【キタ(梅田 兎我野町)】梅田ゴールデン倶楽部ひかる【84点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田ゴールデン倶楽部:ひかる【84点】

ひかる (35)

B81(E) W56 H79T156

2021/03/04(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中08:00~17:30

次回出勤04/13(火)08:30~18:00

点数84

  • 0
  • --

アナル調教されて新しい世界に♪最初から最後まで気持ちよくてひいひい言わされます♪

概要

 今回の調査はキタ(梅田・兎我野町)エリアにある箱ヘルの「梅田ゴールデン倶楽部」に行って参りました。「梅田ゴールデン倶楽部」は、店舗型の痴女ヘルスで、個性あるプレイルームが用意されています。普通の風俗に飽きた方に、おススメで一度味わうと病みつきになるでしょう。

 今回お相手していただいたのは、お店のランクがBLACKの「ひかる」さん。前立腺マスターとHPで紹介されている通りで、ポイントをしっかりついた指1本のアナル責めは最高でした。さらに痴女らしい2点責め、3点責めで最初から最後まで気持ちよくしてもらいました

 

 

女性・店舗・CP値について

①女性について

【ルックス】★★★★

 綺麗な顔立ちです。有名人に例えると、女優の「広末涼子」さんを面長にした感じです。

 

【スタイル】★★★★★

 スレンダーな体形ではありますが、バストは綺麗な形で適度な大きさをしています。ウエストも絞れています。

 

【接客姿勢】★★★★

 見た目は若干クールにみえますが丁寧な接客で、ホスピタリティは高いです

 

【テクニック】★★★

 前立腺マスターと言われるのも分かるテクニックで、アナル調教して気持ちよくしてくれます。

 

 

②店舗について

【コンセプト】

 20代後半から30代の責め上手な痴女の在籍する店舗型性感ヘルスです。接客は丁寧で男心を満足させる痒いところに手が届くおもてなしで、愛情のこもった接客です。しかしプレイになると一転、痴女と化して、男性は責めることなく、女性から積極的に時間いっぱい責められっぱなしで、快感を感じ続けます。

 

【店舗システム】

Aコース グリーン

60分ー18,000円  75分ー23,000円  90分ー28,000円  120分ー38,000円

ランクにより

グリーン★+1,000円  クリスタル+3,000円 プラチナ+5,000円 ブラック+6,000円

チタン+8,000円  ダイヤモンド+10,000円  純新人 ー1,000円  新人 ー2,000円

Bコース+4,000円  入会金+1,000円  指名料+2,000円 3Pコース、各種オプションあり

 

 

【店員対応】

 電話の対応、店舗での対応ともにとても丁寧な接客で気持ちよく、説明もきちんとわかりやすくしてくれます。

 

 

③CP値について(84点)

 前立腺マスターと紹介されている「ひかる」さん。その片鱗を体験することができました。道具等は使わず、指のみで前立腺を探し当て、適切な刺激を与える技は職人技と言ってはいいレベルです。今まで経験したことのない新しい境地を開拓してくれるという意味では、味わう価値はあると思います。スタイルもスレンダーで綺麗なお姉さんタイプです。もう少しイチャイチャ感も欲しかったですが、しっかりコンセプトマッチしており、今回のCP値は【84】点とさせていただきます。

 

 

こんな方にオススメ

スレンダーな女性が好きな方

アナル責めを体験してみたい方

焦らしテクを楽しみたい方

 

 

こんな方にはオススメしません

フェラを沢山味わいたい方

ふくよかな女性が好きな方

イチャイチャした雰囲気がほしい方

 

 

プレイデータ

お相手女性:「ひかる」さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:24,200円(基本24,000円+指名料2,000円+入会金1,000円ー割引3,000円+税)

プレイ時間帯:昼間

備考:喫煙無し・タトゥ無し・ボディピアス無し

 

 

データ詳細

【ルックス詳細】

 顎のラインがシャープで小顔の整った顔立ちをしています。童顔で化粧気もなく自然な感じです。色白でプロフのようなオシャレな髪型をされています。有名人に例えると、女優の「広末涼子」さんを若くした感じです。年齢はプロフ通りもしくは少し若く見えます。見た感じは、綺麗なお姉さんで、おとなしい雰囲気かなと感じましたが、実際は明るくてよく話してくれました。

 

【スタイル詳細】

 多少年齢を感じる部分もありますが、スリムでスレンダーな体形をしています。お肌もスベスベです。胸は適度な膨らみで綺麗な形をしており、確かにEカップあるなという感じです。プロフの写真は綺麗すぎるような気はしますがスタイルはほぼ写真通りと言っていいと思います。ウエストはスレンダーで無駄なお肉がついているという感じはありませんお尻は少し薄い感じでもう少し張りがあると綺麗だなと思いました。脚は細くすらっとしています。

