【キタ(梅田 兎我野町)】梅田人妻秘密倶楽部えれな【78点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田人妻秘密倶楽部:えれな【78点】

えれな (20)

B88(F) W59 H86T163

2021/01/08(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中12:00~19:00

次回出勤01/19(火)12:00~19:00

点数78

  • 0
  • --

最高スタイルの美人に虐められて下さい

【概要】

本日はキタエリアにある「梅田人妻秘密倶楽部」に調査してきました。秘密倶楽部で唯一の人妻店でもありますが、カクブツランキング2位に君臨しているお店になります。今回調査したえれなさん新人で20歳ということもありましたが、ルックスと最高ボディーで悩殺されるぐらい見事なビジュアルでした。

そんなえれなさんの調査報告を致します。

【女性について】

ルックス ★★★★

小顔美人。ロングヘアーの黒髪とキリッとした目がS感を感じさせます。

接客姿勢 ★★★

アシスト系は前半のみ。人妻感というよりはお客との接客イメージ。

テクニック ★★★

新人さんなので、これからという感じ。テコキ、アナルテクニックを身に着ければ敵なし

スタイル ★★★★

文句なしのダイナマイトボディー。視覚で勃起します。

 

<コンセプト>

秘密倶楽部で唯一の人妻店を打ち出しており、大人の魅力を持った妖艶な女性が数多く在籍しています。M性感が大好きな男性を虜にする容姿とテクニックを併せ持った関西でも屈指の有名店になります。

 

<店舗システム>

コースは痴女たちによる「Aコース」、それに聖水を加えた「Bコース」とあります。時間は45分14,000円、6018,000からで、他にも3Pコース、有料オプションの10分間乱入コースなどあります。また女の子はランク付けがあり、トリプル特優(+3,000)、ダブル特優(+2,000)、特優・匠(+1,000)という順番で特別指名料が必要となります。今回調査したえれなさんは新人ということもあり新人割りを適用しての調査となっています。

 

<店員さん+お店対応>

初めて訪れる男性にはしっかりとした説明がありましたが2回目以降は特に禁止事項や細かい説明などはありません。予約時などの電話対応もしっかり丁寧です。時間通り受付を済ませたこともあって、待合室への案内はありませんでしたが、受付場所も綺麗に清掃されていました。

 

【CP値】78点

CP値は78点とします。まず誰もがうらやむ美顔とスタイルの持ち主。あのボディーはなかなかお目にかかれるものではありません。おっぱいも天然のFカップで顔を埋められただけで勃起するでしょう。ただやはり新人なので、おもてなしとテクニックはもう一歩。アシスト系の充実はすぐに改善できるものばかりなので、ここは手を抜かずに実践できると思います。テコキやアナル責めも少し単調さがありましたが、今後男性の感度ポイントを修得していくとすぐに点数も伸びるはずです。あのルックスとボディーにテクニックとおもてなしが加われば鬼に金棒です。ただ人妻感はやはり若いということもあり、ここは致し方ないですが、今後の伸びしろも期待し、上記の点数と致します。

 

こんな方にオススメです。

〇美人好き

〇ダイナマイトボディーを拝みたい

〇強めの刺激が好き

こんな方にオススメしない。

〇完璧な痴女を求めている

〇妖艶な雰囲気のある女性が好き

〇リクエストした要望にはきちんと応えて欲しい

プレイ詳細

【プレイデータ】

・お相手女性 えれな20T163 B88(F)W59 H86

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 16,600円+ホテル代

・時間帯 夕方

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし

ルックス詳細

ルックスも今時の綺麗系の女性です。芸能人に例えるとゆきぽよさんに似ていました。ロングヘアーの黒髪もとてもよく似合っています。目はキリッとしたネコ目で顔立ちははっきりとした印象です。年齢表記より少し大人っぽさを感じるかもしれません。スタイルはナイスボディーですが、それに似合わない小顔がより綺麗さを際立てていました。ルックスでがっかりする男性はまずいないでしょう。

 

