【祇園 木屋町 河原町】ノーハンドで楽しませる人妻 京都よしの【87点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ノーハンドで楽しませる人妻 京都:よしの【87点】

よしの (29)

B87(D) W59 H88T163

2020/02/01(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数87

  • 1
  • --

乃木坂は京都にあったんだ。白石麻衣似のひとづまにアナルをなめられませんか?

【概要】 

祇園・木屋町・四条エリアにある「ノーハンドで楽しませる人妻京都」に行きました。よしのさんは調査時にはリピートランキング6位の女性です。茶髪ロングヘアーの巻き髪は白石麻衣さんを思わせるルックス。それに加えてアナルまでなめてくれる献身さのある女性にはなかなか出会うことはないと思います。以下に詳細をレポートしていきます。

 

 

女性について

【ルックス】★★★★★

茶髪ロングヘアーの巻き髪。芸能人に例えるなら白石麻衣さん。

 

【接客姿勢】★★★★★

脱衣、タオルアシストなどノーハンドのおもてなし。

 

【テクニック】★★★★☆

優しいフェザータッチを駆使した責めは癒やしのひと時。

 

【スタイル】★★★★☆

白い肌に美しいくびれ。

 

 

お店について

【コンセプト】

店名にノーハンドで楽しむとあるように男性は何もせずとも女性から濃厚なサービスが受けられます。その気分はまるで王様のよう。女性の採用基準にもこだわっておりルックスレベルの高さも感じられます。

 

【店舗システム】

60分17000円〜、入会金1000円、指名料2000円です。本指名、リピートの数によってランクがあり特別指名料がかかる女性がいます。ホテル、自宅へのデリバリー+2000円です。待ち合わせ場所に着いてお店に電話するとホテルを指定されます。自分で入室して女の子を待ちます。

 

【店舗対応】

電話では店名は名乗りませんが丁寧に対応していただけました。予約の際に電話でお店のコンセプトについてもしっかりと説明をしてくれます。予約1時間前に確認の電話が必要でした。待ち合わせ場所について再び電話をするとホテルの場所を指定されます。ホテルまで電話で誘導してくれました。

 

 

【CP値87】

よしのさんに出会ってまず思ったのは「どこかで見たことがあるな」ということ。三つ指をついての丁寧なあいさつをしてくれた後にその疑問は解けました。整った顔立ちと茶髪ロングの巻き髪、これは白石麻衣だ!と。美人系が好きな方には間違いないだろう。コンセプト通り脱衣からもちろんノーハンド。おっとりした女性で終始ゆっくりとしたペースではありますがベッドではアナルまでなめまわす淫乱さ。75分25300円という価格は決して安くはありませんが美人奥さまにゆったりと責め続けられる癒やしは何ものにも変えがたい経験です。以上のことからCP値は87とさせていただきます。

 

 

【こんな方におすすめです】

・白石麻衣さんが好きな方

・ゆったりとした癒やしの接客が好きな方

・こちらから何もせずともプレイを進めて欲しい方

 

【こんな方にはおすすめできません】

・せっかちな方

・線の細い女性が好きな方

・責められるより責める方が好きな方

 

 

【調査データ】

お相手女性:よしのさん(29)

プレイ時間:75分

プレイ料金:25300円[プレイ代19000円+指名料2000円+特別指名料3000円+入会金1000円-割引3000円+税]

時間帯:夜

備考:喫煙なし、ボディピアスなし、タトゥーなし

 

【ルックス詳細】

茶髪のロングヘアーの巻き髪、ネイルなど身だしなみにも気を遣われているのがわかります。ぱっちりした目元は二重で涙袋もあります。鼻筋の通った美人系の顔立ちです。若すぎず落ち着いた雰囲気もあり、人妻というコンセプトにピッタリです。芸能人で例えるなら白石麻衣さん。

 

【接客詳細】

入室をすると三つ指をついてあいさつをしてくれ、まるで高級ソープのよう。靴下まで丁寧に脱がせてくれてまさにノーハンドで楽しむ事ができました。タオルアシストなど細やかな気配りもあります。帰り際にエレベーターでハグとキスをしてくれたり、姿が見えなくなるまでのお見送りなど最後まで隙のない接客。

 

【テクニック詳細】

フェザータッチを駆使して責めてくれます。全身リップでアナルや足の指までなめてくれます。アナルをなめながらの手コキなど2点以上を責め続けてくれます。マッサージのようなフェザータッチ、全身リップで感度を高めてくれてからのぬるぬるスマタという流れは多くの人がすぐに昇天してしまうでしょう。

 

【スタイル詳細】

白い肌と腰からお尻にかけてのS字ラインはたまりません。おなか周りには全くお肉がついていないというわけではないが緩みはありません。おっぱいは87(D)カップというほどの大きさは感じなかったがさわり心地のよい柔乳。身長も163と高めで線の細い女性ではないのですが多くの男性が好むスタイル。

 

 

【プレイ詳細】

 「出会い〜シャワーまで」

ホテルで待っているとチャイムが鳴ります。よしのさんが入室するとイスに座るように言われ、「よしのです〜」と三つ指をついてあいさつしてくれます。お店への電話とお金の支払いが終わるとよしのさんはシャワーの準備に行きます。よしのさんが戻ってくるとジャケット、ワイシャツ、ズボン、靴下と順番に脱がされます。まさにノーハンドです。パンツ1枚にされるとよしのさんも服を脱いで下着姿になります。「ブラ外してー」と抱きついてくれます。「もうこんなになってますね」と股間を優しくさわられてパンツを脱がされます。よしのさんもパンツを脱ぐとシャワーに誘導されます。

 

