お知らせ

お知らせ

2021/06/25(金)

Hカップ人妻の胸に溺れる淫靡な不倫体験!

京都市南インターでお遊びが出来るデリヘル店京都人妻の雫こちらは出張範囲を京都府、滋賀県、大阪府、奈良県としているデリバリーヘルスで、20代後半から40代前半まで厳選された最高級地元美人妻とリアルな不倫体験が出来る地元人妻専門店です。

七瀬ともみさん (32)。プロフィールには「興奮度最高値☆Hカップ」となっており、実際にお会いしたともみさんは服を着た状態でも大きな胸であることが分かる、茶髪の清潔感のある女性でした。可愛らしい笑顔が特徴の浅田舞さんを妖艶にしたイメージの方です。にこやかな笑顔と明るい性格の中に、いやらしさを兼ね備えている奥様です。優しく触れてあげるとすぐに濡れてしまう感度の良さ。胸を使ったプレイと奉仕のポテンシャルが高く、シャワー内でのイチャイチャや、ベッドプレイ後も含め心地よい会話を楽しみながら、淫靡な時間を堪能出来ました。

美しさと可愛さを兼ね備えているともみさんは、密着度合いが高く、温かみのある接客をしてくださるため、リアルな不倫を体感することが出来ます。トークからシャワータイム→プレイへの流れは非常にスムーズでした。スレンダーな人妻に責めてほしいという方にはミスマッチかもしれませんが、巨乳の人妻に責めてもらいたいという方には、とてもオススメです。プレイ面においてはフェラと騎乗位素股はピストンの激しさは少なくゆっくりと丁寧なスタイルですので、AVのように激しく責められたい方にはミスマッチですが、一生懸命に上目遣いでフェラをしてくれたり、たわわな胸を利用したサービスには非常に興奮させられると思います。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