳ね飛ばさん勢いになっている愚息を見て、「じゃあ今度は寝てくださいね~」とそらさん。今度は上からそらさんに責められつつ、いよいよ愚息に手が伸びます。
ここでも焦らすように鼠径部周辺や玉へのフェザータッチをしばらくされつつ、乳首はしっかりと弄られます。正直早くそこに手を!という気持ちですが、この焦らしタイムもまた楽しいわけで。
上になったそらさんですが、密着度に若干もう一声!というところはありましたが、おもむろに責める乳首を右から左、左から右へと切り替えるため、気持ちよさで目を閉じたりしていると、どこを責められるかわからない感覚になるので、より快感が得られると思われます。
手コキについては順手、逆手と握りを変えたり、竿全体をしごいたり、亀頭をつつみつつしごいたりと、とても気持ちよくさせていただけます

ローションは大丈夫ですか?と確認してくれてから、愚息にローションをぬりぬりとされ、いよいよフィニッシュへ向かいますが、ここからまたもや焦らしタイムがやってきます。
いきそうになると手を離し、両乳首を責めはじめ、忘れた頃にまた手コキ、と繰り返し責め続けられ、何度焦らされたかわからなくなるほどの快感・・・
ようやくいかせてもらった時にはあまりの気持ちよさに、しばらく動けなくなってしまった白太郎でした。


最後に
乳首舐めを堪能したい、そんな方にお勧めしたい乳ビーナスさん。今回お相手いただいたそらさんは、ルックス・スタイルともに標準以上の女性でした。
礼儀正しく、雰囲気清楚で美人でスタイルも良し、そんなそらさんのおっぱいを触りながら一方的に責められるという幸せ時間を過ごさせていただきました。
そらさん、楽しい時間をありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6206-8511

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2334
白太郎

性属性:風俗玄人/変態/おっぱい博士/若い子好き/ローション命

BV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
45分
コース料金
10,500円
入会金
1,000円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
1,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • OL
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア  上野エリア
  • 最低価格  20分 / 6,000円~
  • 営業時間  11:00~23:30
  • 在籍数  50人
  • 平均出勤数  10人
  • 年齢層  20代後半