【キタ(梅田 兎我野町)】大阪デリヘル素人専門 「コンテローゼ」ふうか【79点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

大阪デリヘル素人専門 「コンテローゼ」:ふうか【79点】

ふうか (24)

B83(B) W58 H85T159

2021/06/26(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数79

  • 0
  • --

ショップ店員系細身キレカワ素人女性がベットで豹変!積極的な感度良好プレイを堪能

【概要】
今回は梅田エリアにあるデリバリーヘルス「コンテローゼ」を調査しました。「完全素人宣言!」を掲げ、満足度の高い素人女性の派遣にこだわるデリバリーヘルスです。今回お相手頂いたのは、細身にキレカワ系ファションがよく似合う「ふうか」さん。お店の紹介では「一緒にいるだけで心が暖かくなる、そんな吸引力をもった彼女」と紹介されており、同店がコンセプトに挙げている、付き合い始めて日の浅い恋人と過ごしているような、新鮮で濃厚なプレイを堪能することができました。
そのプレイ内容についての調査報告となります。


【女性について】

 <ルックス> ★★★★☆
クリっとした瞳のたぬき顔でかわいい系。笑顔を絶やさず、明るく爽やかな雰囲気。口元が大人びた印象があります。

 <スタイル> ★★★☆☆
プロフィールの159cmよりも高身長に感じるスラっと手足のスレンダー系。バストは小ぶりですが、全体的にガリガリということはなく、抱き心地がよい女性らしさのある肉付きを保ったスタイルです。スレンダー好きな方に合うスタイルと言えるでしよう。

 <接客姿勢> ★★★★★
終始笑顔で、会話が途切れ雰囲気が悪くなることもなく好印象です。準備や連絡などでプレイが中断しないよう等、男性客側に対する気遣いが随所に伺えました。脱衣や体を拭く際のサポートはありませんが、お店のコンセプトを考慮すると無い方がむしろ自然のように感じられました。

 <テクニック> ★★★★☆
プレイは思いの外に積極的で、男性を責めるツボも心得ている印象です。キスや密着プレイもしっかり行われ、充分に満足できる内容だと感じました。


【お店について】

 <コンセプト>
「完全素人宣言!」「付き合い始めて日の浅い恋人が自分の部屋に来た感覚」といったテーマを掲げ、新鮮さや自然さを重視し素人専門にこだわった姿勢を貫いているお店です。「ものすごくサービスがうまい女の子はあまりいないと思いますが、時間いっぱいお客様と女の子が一緒になって楽しめるよう、接客態度だけは常日頃から指導しています。」
とHPにも記されているように、いわゆる"プレイテクのみではなく、出会いから別れまでの時間を通して満足を得られるサービスを目指している"お店のようです。

 <店舗システム>
営業時間
:24時間受付
通常料金
:ヘルスコース 70分 21,000円〜
:フリースタイルコース 70分 25,000円〜
本指名料
:1,000円〜(初回無料)

※ ホテル代別途必要

予約システム
※在籍素人女性に配慮した同店ならではのシステムがあります、利用前にご確認ください。

・前日予約対応の女性を除き、当日の出勤表公開後から予約可能となります。

・女性の出勤時間によって予約開始時間が異なります。(朝予約可能なのは午前中出勤の女性のみ、夕方出勤の女性は午後から予約開始、といった具合)

・事前の女性の稼働状況によって予約時間が前後します。(対面後にプレイ時間を決定可能なシステムのため)そのため時間に余裕をもった利用が望ましいです。


 <店員さん>
電話対応は全般に丁寧な対応です。在籍女性が素人で公開情報が少ないため、受付時に相談するとアドバイスしてくれます。(公開情報が少ないため女性と対面後にプレイ時間決定可能)女性スタッフも多いようですが、タイプ合わせなどしっかりと対応してくれるので、恥ずかしがらずアドバイスを受けた方が良いと思います。

 


【CP値について】
CP値は79とさせていただきます。素人専門を謳うこちらの店舗、利用する側もあまりにプロ的な対応は求めていないと考えられます。「ふうか」さんは素人女性的な対応のなかでも不快さを感じさせることは全くなく、明るくて気さくな人柄で好感がもてました。服装、下着など、身なりも行き届いており、男性側が素人女性にドキドキできるような配慮を随所に感じることができました。一転、プレイが始まると予想外に積極的にリードしてくれます。このように接客姿勢やテクニックの面で考慮すれば、CP80点半ばあたりが相応しいように感じられました。しかしながらスタイルの面においては、特にスレンダー系を好む男性向きで、万人向きとは言えない部分があります。こちらの店舗ではスレンダーな女性の在籍も多く人気も高いようですが、スレンダー専門店というわけではありません。そのため、グラマーな女性を好む方にも勧めることができるか?満足してもらうことができるか?という点も考慮する必要があります。また素人女性に、”初々しさ”や”たどたどしさ”を求める方との相性は良くないように思われます。この点を踏まえた上で今回のCP値とさせていただきました。「ふうか」さんのスタイルがストライクゾーンの方、素人女性にも責めてもらいたい方にとっては、今回のCP値以上の満足度が得られる女性であると言えます。


