出勤予定
抜群なスタイルの女性が、ノーハンドのフェラしっぱなしで愚息離さず♪
【概要】
本日は神戸三宮エリアにある「ホットポイントヴィラ」の秋山 きょうかさんを調査いたしました。
調査時点ではまだ新人のきょうかさん。長身でスレンダーながら、適度なバストと張りのあるお尻のナイスボディ。整った顔立ちで明るく話してくれます。自然体でもてなしてくれる感じでホスピタリティも高いです。恋人同士のような雰囲気を出してくれたプレイで、ノーハンドでの様々なフェラをたっぷりしてくれます。ただ、フェラの圧がちょっと弱めでした。2点責めなど責めの幅が広がるとより良いと思います。新人でまだまだ伸びしろがあり、リーズナブルで総合的に楽しくプレイできることを考慮してCP値は80点とさせていただきます。
【秋山 きょうかさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (4)
肩にかかるくらいのショートで栗色の髪型で、整った顔立ちをしていて優しい感じを受ける女性です。芸能人に例えると、バラドルの菊地亜美さんに似た雰囲気があります。プロフィールの年齢にも違和感なく、明るい性格です。
【スタイル】★★★★☆ (4) T165 ・83(C)・59・89
やや背が高いほうで、さらにすらっとしたスレンダー体型。しかもただスレンダーというだけではなく、バストもしっかり膨らみのあるCカップで、お尻もきれいな形で張りがあります。おなか周りもすっきりしていて綺麗なボディラインです。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)
満面の笑みでハグをしてお出迎えしてくれ、逢えて嬉しいという感情を全面に出しての対応。シャワーのあとのタオルアシストも丁寧にしてくれ、その他のホスピタリティも高レベルです。話しやすい感じで、初めての方でも楽しく会話できると思います。
【テクニック】 ★★★☆☆ (3)
恋人同士のようなイチャイチャ感のあるプレイです。フェラは様々なバリエーションがあり、ほぼノーハンドでプレイ。若干圧は弱めなので、強い刺激を求めている方は物足りないかもしれません。気持ちよくなってほしいという思いの感じられる責めです。
【ホットポイントヴィラについて】
全国展開するホットポイントグループ。その中で、30歳前後の女性にフォーカスしたお店だ。安心の店舗型ヘルスのシステム、華やかで洗礼された女性陣。誰もが安心して遊べるお店だろう。
【店員さん】
普通に受け答えしてくれます。割引等はご自身できちんとチェックしておいたほうがいいです。
○こんな方にはおすすめいたします。
・スタイルのいい女性が好きな方
・フェラをたっぷりしてほしい方
・明るい女性が好きな方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・痴女のような責めが好きな方
・肉感のある女性が好きな方
・様々なテクニックを味わいたい方
○プレイデータ
お名前:秋山 きょうか
プレイ時間:60分
プレイ総額:17000円
内訳:基本 18,000円+指名料1,000円+税-新人割3,800円
備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし
< 対面 >
待合室から案内されると、カーテンの向こうにいるきょうかさんとご対面。飾り気のない服装ですが、ヒールを履いて背が高く、スレンダーだとわかるスタイル。ベッドに座ると両手を広げて長い間感情のこもったハグをしてくれます。そして、「会えてよかったー」と嬉しそうに話すきょうかさん。男性にとってはとても嬉しい言葉です。それから若干はにかみながら目を閉じてキスを求めてきます。応じると、Dキスをたっぷりと時間を掛けてしてくれました。それからお互いセルフで脱ぎますが、上着などの服を掛けてくれます。お互い裸になると、無駄なお肉のないナイスボディのきょうかさんが目に入ります。腰にタオルを巻いてもらいシャワー室に向かうと、楽しく会話をしながら軽く洗ってもらいます。そのあと、タオルでしっかり拭いてもらって再び部屋に戻ります。
< 女性の受け >
部屋に戻ると、ベッドでお互い裸で抱きあって恋人同士のようにDキス。舌を奥まで入れても抵抗することなく受け入れてくれます。たっぷりDキスをした後、まず私から責めることにします。ちょうどよい大きさのバストを揉みながら乳首を頬張り舌を這わすと、軽く声が漏れます。乳首を舐めながら股間に手を持っていくとまた声が漏れて反応がいいです。クリを責めながら乳首責めをすると気持ちよさそうな喘ぎ声。さらにクンニをしながらアソコに指を入れると、体を反らしながら喘ぎ声も大きくなってきます。アソコに入れている指も何度もきつく締め付けられ、締まりの良さが感じられます。声もよく出て反応のいいきょうかさんなので、責め好きの方も楽しめるかと思います。
< 女性からの責め >
攻守交替して今度はきょうかさんから責めてもらいます。仰向けに寝た私に覆いかぶさって積極的なDキスをしてくれます。そして、頬や首筋も胸周りもキスをして、愛おしく思ってくれているのではという雰囲気を出しての責め。イチャイチャ感を感じられることでしょう。続いて、乳首も強弱をつけながらねっとりと責めてくれます。おなかやわき腹もあちこちに軽くキスをして徐々に股間のほうへ。愚息をキャンディを舐めるように下から上へとペロペロ舐めると、おもむろに亀頭をパクっと咥えて舌で刺激を与えます。そして、ぐっと深くまで咥えたままストップして、舌で亀頭を責めるセルフイラマチオなど様々なバリエーションを体験。鏡越しにフェラしてもらっているのを見られるのも興奮を誘うことでしょう。責めの大半をフェラに充てられていたので、2点責めなどいろいろなコンビネーションやテクニックも披露してもらえると、より良かったと思います。
< フィニッシュ >
気持ち良さがずっと続くフェラをしてくれて、愚息も段々唾液で泡立ってきます。若干フェラの圧が弱めだったので、射精感がなかなか訪れなかったのですが、ほぼノーハンドでたっぷり時間を掛けてフェラをしてもらっていると、徐々に射精感がやってきて、ついにフィニッシュとなりました。一気にイクわけではなく、ピークが長く続く感じです。イッたあともずっとピストン運動をしてくれて気持ちよさが暫く感じられました。きょうかさんの気持ちよくなってほしいという気持ちも感じられることでしょう。
< 最後に >
時間ギリギリまでのプレイだったので、ピロートークの時間は取れず、若干慌ただしくなりながら再び腰にタオルを巻いてもらってシャワーに向かい、軽く洗い流してもらいます。最初よりも打ち解けてきて楽しく会話をし、部屋を出るときもお別れのハグ。靴ベラなどもさっと用意してくれます。最後まで行き届いたホスピタリティと、恋人同士のように思える接客でした。