出勤予定
《概要》
今回調査させていただきましたのは大阪の谷町九丁目 天王寺エリアにある「マダムン 谷九店」の~ルックス・愛嬌・性格、共に優秀~と紹介されている「なみだ」さんです。
男の夢である女性2名との3Pプレイ、しかもアナル舐め専門人妻店という超ディープなお店で「お試し3Pコース」というものを発見、早速調査してきました。
①女性(なみださん)について
【ルックス】★★★★☆
お顔が小さいのもあって目が大きく見えるハーフ系のドーリーフェイス。
【スタイル】★★★★☆
細身でスラっとしており好印象、スレンダー系が好きな方にオススメです。
【接客姿勢】★★★★☆
少し不思議ちゃんな所が可愛いらしい、天然系で話が突拍子もない方向から飛んできて面白い。
【テクニック】★★★☆☆
音を立てながら舐めてくれて、一生懸命さが伺えます。歯を感じる舐め方は賛否が分かれそう。
②お店について
【コンセプト】
人妻系の女性が在籍し、アナル舐めや3Pプレイが堪能できる四つん這いアナル舐め専門のホテルヘルス。
【システム】
基本料金:65分14,000円~180分39,000円
3Pコース:75分35,000円~95分50,000円
ソフトMコースやデリバリーも対応可能、詳しくはオフィシャルサイトにてご確認ください。
入会金:1,000円
指名料:1,000円、本指名2,000円
営業時間:12:00~Last
予約:2,000円で出勤が出ていれば可能。
【店舗スタッフ対応】
お店の待合室はアットホームな感じでブレスケア系やたばこアイテム、駄菓子などまで置いてありアメニティが満載。人柄の良いスタッフさんに丁寧に案内してもらえました。
③CP値88
なみださん&みあきさんの女性2名によるお試し3Pコースとしての評価ですが、ハッキリ言ってこれはコスパ抜群でお得感が満載です。お二人の人柄も良く、仲が良くてコンビネーションもプレイのテンポも良いです。短時間ながらも色々なポージングでアナル舐めフェラを堪能でき、自分が好きな体位をすぐに見つけられます。みあきさんの圧倒的なアナル舐めスキルの高さや、なみださんのチュパ音全開のペロペロ感が合わさって一粒で2度おいしいという言葉がピッタリ。
コスト面も圧倒的で、50分と短時間ではあるが1ヌキするには十分な時間であり、プレイ料金自体は18,000円と関西ヘルスの相場価格で女性が2名ついてくれます。しかもこのお試しコースは初回のみならず、会員でも何回も利用できるというから驚き。お二人の舌技のレベルの高さと、気軽にこれちゃう価格帯を合わせるとリピート意欲は勿論の事、3P好きでアナル舐め好きな人にとってはホームグラウンドとなり得るであろう事からCP値88とさせていただきます。
※今回はフリーで来てくれましたが、指名したい場合は女性1名につき2,000円で電話予約が可能です。
<◎こんな方におすすめ!>
スレンダー好き
天然ちゃんに癒されたい
儚い女性がタイプ
<▼こんな方にはおすすめしません!>
歯が当たるフェラは苦手
大人っぽい落ち着き空間を求める
積極的なドリル舐めが欲しい
《調査データ》
お相手女性:なみださん&みあきさん
プレイ時間:50分
プレイ総額:19,000円
料金内訳:お試し3Pコース50分18,000円+入会金1,000円。ホテル代別途。
時間帯:昼
備考:たばこなし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷なし。