お知らせ

お知らせ

2021/06/23(水)

全力疾走で駆け抜ける 手が付けられない奔放淫獣の快楽無限ループ

新大阪・西中島エリアを対象に展開しております、新大阪秘密倶楽部は思わず振り返ってしまうハイレベルな痴女たちに身を預け、受け身の快楽に溺れることができるM性感のお店。M性感初心者から上段者まで楽しめるようにストーリープレイ・聖水プレイも可能。男の潮吹きにチャレンジしたい。ドライオーガズムを体験したい。という方の望みをかなえる大阪キタの痴女処。

お相手いただいた女性は のあさん (32)  。調査時には同店トップランク【トリプル特優】の女性。HPや写メ日記でもわかる通りの真正痴女さん。実際のプレイでは予想を大きく上回る痴女っぷり。最初から最後まで全力疾走で惜しみなく特別技能を披露していただけました。射精後の時間の使い方やプレイ以外での振る舞いに「さすがランキング嬢!」と唸ってしまう調査となりました。

のあさんの特徴は息つく暇がないほどハイテンションで責めが継続されることだと感じました。最初から最後まで全力で楽しませようという意気込みと多種多様なテクニック。プレイ後には未体験の虚脱感。深い賢者タイムに陥ってしまいますがそれさえも許されない射精後のフォロー。アナルへの積極なアプローチや射精後の愚息の取り扱いは非常に高レベルです。ルックスやスタイルは痴女らしいキリっとした挑戦的な様相ですが、話すと非常に気さくでいつのまにやら【のあさんペース】に引き込まれます。シャワーや着替えのお手伝いも自然とこなしてしまい、流れるような時間の使い方もさすがランキング嬢と納得できます。徹底的に責められたい方には非常にお勧め。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