【キタ(梅田 兎我野町)】コスパラみう【81点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

コスパラ:みう【81点】

みう (19)

T 153 ・B 88 ( E )・W 58 ・H 86

2024/05/28(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中15:00~20:00

次回出勤06/26(水)15:00~20:00

点数81

  • 0
  • --

ゆるふわ女子の、天使の笑みに魅せられて。

【概要】

本日はキタ(梅田 兎我野町)エリアにある「コスパラ」のみうさんを調査いたしました。

みうさんは愛らしいルックスと、ゆるふわな雰囲気に反した豊満なグラマー体型というアンバランスなギャップが魅力的な女性です。常に絶やさぬ天使のような微笑みで、プレイ中もそれ以外の時間も目を逸らさずじっとこちらを見つめてくれるため、穏やかな癒やしの時間を過ごす事が出来ます。プレイ面は店舗コンセプトにマッチした素人感あるソフトプレイが展開されます。手コキスキルは及第点以上と言えるレベルです。自発的な会話や言葉責めは控えめで、女性側から積極的なスキンシップや会話での雰囲気作りを求めるユーザーにはアンマッチの可能性ありですが、要望に実直に応えてくれる健気さや、卒なくこなす器用さ、気の利いたホスピタリティも随所に垣間見えました。コストは60分12,000円とリーズナブルで、また会いたくなる愛嬌あるみうさんの魅力も加味し、CP値を81とさせて頂きます。

 

 

【みうさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

常にニコニコ穏やかな表情に、小粒でクリッとした小動物系の愛らしい目元とキュッと上がった口角が魅力的な、どこかあどけなさの残る、今どきの清楚系女子と言った印象を受けました。芸能人に例えると女優の吉川愛さんのナチュラルメイク時に似た雰囲気に感じました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T153 ・88(E)・58・86

小柄で愛らしいルックスに反し、出る所はしっかりでるグラマーな体型とのギャップが魅力的で、女子高生や、水着等の若々しいコスチュームがよく似合いそうな印象です。女性らしい柔らかさを帯びた丁度良い肉付きに、衣装からハッキリとわかるハリのある豊満なバストに釘付けとなります。また触れる度に感じる瑞々しい肌触りにみうさんのフレッシュさを感じます。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.4)

みうさんの持つゆるふわな雰囲気と絶やさぬ笑顔が、穏やかで心地良い空間を作り出します。みうさんからの積極的なスキンシップや自発的な会話は控えめですが、話題を振ると嬉しそうに話してくれたり、要望に快く応えてくれたりと、自然体の健気な姿勢に好印象を持ちました。みうさんの優しさ溢れる、さりげない気遣いやホスピタリティもキラリと光ります。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.4)

店舗コンセプトにマッチした素人感溢れる、ソフトながらも一生懸命なプレイスタイルです。軽く触れるだけの乳首責めや、手コキに始まり、徐々にスピード感や緩急をつけて行く、巧みなプレイ構成が良かったです。言葉責めは控えめですが、微笑みながらじっとこちらを見つめての手コキに興奮を抑えられませんでした。

 

 

【コスパラについて】

「素人」に徹底してこだわって採用をしているお店。素人女性とのいちゃいちゃを心ゆくまで楽しめる。また、すべて本格的なコスプレを用意しているほか、笑顔で愛嬌よく、一生懸命、お客様に尽くすことを心がけている。

 

【店員さん】

丁寧でわかりやすく、気持ちの良い対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・癒やし系のゆるふわソフトプレイを好む方

・グラマー体型を好む方

・あどけなさの残る清楚系ルックスの女性が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・女性主導の雰囲気作りやプレイを求める方

・ハードなプレイを好む方

・自分からの会話が苦手な方

 

 

○プレイデータ

お名前:みう

プレイ時間:60分

プレイ総額:12,000円

内訳:スタンダードコース60分(無料オプション1000円分付き)11000円+電話予約料1000円 ホテル代別途

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

受付を済ませ、エレベーター前でみうさんと対面します。小柄でどこかあどけなさの残る、ニコニコ可愛らしいルックスと、それに反して細身のニットからくっきりと出っ張る豊満なバストのアンバランスなギャップに、早くも興奮と期待が高まります。イチャイチャ感は控えめながらも、みうさんと軽く手を繫ぎ、自己紹介等を交わしながらホテルへ。道中、みうさんの持つおっとりとしていて、ゆるふわな可愛らしい雰囲気に癒やされます。


