【祇園 木屋町 河原町】京都ホテヘル倶楽部 祇園輝-kagayaki-【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

京都ホテヘル倶楽部 祇園:輝-kagayaki-【84点】

輝-kagayaki- (22)

B84(C) W56 H83T160

2020/11/01(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

可愛いは正義!この料金では安すぎる圧倒的なルックス!!

【概要】
今回は京都祇園にあるホテヘル「京都ホテヘル倶楽部祇園」に潜入しました。京都の老舗「DCPグループ」が運営する10代の美少女から30代の若妻が在籍しているお店。今回お相手していただいたのは「輝さん」、系列店のホ-ムページではトップページを飾る同グループの看板女性トリンドル玲奈さん似の圧倒的なルックスは高級店に在籍していても不思議ではなく、今回のプレイ料金60分総額22,000円が安いと感じられるほどでした。ただ、プレイ後の率直な感想が「もったいない」の言葉しか出てこない調査となりました。

 


【女の子について】
・ルックス ★★★★★
タレント「トリンドル玲奈さん」を美人にした小顔・巻き髪・笑顔は「お人形」と表現していいレベル。

 

・スタイル ★★★★☆
色白スレンダーモデル体型、美乳・極細ウエスト・美尻。
 
・テクニック ★★★★★
ハンド・リップともに申し分ありません。

 

・接客 ★★★☆☆
良くも悪くもプロ感があり、好みが分かれるでしょう。
 


【お店について】
・コンセプト
「ルックス」「スタイル」「気品」にこだわり、街なかでも振り返るような美少女や美しくも肉欲的な若妻との非日常を提供。

 

・店舗システム
営業時間:午前9時30分から早朝4時。
予約:会員・新規ともに出勤予定が出ていれば可能。
価格:女性の所属により異なります。「ガールズ」60分15,000円から、「ファーストガールズ」60分10,000円から、「ミセス」60分12,000円から、「ファーストミセス」60分8,000円から。これに指名料や交通費が加算されます。
イベント:新規割やタイムサービスなどがありますが、前日予約不可・時間指定不可・本指名不可などの条件が付いているためご注意を。

 

・スタッフ対応
電話受付のみ。店名・担当者名を名乗り、こちらの質問にも丁寧に答えてくれ、積極的に料金提示もされ、ホテルまでの誘導もスムースでした。初めての利用でも安心できるでしょう。さすが老舗店の対応です。

 


【CP値について】
CP値は84とさせていただきます。トリンドル玲奈さん似の圧倒的なルックスは60分30,000円以下のリッチ店に在籍していても不思議ではない女性。今回のプレイ料金はカクブツでは比較的高額となる60分総額22,000円、この料金でも安いと感じられました。スタイル・テクニックともに料金に見合うもので、さすがの看板女性でした。
一方で、プレイ後半からプロ感の裏目が随所に顔を出してしまいました。ご対面が恋人接客なのであれば、お別れまで恋人を演じ続けて欲しいと感じました。せっかくのテクニックをお持ちなのに、フェラは疲れてしまうのか短時間で終わってしまい手コキが多めになってしまいます。余韻に浸りたい時間に放置され、寂しい気持ちになりました。カクブツ関西における過去調査の最高CP値は90、これに到達できるポテンシャルをお持ちの女性だけに「もったいない」の一言に尽きます。
ご対面からプレイ開始までの導入部分における完璧な恋人接客と、その間に感じ取った期待値が高すぎることで、プレイ後半の落差が大きく感じてしまい「多くの方に自信を持ってお勧めできる」CP値の基準となる「85」を下回ることとなりました。

 


【こんな方にオススメします】
・可愛いは正義!
・モデル体型が好き
・ハーフ系美人に痴女られたい

 


【こんな方にはオススメしません】
・プロ女性は苦手

 

 

【プレイデータ】
・お相手女性:輝さん(22) T160 ・ 84 (C) ・56 ・ 83
・プレイ時間:60分
・プレイ料金:総額22,000円(基本料金15,000円、特別指名料5,000円、パネル指名料1,000円、交通費1,000円)
・時間帯:昼
・備考:タバコなし、タトゥーなし、ピアスなし

プレイ詳細

【詳細】
・ルックス詳細
有名人に例えると、タレント「トリンドル玲奈さん」を美人にしたイメージ。小顔に控えめな巻き髪、ハーフ系のルックスにとびっきりの笑顔は「お人形さん」と表現してもいいレベル。輝さんは写メ日記をされておらず、唯一お顔を確認できるのはホームページ写真の一部分のみ。写真と実物に相違ありませんでした。公表年齢22歳、実年齢はもう少し上のように感じました。

 

・スタイル詳細
公表スタイル「T160 ・ 84 (C) ・56 ・ 83」。公表通りの色白スレンダーモデル体型。胸は少々控えめのAからBカップくらい。ウエストは表記の通り極細。ヒップはキュッと上がった美尻お肌は色白で潤いとハリが感じられ、お手入れに気を遣っていることが伝わってきます。アソコはパイパン。
 