★こんな方にオススメ
・スレンダーボディな女性が好きな方
・エッチなことに積極的な素人女性が好きな方、感度の高い女性が好きな方


★こんな方にはオススメしません
・グラマーボディや大きめなバストの女性が好きなかた。
・素人女性にぎこちなさを期待する方、手取り足取りリードしたい方


【プレイデータ】
・お相手女性:ふうかさん
・プレイ時間:70分
・プレイ料金:18000円+ホテル代(谷九限定コミコミコース)
・時間帯:夕方
・備考:非喫煙・タトゥなし

 

プレイ詳細

【女の子詳細】

 <ルックス詳細>
クリっとした瞳のタヌキ顔系の可愛らしい雰囲気で、2021年4月時点では、プロフィール写真よりも短いショートカットです。目元の印象に比べ、口元は大人びた印象で特徴があり、口元の雰囲気から有名人に例えるなら、指原莉乃さんや、AV女優の篠田ゆうさんが近いように思います。終始明るい表情を絶やさず、若々しさがあり、公表年齢24歳との差異は感じられませんでした。


 <スタイル詳細>
公表T159cm B83(B) W58 H85。すらっとスレンダーなスタイルでバストも小ぶりです、公表ではBとありますが、Bの中でも小ぶりな方と感じました。スレンダー系ではありますが、クビレもあり、密着した際に骨張った部分が気になるような極端に痩せすぎな感じはありません。密着した際に心地良いと感じるような女性らしい肉付きはあります。
アソコはパイパン、調査時は少し肌の調子が良くないとのことでしたが、それでも充分に綺麗で若さを感じられる肌感でした。

 

 <接客詳細>
終始明るい表情で、不自然に会話が途切れることもなく最後まで楽しい時間で過ごせるよう努めてくれているのがわかります脱衣時のサポートなどはありませんでしたが、前後の流れなどを考慮すると、むしろ素人ぽさや恋人感を醸し出す要素となっているように思いました。「ふうか」さん自身のスタイルを生かしたワイドスカート(ワイドパンツ?)ルックで、清潔でオシャレな女性という演出ができているように感じます。それに加えて、上品さのある華やかな下着のチョイスは、付き合いだした彼氏に喜んでもらえるように、ランジェリーにも気合を入れている女の子のようで好感が持てました。脱衣時に視覚的にも男性側に喜んでもらえるような気配りがされているように感じました。

 

 <テクニック詳細>
店舗HPでは「素人の女の子ばかりを集めているので、ものすごくサービスがうまい女の子はあまりいないと思いますが」と明記されていることもあり、こちらがリードする展開を予想していましたが、ふうかさんは、”彼氏のために一生懸命尽くすエッチなことに積極的な素人女性”といった印象です。そのため、リップサービスやフェラなど安定感があり、サービスの質は高いと言えます。素人=たどたどしさ、恥じらい、といったものを求める方には、多少期待はずれかもしれません。感度も良く「ふうか」さん自身もプレイを楽しんでいる様が随所に伺え、恋人プレイへの没入度が高まります。

 

【こんなプレイをしました】

 《待ち合わせ〜入室》
指定時間少し前に待ち合わせ場所に向かうと、程なくお店スタッフさんより電話があり、ふうかさんと対面します。谷九ホテル街近くでの待ち合わせだったため、そのままホテルへ移動します。お店指定のホテルは特に無いようですが、こちらがホテル指定しなければ、料金の安いホテルへ案内してくれるようです。入室後、お店への連絡、おふろの準備などを挟みながら、しばし談笑。気さくで明るい性格が伝わってきて、一気に打ち解けることができました。

 

《シャワー》
少し話が長引いたと思ったのか、ふうかさんのほうから「シャワー浴びましょうか」切り出されお互い服をを脱ぎ始めます。この際、脱衣のサポートなどはありません。が、会話を交わしながら各々が行為のために服を脱ぐシチュエーションは、親密な関係の男女のようでもあり、素人にこだわったお店のプレイとしてはアリのようにも感じました。お風呂では、洗体、入浴(男性客のみ)、ハミガキを行い準備を整えます。ボディーソープを泡だてての洗体は、特筆する部分はありませんが、手抜きや雑な感じはなく丁寧な印象です。体を拭くタオルは渡してくれますが、拭くのはセルフでした。

