【祇園 木屋町 河原町】京都ホテヘル倶楽部 祇園ラブリ【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

京都ホテヘル倶楽部 祇園:ラブリ【82点】

ラブリ (22)

B88(E) W57 H84T155

2021/04/01(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数82

  • 0
  • --

篠崎愛激似!童顔なのにスレンダーなのに美巨乳クビレスタイル!!

【概要】
今回は京都祇園にあるホテヘル「京都ホテヘル倶楽部祇園」に潜入しました。京都の老舗「DCPグループ」が運営する10代の美少女から30代の若妻が在籍しているお店。今回お相手していただいたのはお顔出しNGで特別指名料が同店3番目に高い5,000円の「ラブリさん」、写メ日記で一目惚れした「色白スレンダー美巨乳」の真偽を確かめるべく調査に赴きました。公表スタイル・写メ日記に偽りなく、篠崎愛さん激似の童顔なのに、スレンダーなのに美巨乳クビレは
グラビアアイドル並みの素晴らしいスタイルでした。とにかくギャップに萌えたの一言です! 

 


【女の子について】
・ルックス ★★★☆☆
有名人に例えると、グラビアアイドル「篠崎愛さん」に激似。目をクリッとして清楚にしたイメージ。ロリ好きな男性は☆5つ。

 

・スタイル ★★★★★
童顔なのにスレンダーなのに美巨乳クビレ、ギャップ萌えの一言。
 
・テクニック ★★★★☆
延々と続くねっとりフェラは癒し効果あり。

 

・接客 ★★★☆☆
育ちの良さを感じられる空気感と丁寧な言葉遣いから少々距離感がありました。

 

 

【お店について】
・コンセプト
「ルックス」「スタイル」「気品」にこだわり、街なかでも振り返るような美少女や美しくも肉欲的な若妻との非日常を提供。

 

・店舗システム
営業時間:午前9時30分から早朝4時。
予約:会員・新規ともに出勤予定が出ていれば可能。
価格:女性の所属により異なり、「ガールズ」60分15,000円から、「ファーストガールズ」60分10,000円から、「ミセス」60分12,000円から、「ファーストミセス」60分8,000円から。これに指名料や交通費が加算されます。
イベント:新規割やタイムサービスなどがありますが、前日予約不可・時間指定不可・本指名不可などの条件が付いており、事前予約する場合は通常料金になりますのでご注意を。

 

・スタッフ対応
電話受付のみ。店名・担当者名を名乗り、こちらの質問にも丁寧に答えてくれ、積極的に料金提示もされ、ホテルまでの誘導もスムースでした。初めて利用される方でも安心できます、さすが老舗店。

 


【CP値について】
CP値は82とさせていただきます。篠崎愛さん激似の童顔ルックスなのにグラビアアイドル並みの美巨乳スレンダースタイルはとにかくギャップ萌えの一言。今回のプレイ料金60分22,000円ではなかなかお目にかかれず、お値段以上のお得感がありました。癒しを感じられるねっとりとしたリップテクニックも申し分ありません。
一方で、初対面ということもあってか心の距離を感じる接客でした。テクニック・仕草・化粧の仕方などからこの業界歴がそれなりにあり、公表年齢よりも少し上の女性と感じられましたので、もう少しフレンドリーな接客でもよかったかなと思います。
ロリ好きな男性はルックスが満点の☆5つになることを考慮し、「多くの方にお勧めできる」CP値の基準となる「80」を超える女性と判断します。

 


【こんな方にオススメします】
・童顔が好き
・スレンダーなのに美巨乳クビレが好き
・ねっとりプレイが好き

 


【こんな方にはオススメしません】
・距離感ある接客が苦手
・女性をリードするのが苦手
・プロ女性は苦手

 

 

【プレイデータ】
・お相手女性:ラブリさん(22) T155 ・ 88 (E) ・57 ・ 84
・プレイ時間:60分
・プレイ料金:総額22,000円(基本料金15,000円、特別指名料5,000円、パネル指名料1,000円、交通費1,000円)
・時間帯:昼
・備考:タバコなし、タトゥーなし、ピアスなし

プレイ詳細

【詳細】
・ルックス詳細
有名人に例えると、グラビアアイドル「篠崎愛さん」に激似で目がクリッとしたイメージ。控えめな茶髪のロングヘアに清楚系の服を身にまとい、落ち着いた雰囲気から育ちの良さを感じられます。ラブリさんはお顔を一切公開していません。公表年齢22歳、実年齢はもう少し上のように感じました。

