【キタ(梅田 兎我野町)】奥鉄オクテツ大阪つきの【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

奥鉄オクテツ大阪:つきの【81点】

つきの (46)

B82(C) W57 H82T155

2021/01/22(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中12:00~20:00

次回出勤03/02(火)12:00~21:00

点数81

  • 0
  • --

貞淑な奥様が、プレイに入ると艶めかしく淫乱に!不倫願望が強い貴方に。

概要
今回は、キタ(梅田 兎我野町)にあるデリヘル「奥鉄オクテツ大阪」で、つきのさんを調査いたしました。上品でかつ、おちついた佇まいで、まさに貞淑な人妻のつきのさん。プレイにはいるといやらしいフェロモン全開の70分間でした。詳細をご報告いたします。

 

1.女性について

【ルックス】★★★☆☆

綺麗なロングヘアー、ぱっちりした瞳が特徴的で、落ち着いたルックス。芸能人に例えると水川あさみさんが年齢を重ねた雰囲気。

 

【スタイル】★★★★☆

色白ですべすべした肌質で、おっぱいの形、乳首が綺麗ウエスト回りは少し緩みが見られます。

 

【接客姿勢】★★★★★

プレイ前は上品で、落ち着いた雰囲気でしたが、プレイに入ると大人の色気満載で、プレイは濃厚でした。基本的なホスピタリティは、パーフェクトです、

 

【テクニック】★★★☆☆

フェラ、乳首責め、素股など、多彩な責めで飽きさせません。プレイ自体のテクニックは標準的。


 

2.店舗について

【コンセプト】

30代の若妻から熟した五十路妻のリアルな人妻と、最寄りの駅で待ち合わせができます。駅からホテルまで一緒に入るので、本当に不倫をしているかのような、臨場感を味わえることがコンセプトです。

 

・店舗システム

70分16,000円から、これに加え、交通費2,000円、指名料2,000円がかかります。ローター、バイブ、パンスト破りといった、オプションが、70分以上では1つ、100分以上では2つ選ぶことができます。新規割で、70分16,000円が、13,000円とかなりお得にプレイできますので、各種サイトをチェックしてみてください。なお、駅で待ち合わせ・対面からプレイ時間スタートとなりますので、待ち合わせは駅から近いホテルが良いでしょう。

 

・スタッフ対応

店員さんの電話応対は丁寧で、料金案内、到着時間など丁寧にシステム面について説明していただきました。電車移動なので、対面時間が分単位で正確です。

 

3.CP値について(81点)

落ち着いた貞淑な人妻と、人妻ならではの濃厚なプレイをしてみたい!というユーザーに一押しです。多彩で丁寧な責めで満足度を高めたいというおもてなし感やおっぱいが綺麗で、ユーザー側も責めがいがある感度が良いボディーがつきのさんの魅力です。欠点らしい欠点はなく、プロフの年齢よりも、ルックス・スタイルは、若く見えますウエスト回りがやや、緩んではいますが、全体的にむっちりしていて、抱き心地が良く、むしろ熟した身体といえるでしょう。随所に感じさせるホスピタリティの高さやプレイ満足度の高さを考えると、お店のコンセプトに十分にマッチした女性です。テクニック面がやや平凡だったので、そこに磨きがかかれば更なる高CP値が期待できる女性です。今回新規割を使用してのお遊びであり、総額金17,000円を考慮しても、コスパは高く、標準を超える81点と判断しております。

 

《◎こんな方におススメ》

・貞淑な人妻と不倫してみたい!

・濃厚なプレイをしたい!

・綺麗なおっぱいが好き!

 

《▼こんな方にはおススメしません》

・テクニック重視

・スレンダー体型がいい

 

4.プレイデータ

お相手女性:つきのさん プレイ時間:70分

プレイ料金:17,000円(指名料・交通費込)

ホテル代別

今回は、新規割でプレイしております。

(プレイ13,000円、指名料2,000円、交通費2,000円)

プレイ時間帯:夜

備考:喫煙無・タトゥ無・ボディピアス無

 
プレイ詳細

5.女の子詳細

 

【ルックス詳細】

写メ日記の通り、ロングヘアー、目元がぱっちりしていて、唇がプルっとしています。上品で落ち着いた雰囲気で、派手な美人タイプというより、リアルな人妻感を感じさせる親しみやすいルックスです。肌質が綺麗でシワ等も目立たないため、プロフ年齢よりも若く見えます。プロフでは福原愛ちゃん似とされていますが、どちらかというと、水川あさみさんが、年齢を重ねたらと思わせるルックスでした。

 

【スタイル詳細】

T153/B82(D)/W60/H82

色白で肌質が綺麗で、特におっぱいは、形、張り、乳首の色と年齢を考えると奇跡ともいえる美乳です。アソコはピンクの美マン、ヘアは薄め、無味無臭の美マンで清潔感がありました。ウエスト周りは、ややぽっちゃりしていて、プロフ表記との差異を感じました。

 

【接客詳細】

しっかりとした受け答えで、頭の回転も良く、大人の女性として、会話そのものを楽しむことができる女性です。プレイ前は、おしとやか、貞淑という雰囲気でしたが、プレイに入ると、艶めかしい淫乱人妻へと変貌するギャップが魅力的でした。脱衣・着衣アシストといったホスピタリティや衛生面など、完璧でおもてなし感を随所に感じさせてくれました。