「シャワー」

シャワーに行くとボディーソープとローションを混ぜた泡が作られており、よしのさんが両手に泡をつけて私の首筋から腰にかけてフェザータッチをしながら洗ってくれます。竿も丁寧に洗ってくれます。「手も洗っておこう♡」と私の手をおっぱいに押し当てて手のひらを洗ってくれます。背中を向けるように言われます。すると背後からよしのさんの手が伸びてきて乳首責め、手コキをされます。手コキしながらアナルもキレイに洗ってくれます。お風呂に入るように言われ、1人で入っているとよしのさんが丸めたタオルを持ってきて枕にしてくれる気配りもよいです。よしのさんもお風呂に入ってきて、「くっついちゃおう♡」と抱きついてきます。耳をなめてからキスをしてくれます。ディープキスにもしっかりと応じてくれます。よしのさんが三角座りをして膝の上に私のお尻を置き、乳首なめをしてくれます。それから鼠蹊部をなめてから玉なめ、竿を丁寧になめあげてから亀頭をくわえてくれます。フェラは上下運動にひねりもくわえてくれます。よしのさんが膝を動かすことで私の腰も動き、「ズボッ!ズボッ!」といやらしい音がお風呂場に鳴り響きます。続きはベッドでしよっかと言われてよしのさんに手を引かれ湯船から出ます。もちろん私は手を使うことなくフルアシストで体をふいてくれます。するとそのまま竿をなめ始め、仁王立ちフェラされます。しっかりと上目遣いでこちらを見つめながらしてくれます。「私もシャワーで流すからベッドで待ってて」と言われベッドで待ちます。

 

「よしのさんの責め(うつぶせ)」

ベッドでうつぶせ寝るように言われます。よしのさんが後ろから耳に吐息をかけながらなめてきます。それから背中、お尻などゆっくりと優しくフェザータッチしてくれます。それに加えて背中などをなめてくれます。続いてよしのさんが私の腰にまたがり足の方を向くとお尻、足へのフェザータッチです。性感マッサージを受けているようでこれからへの期待が高まります。よしのさんが私の足を持ち上げるとそのまま足の裏をおっぱいに押し当てられ、足におっぱいの柔らかな感触が伝わります。するとよしのさんが足の指を一本ずつくわえてなめてくれます。足の裏までなめられます。続いてよしのさんが私の足を広げてその間に座るとお尻へのフェザータッチとリップが始まります。アナルも軽くなめてくれます。全身リップを満喫しているとよしのさんが「ローションつけてもいい?」と手にローションをつけます。お尻から手を回して玉を丁寧にもみほぐしながらアナルをなめてくれます。しばらくアナルなめと手コキを味わうとよしのさんから仰向けになるように言われます。

 

「よしのさんからの責め(仰向け)」

仰向けになるとよしのさんが私に覆いかぶさってきてキスをしてくれます。しっかりとディープキスもしてくれます。乳首なめをする時も玉を優しくさわったり、アナルを優しくさわったりと常に2点以上責めてくれます。続いてフェラをしてくれます。激しいフェラではなく丁寧になめあげてくれます。フェラしながらもフェザータッチなど他の場所にも刺激を与えてくれます。そして、「スマタしてもいい?」と言われてローションをたっぷりと手につけての騎乗位スマタをしてくれます。よしのさんのおまんこの割れ目に私の竿がくっつくと「あったかい♡」といって腰を動かしてくれます。前後、左右と小刻みに素早く動きます。そのままお尻の割れ目の方に私の竿を持っていきます。ここでも上下、左右へと小刻みに素早く動き、これまでのプレイで感度が高まっていたこともあり、すぐに射精感が込み上げてきます。いきそうと伝えるとよしのさんが動きを止めて焦らそうとしてくれました。しかし、恥ずかしながら我慢の限界を超えてしまいたまらずに少しだけ射精をしてしまいました。すると、それに気づいたよしのさんが「あっ!出ちゃった」と言って、そのまま激しく動いて残っていた全ての精子を搾り取って手のひらで受け止めてくれます。

 

「アフター」

「一気に全部出させてあげなくてごめんね」と言いながら私の体についた精子をティッシュでふいてくれます。よしのさんも自分の体をティッシュでふくと私の横に寝そべってきて、腕枕をしながら話します。少し会話をして軽くおっぱいを触ったりします。まだ時間がありそうなのでこちらから責めようかなと思いましたが「そろそろシャワー行こっか?」と言われてしまいます。よしのさんが腕を引いてベッドから立たせてくれてシャワーへと向かいます。シャワーでは全身を丁寧に洗ってくれます。タオルアシストもあります。よしのさんがシャワーから上がってくると私にジャケットを着させてくれ、少し会話をしてからホテルの部屋を出ます。エレベーターまでの移動でも腕を組んで歩いてくれます。エレベーターに乗ると「今日はありがとう。また来てね♡」と手を握りながら言ってくれ、ハグとキスもしてくれます。ホテルの前でもずっと手を振ってお見送りしてくれました。

 

「最後に」

ゆったりとしたペースでの接客だったのでいい意味で75分コースでも時間が足りないと思うほどでした。よしのさんからの責めが濃厚すぎてこちらからの責めが出来なかったため、今回の調査ではよしのさんのポテンシャルは引き出しきれていないと思います。これから人気が爆発する女性だと思いますので、ぜひ予約をして長めのコースで楽しんでください。そして、レポートにはないよしのさんの素敵な魅力をあなたご自身で引き出してください。

よしのさん本当に楽しい時間をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-532-5001

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2965
中田太郎

プレイ時間
75分
コース料金
22,300円
入会金
1,000円
指名料
5,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
3,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 人妻
  • ガチ妻
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 48人
  • 平均出勤数 18人
  • 年齢層 30代