タイル詳細

スタイルは文句なしのボン・キュ・ボン。有名人に例えるとAV女優のJULIAさんのようなスタイルです。少し多きめの乳輪と張りのある天然Fカップ。お肌の手入れも行き届いておりスベスベです。身体に触れるおっぱいの感触はほとんどの男性が興奮するでしょう。お尻のボリュームもしっかりとあり、顔を埋めたくなるはずです。お腹もスッキリとしており、プロフィールの写真よりスタイルはよく感じました。

 

ホスピタリティー詳細

ホスピタリティーは全体的にもう一歩。ホテルに入室するまで、入室後のシャワーまでのおもてなしはしっかりとありましたが、射精後はあっさりとした感じで、タオルアシストや服のお手伝いはありませんでした。リクエストしていた潮吹きも忘れていたようです。人妻感というよりかはお客と女性というあっさりとしたイメージ。射精後も気を配れるようになれば「また会いたい」感が強まるでしょう。

 

 

【プレイ詳細】

 出会い

受付で支払いを済ませると時間通りにえれなさんのお出迎えがありました。第一印象はスラッとした小顔の美人さん。身だしなみも完璧に整えています。エレベーターを降りると腕を組みホテルまで談笑しながら歩きました。かなり若いえれなさんですので、人妻感というよりお客と女性のような雰囲気で接してきましたホテルに入室すると「何か飲む?」とお茶とコーヒーを用意。早速のおもてなしに新人とは思えないスムーズさがありました。

シャワー時間

シャワー前にうがいを済ませ、シャワー室に。この時の服脱ぎのお手伝い次いでに乳首も責めてきます。ズボンを脱がされると「見えた♪」と愚息が大きくなったパンツに喜んでいました。全裸になり、えれなさんは下着姿での入浴で、私の身体を丁寧に手で洗ってくれま愚息を洗う時もボディーソープのヌルヌル感を利用したテコキ、また乳首を同時に責め、首筋を上下に舌で舐めてきます。思わぬ3点責めで愚息もあわや果てそうになりましたが、「まだダメ!!」と一番気持ちいい時にストップ。寸止めタイミングも絶妙でした。シャワー室を退出すると身体を綺麗に拭いてくれます。タオルアシストは問題ありませんでした。

プレイ開始

女性の責め

仰向けになった私をまずは乳首舐めから責めてきます。もう片方の乳首は指で摘ままれ、少し甘噛みもある刺激の強い乳首舐めです。フェザータッチなどは織り交ぜることはなく、強めの刺激が多いように感じました。耳舐めでは吐息を織り交ぜ舌でおもいっきり舐めまわされました。こんな美人に上半身を舐めまわされれば、勃起しない男性はいないでしょう。勃起した愚息に唾液を垂らし天然ローションでのテコキが始まりました。少し単調な上下運動が多かったですが、乳首も同時に舐めれられ、思わず声が出てしまいました。乳首舐めを止め、天然のFカップのおっぱいをブラ越しに顔に埋めながらのテコキもありました。このおっぱいの感触はなんとも言えない至福の時間。おっぱいの圧力を楽しんでいるとブラを外し生おっぱいで顔を埋めてくれます。ですが少し単調なテコキで最高潮とまではいかず、あそこでこねくり回すようなテコキテクニックがあればさらにえれなさんの責めに磨きがかかってくるはずでしょう。今度は自分の両足を抱えるような体勢でえれなさんの指が私のアナルに吸い込まれていきます。「痛くない?」と気遣いもあり、優しいアナル責め。左手で愚息をテコキしたままのアナル責めは声も出さずにはいられませんでした。

射精に向けて

アナルではそこまでハードなことはせず、ローションテコキとローション乳首舐めでフィニッシュの体勢に。ヌルヌルテコキとヌルヌル乳首舐めですぐに射精に導かれました。ただ潮吹きもお願いしますとリクエストしていましたが、忘れていたのかフィニッシュ後の責めはなく残念な一面も。そのことを伝えるとすぐに再開してくれましたが、潮吹きまでには至りませんでした。

アフター

射精後はすぐにシャワーへ。湯船に浸かるように言われセルフでローションを落とします。シャワーでは洗ってくれましたが、ここでのタオルアシスト、また服のお手伝いがなくセルフでの作業に。おもてなしがもう少し上達すれば、持前のこの美貌とスタイルに大きな武器となるでしょう。

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6311-0707

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
5,000円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:30~02:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 32人
  • 年齢層 30代