 

【テクニック詳細】

舌をしっかりと絡めたディープキス、舌先を細かく震わせる乳首舐め、いやらしい腰使いの素股など多彩なプレイで、時間一杯楽しんでもらおうという気持ちは十分に伝わりました。丁寧さは随所に感じるのですが、責めがどちらかというと、ソフト一辺倒で、緩急をつけた責めがあまり見られず、少し物足りなさを感じる場面もありました。


 

6.プレイ詳細

・ご対面からホテルチェックインまで

指定された時間に、最寄りの駅で待ち合わせして、時間ぴったりにつきのさんとご対面でした。マスク越しでしたが、落ち着いた優し気な雰囲気で、リアルな人妻感を漂わせたつきのさん。ホテルまでの道すがら、たわいもない話でしたが、受け答えのレスポンスもよく、ホテルにチェックインする時にはすっかり打ち解けることができました。

 

・入室からお風呂まで(パンスト破りプレイ)

ホテルに入ると、テキパキとお風呂の準備をして、お湯がたまる間、早速無料オプションのパンスト破りをスタート。ソファに横たわったつきのさん、目が合うや否や積極的に舌を絡めたディープキスでお迎えです。早速、スカートをずらして、パンストを破いてみると、潤んだ瞳で、「やん!あっ!恥ずかしい・・」など、つきのさんの反応と相まって、パンストを破ることの背徳感や楽しさを味わうことができました。お湯もたまった頃合いで、お風呂へと向かうことに。

 

・お風呂でのプレイ

脱衣アシストの後は、丁寧に服を畳んでくれます。こちらも、パンスト、ブラ、ショーツをはぎ取り、お風呂へ向かいます。裸になったつきのさん。色白ですべすべした肌質で、何よりおっぱいが大きく、形も整っており、乳首がピンク色で綺麗でした。ウエストは加齢によるせいか、やや緩みが見られました。ヘアは薄めで綺麗に整えられています。お風呂では愚息を中心に身体全体を丁寧に洗っていただきました。その後二人で湯舟へ。後ろから、つきのさんのおっぱいやアソコを軽く責めると、甘い吐息で応えてくれます。少しお風呂でいたづらしたあと、お風呂を出ます。

 

・ベッドにて(女性からの責め)

お風呂から上がり、ベッドへ。横たわった私に、つきのさんが艶めかしい潤んだ瞳で、責めてきます。舌を絡めたディープキスでプレイスタートです。積極的かつ濃厚なキスのあとは、乳首舐めへ。舌先を細かくビブラートしての乳首舐めで、丁寧に責めてくれます。乳首を責めつつ、次第に愚息に手が伸びてきます。乳首舐めと愚息への2点責めでひとしきり責められます。その後は、愚息への責めに移行し、亀頭を中心に、舌先でぺろぺろと責められた後、咥え込まれ、上下運動主体のフェラを堪能しました。一通り責めてもらって、一定のテクニックは感じられましたが、丁寧さはあるものの、一つ一つの責めがややソフトで単調に感じられ、標準以上のテクニックまでは感じられませんでした。フェラをしつつ、潤んだ瞳で股間を足元にもぞもぞと擦り付けてくるので、攻守交替で、こちらからも責めることに。

 

・ベッドにて(男性からの責め)

まずは、おっぱいを責めてみます。もちっとした張りがあるおっぱいで、改めて綺麗なおっぱいです。乳首を指と舌で転がすように責めると、乳首が隆起し、しっとりとした声で喘いでくれます。おっぱいを責めつつ、クリトリスを責めると、一段と高い声で喘いでくれます。体勢を足元に移動して、アソコを責めてみます。ヘアは薄く、中はピンクで、綺麗なアソコです。クリトリスを舌で転がしつつ、中を指で責めると、アソコがキュッキュッと収縮し、リズミカルな喘ぎ声で反応してくれます。丁寧に責めていくと、アソコがどんどん潤ってき、つきのさんも絶頂に達したようです。感度がかなり良く、責めがいがあるつきのさんです。

 

・ベッドにて(フィニッシュ)

時間も、迫ってきたので、再びつきのさんに責めてもらうことに。騎乗位素股の体勢になってもらい、素股で責められつつ、つきのさんとの甘いキスを堪能します。艶めかしくグラインドする素股による愚息への刺激、綺麗なおっぱいが揺れ動く視覚的な興奮、舌をしっかり絡めたディープキスと、上から下まで、つきのさんからの責めを堪能していると、射精感がこみ上げてきたので、最早これまでと観念し、フィニッシュを迎えました。フィニッシュ後は、丁寧に愚息をティッシュで拭い取ってくれました。

その後、二人でお風呂に向かい、身体を洗ってもらい、お風呂をあとに。着替えて、しばし雑談したあと、ホテルを後にしました。

 

まとめ

貞淑な奥様のつきのさんが、プレイでは濃厚、全力で快感を貪ろうとする貪欲で、エッチな奥様へと変貌し、つきのさんの魅力を堪能した70分間でした。最後までお読みいただきありがとうございます。今回のレポートは以上となります。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0666487748

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
70分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
2,000円
割引
3,000円
ホテル代
4,840円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • 素人
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 07:00~00:00
  • 在籍数 245人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 40代~