<シャワー→コスチュームプレイ>

ホテルへ到着後、みうさんから無料オプションの説明を受け、唾ローションと、体位指定を選択。シャワーへと向かう前に、室温はこれで大丈夫か、シャワー後だと寒くはないかと確認してくれるみうさんの優しい気遣いに好印象を抱きます。シャワー後も脱ぎ散らかした衣類が綺麗に畳まれており、みうさんのホスピタリティの高さが伺えます。シャワーから出ると、みうさんは指定したコスチュームに着替えてのお出迎え。今回はJKコスチュームを指定し、みうさんにとても良く似合っており大興奮。スカートから覗き出るスラッとしていながらもほどよい肉付きの色白ですべすべな脚や、衣装がはち切れそうなEカップのたわわなバストに釘付けとなります。ベッドへ移り、たまらずコスチューム上から若さに溢れ、瑞々しく弾力あるみうさんの身体に触れ、興奮が高まります。


<女性からの責め>

みうさんの美しい身体を堪能した後、みうさんからの責めが開始。背後からの責めを希望し、背後からみうさんが密着します。「ここは好きですか?」と触れるか触れないかの絶妙なタッチで乳首をツンツンと刺激され、思わず吐息が漏れます。乳首責めが好きな事を告げると、柔らかで心地良いソフトな刺激で指や爪先で器用に乳首を撫で回します。「寝転びますか?」とみうさんから声がかかり、添い寝の体勢となります。密着しながら丁寧に優しく乳首を舌で舐めまわされます。乳首の柔らかな刺激と、密着したみうさんの身体の心地良さでカチカチに勃起したペニスに、みうさんのしなやかな指先が触れます。指先で竿や亀頭を優しく撫でまわされ、ムズムズした刺激にカウパー液が溢れ出ます。みうさん自ら体位を変更し、顔面騎乗の体勢となりパンツ越しにみうさんのヒップの柔らかさ、温もりを感じ興奮は更に加速。「すごいヌルヌル出てるね」と、みうさんがカウパー液を亀頭にに塗り付けながら徐々に手コキの圧とスピード感が上がって行き、少しずつペニスが熱くなる感覚を感じます。再び体位が変わり、足の指先で乳首を刺激されながらの手コキが開始され、みうさんがさり気ないSっ気を発揮します。みうさんの温かな唾ローションでの手コキで、手首を柔軟にリズミカルに動かし、気持ちいいポイントを熟知しているかのように竿とカリ首周りを中心に責めるみうさん。腰が浮くような気持ち良さに溢れる声が我慢出来ません。その様子を慈愛に満ちた微笑みでじっと見つめるみうさん。まるで天使のようなその姿にグッときて、身も心も委ねます。


<フィニッシュ>

プレイも終盤となり、少しずつ手コキの圧やスピード感がアップしていきます。時間配分にあった構成で、巧みに射精感をコントロールされ、卒なく器用なみうさんの手コキテクニックを前に、いよいよ射精感がこみ上げてきます。添い寝手コキでのフィニッシュを希望し、ペニス全体を刺激する乳首舐め手コキの激しさが増し、あっという間に限界値まで追い込まれます。迫り来る快感に耐えきれる筈もなく、ぎゅっとみうさんを抱きしめ、大量射精でフィニッシュとなりました。


<最後に>

射精後も、穏やかな微笑みを絶やさず、じっとこちらを見つめるみうさんに幸福な気持ちとなります。丁寧にティッシュで精液を拭き取ってくれるみうさん。しばらく二人でベッドの上で寄り添い、みうさん発信の会話がなかったのが少し残念でしたが、質問に笑顔で答えてくれるみうさんの朗らかな雰囲気のおかげでリラックスし、まったりとした至福の時間を過ごせました。シャワーを浴びホテルを後にし、トレードマークの天使の微笑みを浮かべるみうさんとお別れとなります。ゆるふわな雰囲気と天使のような笑みに魅せられて、これからも多くのユーザーに幸せと癒やしの時間を提供してくれることでしょう。みうさん、ありがとうございました!




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6363-6536

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6372
浅野八光

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 学園
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 45分 / 10,000円
  • 営業時間 10:00~22:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 10代