 

《プレイ開始〜キス》
お風呂から出ると、タオルを巻いたまま寄り添ってベットに腰掛けます。先程までとは異なり、色っぽさのある表情でこちらを見つめてくるふうかさん、おもむろに顔が近づいてきて唇を合わせます。キスは数分間に及び、次第にねっとり舌を絡ませるような濃厚なディープキスとなっていきます。このプレイ導入部での充分なキスタイムによっていきなり興奮度が高まりました。

 

《ふうかさんの乳首攻め》
キスが終わり、お互い見つめ合ったまましばしの沈黙(こちらが責めてくるかを伺っているような間でした)
こちらがキスの余韻に浸って何もしないでいると、ふうかさんのほうから覆い被さってきて抱き合ったままベットに横になり、ふうかさんの攻めがスタート。まず耳元へのソフトタッチから始まり、乳首舐めへ。舌使いは優しくもツボを心得ている印象です。そして乳首舐めを続けながら、すっかり大きくなったペニスを撫で回したり、軽く上下に動かしたりの2点責め、それなりに手慣れた様子です。

 

《ふうかさんのフェラ〜素股》
いやらしい雰囲気を高めながら、流れるようにふうかさんの責めが続きます。ベット上で少し体勢を変え、フェラへと移行します。フェラの吸い込み具合はソフトで軽めの触れ心地ですが、しっかり根元まで咥え込んでくれます。舌を使った亀頭責めや竿舐め、ノーハンドといったバリエーションを織り交ぜてくれるので、単調さは感じず満足できるものでした。続いて、ふうかさんが跨ってきて騎乗位素股状態になります。そして少し焦らすようにペニスをアソコへ擦りつけてきます。ふうかさんのアソコを弄ると、すでに相当濡れた状態で、素股の刺激でかなり気持ちよさそうなのがわかります。体勢をホールドするために、お尻を掴むと柔らかく触り心地のよい肉感で、興奮度が増しました。

 

《ふうかさんを責める》
このままだと暴発してしまいそうだったので、体勢を変え攻守交代です。ベットに横になったふうかさんを抱き寄せ、改めてキス。舌を絡めると「ん..」と早速良い反応、やはりかなり感度の良い女性のようです。次にバストを愛撫、バストはかなり小ぶりですが、スタイルの良さも相まって女性らしさは感じられる印象です。乳首はプクッとそれなりに大きめで、触っただけで「あっ...」と声が出ます。そのまま下腹部に移動し、アソコへと手をやります。アソコは処理をしてパイパン、キレイで特に気になる点もありません。すでに十分に濡れているので、何をしても敏感に反応してくれます。まず指の腹でソフトタッチ、堪らず声が出ます。そして舌を這わせると、「ンン、アアッ!」と先程よりも大きな声で答えてくれ、クリを軽く吸うと、ビクンと素直な反応を見せてくれました。

 

《フィニッシュ》
充分に高まったところで再び騎乗位素股になり、抱き合ったり後ろに仰け反ったりを繰り返します(ふうかさんはこの体勢が好きな様子)。太ももやお尻の間でピストンされるペニスの刺激で、ふうかさんもかなり感じているのが分かり、興奮が一層増します。そのまま最後は抱き合い密着した状態の素股でお互い激しく腰を打ちつけてのフィニッシュとなりました。

 

《アフター》
こちらがぐったりしていると、ティシュで後処理をしてくれ、「少し休んでからお風呂いく?」と気遣ってくれました。シャワーで体を洗ってもらった後、体を拭く、着衣はプレイ前と同じくセルフです。ホテルを出てからは、途中まで一緒に歩いてからのお見送り、程よい余韻をもってのお別れとなりました。

 

《最後に》
今回お相手いただいた「ふうか」さんは、明るく爽やかで、カフェや服屋で働いているような可愛いらしくオシャレな女性といった雰囲気です。しかし、いざプレイが始まると積極的な本性が顔を出す、といった二面性が感じられる女性でもあり、素人専門店というコンセプトから予想していた以上に濃厚な時間を過ごせました。スタイルに関しては好みが分かれるところかと思いますが、スレンダーながらも充分に抱き心地のよいボディと、素人さを保ちながらもツボを心得た責めを体感すると、普段はグラマー好きの調査員もリピートしたいと思ってしまう女性でした。
今回の調査は以上となります。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6940-2000

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
70分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
--円
ホテル代
3,190円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • お姉さん
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~04:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代後半