・ホスピタリティ等
ご対面からプレイ開始までの導入部分は、とびっきりの笑顔と清潔感ある完璧な恋人接客。プレイ後は打ち解けて会話が弾み、良くも悪くも友達接客となり、素の輝さんが出るためか少々やんちゃな一面も垣間見ることができました。導入部分の高すぎる満足度と、プレイ後半のプロ感強めの接客との落差が大きく感じてしまいました。脱衣はお互いに脱がせ合う恋人感覚、身体の拭き上げはアシストがあり、着衣はセルフ。

 

・プレイ詳細
(出会いから脱衣)
デリバリーでの対応、指定場所に到着してお店に電話をするとホテルに誘導され入室。再度お店に電話をして部屋番号を伝え、ハミガキをしているとチャイムが鳴り輝さんとご対面。想像以上のルックスからの満点の笑顔にテンションが上がります。和やかに雑談しながら会計を済ませて、まずは男性一人でうがい。部屋に戻ると照明が落とされており、自然な流れで抱き合い、輝さんから「キスしていい?」と恋人感覚満点でソフトキス。「脱がせてあげる」と脱衣アシストしてくれる輝さん、脱いだ着衣はハンガーにかけたり丁寧に畳んでくれました。「私も脱がせて」と輝さんの脱衣をお手伝いする時間はまさに恋人気分

 

(シャワー)
シャワーに移動すると丁寧に洗体をしてくれます。輝さんの胸に泡をつけてのボディ洗体や下半身を洗う際の手つきで素人ではないことを感じ取ります。キスになると積極的に輝さんの舌が動き、リップがお上手なことを感じ取ります。その間息子はしごかれ続け、息子はあっという間に大きくなります。洗体が終わると輝さんは背中を拭いてくれ、タオルを手渡してくれました。ベッドに移動してプレイの開始です。

 

(輝さんを愛撫してみる)
ベッドに入り自然な流れで抱き合います。輝さんに「責めと受け、どっちが好き?」と尋ねると「どっちも好き」とのこと。男性の愛撫からスタート、ソフトキスから積極的に舌を絡めてくれるディープキス。全身リップを進めていくと、甘い声が漏れ、身をよじってくすぐったいのを我慢している姿に気分が高まります。胸の感度は良く、アソコを舐めると反応が大きくなるものの、膝でブロックされているような感覚があり、思うように舐めることができません。アソコの入り口を触ってみると潤っており、指を入れて奥を刺激してみるも、同様に膝でブロックされているような感覚があります。時間が気になり攻守交代を申し出ます。

 

(輝さんから責められる)
乳首舐めからスタートすると、ジュルジュル音が鳴り響く吸い付くような舌の動き。息子に手が伸び、ガマン汁を息子に塗り付けて手コキで大きくします。股の間に入り、とびっきりの笑顔での玉舐めは舌がグルングルンと動き回ります。フェラに移ると、根元まで咥え込みピッタリと吸い付くバキュームフェラで息子は短時間でカチカチに。輝さんは添い寝になり乳首舐めと手コキの合わせ技。亀頭を搾る動きやこねくり回すハンドテクは抜群。このままイカされそうな空気を感じ、短い時間で終わったフェラをお願いするも、またしても短時間で終わり手コキが多めになります。この時点で口内発射はNGを悟り、手コキフィニッシュを覚悟しました。両手による手コキに時折亀頭舐めが加わり、射精感が高まってきたことを伝えると手コキでフィニッシュとなりました。

 

(フィニッシュ後からお別れ)
輝さんは後始末をしてくれ、「手を洗ってくるね」と部屋を後にします。手洗い・うがいを入念にされていることがわかるほどの時間が流れ、その間ベッド上で放置され、余韻に浸ることもできない無言の時間が寂しく感じます。輝さんが部屋に戻ったところで時間を知らせるアラームが鳴り、シャワーへ移動。無香料のボディーソープを選んでくれる気遣いがあり丁寧に洗体、背中をタオルで拭いてくれ、和やかに雑談しながらセルフでの着衣。打ち解けて会話が弾んでくると、ご対面当初の恋人感覚ではなく、良くも悪くも友達感覚となりました。身なりを整えて退室、ホテルの玄関を出たところでお別れとなりました。

 

 

【あとがき】
とにかくルックス重視、可愛いは正義!という男性にお勧めできる女性です。カクブツ関西の過去調査での最高CP値は「90」、輝さんはこれに届く素晴らしいポテンシャルをお持ちの女性であることは間違いありません。輝さんのプロ感が良い方向に働けば、すぐにでもこの領域に到達することでしょう。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-525-0337

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
--円
指名料
6,000円
交通費
1,000円
割引
--円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:30~04:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半