 

・スタイル詳細
公表スタイル「T155 ・ 88 (E) ・57 ・ 84」。公表通りグラビアアイドル並みの素晴らしいスタイル。胸はモチモチとしたお椀型でいつまでも触っていたい感触、スレンダーなだけに公表よりもボリュームがありFからGカップのように感じました。ウエストは表記の通り極細、ヒップはキュッと上がった美尻背後からのクビレラインは絶景。お肌はハリが感じられました。アソコはパイパン。
 
・ホスピタリティ等
育ちの良さを感じられる空気感と丁寧な言葉遣いから、初対面ということもあり少々距離感がありました。男性が会話をリードしてあげたほうがいいでしょう。うがい・ハミガキはなし、脱衣はほぼセルフ・タオルはセルフ。

 

・テクニック詳細
特筆すべきは延々と続くねっとりフェラ、イカせるのではなく男性に気持ちよくなってもらいたいという気持ちが伝わり、いつまでもしてもらいたいという気持ちになりました。フィニッシュは騎乗位素股をラブリさんが選択されましたが、自身のスタイルをどこから眺めれば一番きれいに見えるかをご存じで、それを見せつけるかのように恋人つなぎで前後に動く姿から漏れる吐息は、まさに絶景。

 

・プレイ詳細
(出会いから脱衣)
デリバリーでの対応、指定場所に到着してお店に電話をするとホテルに誘導され入室。再度お店に電話をして部屋番号を伝え、ハミガキを済ませるとチャイムが鳴りラブリさんとご対面。お顔出しNGのためここで初めてお顔を拝見しますが、あまりにも童顔すぎて驚きます。お互いに緊張気味で少々雑談し、ラブリさんは恥ずかしいとのことで照明をかなり落とします。脱衣はほぼセルフ、ラブリさんが自身の裸体を見せつけるかのように脱いでいく姿はプロ感があるものの、童顔とのギャップに萌えます。お互いに下着姿になると自然な形で向かい合い、クリッとした目で見つめられると少々恋人気分。男性がブラを外し、ラブリさんが男性の下着を脱がせてくれ、シャワーへ。シャワーでもラブリさんは恥ずかしいとのことで照明をつけず、手・胸・息子と最低限の箇所のみを洗い、ねっとりとした仁王立ちフェラ。タオルはセルフ、ベッドでラブリさんを待ちます。

 

(ラブリさんを愛撫してみる)
ベッドの上にちょこんと座るラブリさん。自然な形でソフトキスからディープキスを試みると舌先が触れる程度、もう少し積極的にきてくれると男性は喜びます。ラブリさんを押し倒し男性の愛撫からスタート。全身リップを進めていくと、甘い声が漏れ、時折鳥肌が立っているような感触があります。胸の感度はよく、アソコを舐めると反応が大きくなります。アソコの奥に指を入れようとも狭すぎてなかなか入らず、ゆっくり時間をかけて指を挿入し奥を刺激すると、しばらくしてラブリさんは果てました。ここで攻守交代を申し出ます。

 

(ラブリさんからの責め)
乳首舐めからスタートすると、終始ソフトな舌の動きで時折ジュルジュル音が鳴り響きます。股の間に入り息子をパクッと咥えると、唾液たっぷりでねっとりとしたお口と舌の動きは癒し効果抜群。息子を持つ手の親指で玉や蟻の門渡りへのタッチが感度を高めます。時折息子を根元まで咥えながら舌がグルングルンと動きます。時間を知らせるアラームが鳴ると騎乗位素股、手は恋人つなぎでグラビアアイドル並みの美巨乳クビレを見せつけるかのように腰が前後に動き、素晴らしいスタイルを眺めながらフィニッシュとなりました。

 

(フィニッシュ後からお別れ)
ラブリさんは後始末をしてくれ、シャワーへ。最低限の箇所だけ洗い、タオルはセルフ。雑談しながらお互いにセルフで着衣、時間がないことを忘れてラブリさんが話し続けてくれたのは最後に打ち解けてくれたようでした。身なりを整えて退室、ホテルの玄関を出たところでお別れとなりました。

 

 

【あとがき】
お顔を一切公開されていない女性を初めて指名する際にはかなり勇気がいります。ラブリさんも同様ですが、このレポートによりその不安が吹き飛ぶことでしょう。篠崎愛さんが好きな男性は安心してご指名ください。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-525-0337

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
--円
指名料
6,000円
交通費
1,000円
割引
--円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:30~04:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半