 

【接客詳細】

 時間も制限もあるからか、手を繋いだりなどイチャイチャ感はありませんでした。ただ接客は丁寧で、服は全て上手に脱がしてくれて、畳んでくれ何もすることは要りません。シャワー後のタオルサポートもしっかりしてくれました。話も困ることなく、何でも気兼ねなく話してくれ、会話はしやすいです。場慣れしている感じがあり初心者の方にも安心感を得られることができます

 

 

プレイ詳細

(プレイ準備)

 部屋にエレベータで向かってエレベータが開くと「ひかる」さんがお出迎え。特に手を繋ぐでもタッチされるでもなく、お出迎えでのセレモニーは何もなく普通に部屋へ案内されます。ベッドサイドに座って軽く話して緊張をほぐします。ひかるさんの準備も整うと、私の後方からハグするような感じに位置を変えて責め始めます。まずは服の上から乳首を責めてきます。感じてもぞもぞしていると、服を丁寧に脱がしていき、今度は直で乳首を責めてきます。

 さらにズボンと靴下を丁寧に脱がされると、今度はパンツの脚のほうから手を入れてきて、玉のほうを弄ってきて耳元を舐めてきて、囁き戦法で聴覚も刺激してきます。ここで既に愚息はビンビンになっています。パンツも脱がされてシャワーに向かいます。ここで手など繋いで導いてくれると嬉しいところです。

 

(シャワー)

 シャワーはスケベ椅子に座ると、ひかるさんが向かいに座って洗ってくれます。石鹸を泡立ててヌルヌルにすると、乳首や愚息などを軽く責めてくれますが、ここではそれほどのプレイはありませんでした。タオルを2枚使って丁寧に体を拭いてくれました

 

(拘束プレイ)

 シャワー出たところで、2つの柱にそれぞれ手枷がついており、立ったままそれをはめられて拘束されます。さらにアイマスクで目隠しされます。ここでは焦らしながらの乳首責めで、最初は手で責められ、十分焦らしてから乳首舐めとなりました。愚息も手で軽く責められているだけですが、視覚を奪われて拘束されているのでかなり敏感になります。残念ながらここではフェラはありませんでした。もう少し、刺激が欲しかったところです。

 

(全身リップ&フェラ)

 拘束具とアイマスクを取ってもらって、今度はベッドに仰向けに寝ます。また焦らしながらの乳首舐めから全身リップを経て愚息のほうへ下がってきます。玉舐めとフェラをしてくれました。フェラは亀頭を中心に手とのコンビネーションで責めてきます。敏感な亀頭を重点的に責められ悶絶します。イヤらしく目線を合わせてきて言葉責めしてきます。後半のアナル責めの時間があるためかフェラの時間は短かめでした

 

(アナル責め)

 アナル責めはひかるさんの指一本で、とくに道具は使いません。要求すれば使ってくれるのかもしれませんが、道具はなくともひかるさんの指テクで十分アナル責めの気持ちよさを感じることができます。これはやってもらわないとわからないので是非体験してほしいです。前立腺のポイントをピタッと当てて刺激してきます。アナル責めと同時に玉と竿も刺激する3点責めで快感を増幅させてアナルを快感へといざなってくれます。

 

(フィニッシュ)

 その後ひかるさんも服を脱いで、乳首舐めと手コキの2点責めや、顔面騎乗はなかったものの、ひかるさんが胸の上に座ってお尻を眺めながらの手コキと乳首責めの2点責めなど多彩な責めをしてもらいました。しかし、最終的には、仕上げに再度ひかるさんが指1本で前立腺を責め、併せて玉と竿を責められて堪らずアナル逝きとなりフィニッシュとなりました。

 

(潮吹き)

 アナル逝きすると、逝った後に愚息を責められてもこそばくないので、もぞもぞすることもなく責められつづけて射精感が高まり、潮吹きとなりました。アナル逝きと潮吹きの体験をしたことがない方はぜひオススメです。ひかるさんが優しく開発してくれることでしょう。

 

 

最後に

 ほんの少し時間があったので、ひかるさんが隣に寝てピロートーク。その後、ちょうどいい湯加減のお風呂に浸かって、その間に服をベッドに用意してくれています。綺麗に体を洗ってもらってタオルできちんと拭いてもらいます。ひかるさんは気兼ねなくいろいろと話すことができて、オープンな性格です。イチャイチャ感はあまりなかったものの、テクニックは一級品で十分満足することができました。ひかるさん、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6315-8888

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2466
夢野太拳

プレイ時間
60分
コース料金
26,400円
入会金
1,100円
指名料
2,200円
交通費
--円
割引
3,300円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代