【神戸三宮】イメクラやんちゃ学園神戸校さき【75点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

イメクラやんちゃ学園神戸校:さき【75点】

さき (18)

B86(D) W55 H85T157

2020/11/25(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数75

  • 0
  • --

イメクラ上級者におすすめの天然素材です!

【概要】

今回は、神戸・三宮エリアやんちゃ学園神戸校を調査してまいりました。女の子と学園風イメージプレイを楽しめるホテヘル店でオリジナルで制服を作りこむという拘りようです。数いる在籍譲のなかから直近の指名度ランキングでNo.1になっている「さきさん」と60分を過ごしてまいりました。

 

【女性について】

◆ルックス ★★★☆☆

どこにでもいる健康的な女子学生という感じで制服姿がよく似合います。取り立てて美人ではありませんが、清潔感があり笑った顔が乃木坂48の秋元真夏を彷彿させます。

 

◆スタイル ★★★☆☆

健康的な女子学生そのものというスタイルです、若さあふれる印象で、お店のコンセプトとも一致しています。

 

◆接客姿勢 ★★☆☆☆

まだ学園系のイメージやよく求めらえるものがしっかりと身についているとはいえず、お客様への依存度が高すぎます。かなり素地はいいので対応力の改善を期待します。

 

◆テクニック ★★☆☆☆

テクニックに関してはまだまだ伸びしろが大きい状態です。基本的なテクニックを一通り学ぶと、いろんなお客様に対応できるようになると思います。

 

 

【店舗について】

◆コンセプト

「制服こそ正義!」を掲げ、完全オリジナル制服キャストとのイメージプレイをうたっています。この店舗が所属する「やん猫」グループは様々な分野のコンセプトの店舗を出店しており、やんちゃ学園神戸校はその中でも、完全業界未経験、業界経験僅かな初々しさと制服へのこだわり、女学生との学園風イメージプレイを楽しめる店舗ということを売りにしています。

 

◆システム

40分19,000円、60分21,000円、120分40,000円。ホテル代金は別途個人負担です。

別途予約料、本指名料も加算されるので、比較的高額の部類に見えますが、「学園祭」や「猫の日」といったイベントが比較的多く催されているので、うまく利用すればリーズナブルに楽しむことができると思います。また、学園風イメクラということで、制服のほかに体操服やスクール水着なども準備されています。これらが無料で得らべるというのはうれしいことだと思います。しかも、電マ、ローター、バイブも無料なので、オプションにこだわる人にとっては安いといえるかもしれません。

 

◆スタッフ対応

非常に良い対応でした。割引・イベントのもっとも良い適用方などの質問にもイヤな感じなく応じていただけたり、急な時間変更にも感じ良く対応いただけました。

 

【CP値について】

CP値は 75点 とします。

良い点は、若さにあふれた健康的なルックスとスタイルあどけない顔立ちや素直な対応など、女子学生としていじらしいと思えるところがとてもコンセプトにマッチしていることです。一方、まだ学園系のイメージやよく求めらえるものがしっかりと身についておらず、プレイがお客任せになっています上級者のお客様は自分を理解しよく伝えてくれるので、すごく楽しめると思いますが、初級~中級者にとってはこれではツライでしょう。素地はとっても良いので、お客様の好みもくみ取りながら、ある程度自分がリードして、照れているお客様の性癖を引き出していけるようになると、すごく大きく成長できると感じます。料金的には少し高めですが、こういう秘密の共有をうまくできるようになると、この料金でもより多くのリピート客が付くようになると思います。まだまだ若いのでこれからに期待しています。

 

【こんな方にオススメです!】

・スレておらず素人感が強い女の子と遊びたい

・自分は想像力が豊かで、女子学生に対してあんなことやこんなことをやってみたいというイメージがある

・自分のやりたいプレイシナリオをできる範囲でいろいろ受け止めてもらいたい

・とにかく素直な子がいい!ほっこりした気持ちになりたい。

 

【こんな方はアンマッチかも…】

・プレイをリードしてもらいたい、特にプレイイメージがない

・大人っぽい美人、すらっとしたスタイルの人が好き

・テクニックに期待している。きっちりヌイてもらいたい

 

【プレイデータ】

・お相手女性 さきさん(18歳)

・プレイ時間 60分

・プレイ料金 総額17,000円 (16,000円【ご新規様限定割引】+1,000円【事前予約料金】) ホテル代別途

・時間帯 夜

・備考 喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

【各項目詳細】

<ルックス詳細>

あどけない顔立ちで、髪型などもHPに掲載されている写真からは大きな印象の違いは受けません。お化粧もナチュラル。清潔感があるショートヘアも彼女の愛らしさを引き立てます。ある意味どこにでもいそうな健康的な女子学生という感じで、このお店のコンセプトとはよくマッチしていると感じます。笑った目元がかわいらしく、時折、乃木坂48の秋元真夏を彷彿させます。

 

<スタイル詳細>

全体的にふっくら目にみえますが、若さにあふれた健康的な女子学生そのものというスタイルいう印象です。バストもまだ少し成長するだろうなというような余力もあります。モデルのようなすらっとした手足や細い腰などを持っているわけではありませんが、素の健康的な女子学生に触れ合うという意味ではお店のコンセプトともよく一致しています

 

<接客姿勢詳細>

素人感があり、ウブな感じはプラス点とはいえますが、まだ学園系のイメージやよく求めらえるものがしっかりと身についているとはいえません。いくつか自分でもありがちな想定を考え、それにあわせたキャラを演じるなどの努力をしてみてはいかがでしょうか。お客様が若かったころの甘酸っぱい思い出が頭をよぎるようなイチャイチャプレイなども検討してみるとよいと思います。素地はかなりよいので上級者の方などは自分のやりたいプレイをしっかり伝えることでかなり楽しむことができるでしょう。より多くの人に評価されるためには、さきさんがもう少し自分の接客スタイルを持つことです。

 

<テクニック詳細>

テクニックに関しては残念ながらまだまだ伸びしろが大きいと感じます。まず男の人をイカせるための基本的なテクニックを一通り知る必要があるように思います。その上でバリエーションを広げイメージプレイと繋げていくと、もともと素直でいじらしいところなどの良さが引き立ってくると思います。素直なところが幸いし、お客様がそれなりに理解してくれるケースも少なくないかと思いますが、もっと貪欲に伸ばしてほしいと思います。

 

<こんなプレイしました!>

●予約~入室

さきさんは、調査時点でランキングNo.1だったので、事前に電話で予約しました。店員さんの対応は非常によくスムースに予約することができました。当日、受付窓口に向かいましたが、ビルの改装があったせいか、お店が入っているような雰囲気がなく少しわかりづらくなっています。店舗での受付も丁寧で、待ち合わせ場所にはソファーと時間調整のための漫画や雑誌が置いてありますが、喫煙できるようなので禁煙者の方は居づらいかもしれません。準備が整うと店員さんから呼び出しがあり、エレベータでさきさんとの対面です。このご時世ですので、マスク付きで相手の表情もわからずでしたが、ぽつぽつと話しながら、ボディタッチもなくそのままホテルの方へと歩いていきます。考えたら、制服着た女子学生とそれなりの大人が手を繋いで歩くというのも目を引いてしまうからかもしれませんね。ちょっと脇道にはいったところで、手を繋ごうとお誘いしたら、いじらしく手を握ってくれました。ただあまり会話も深まらず、お父さんと娘という感じで入室となりました。

 

●入室~シャワー

入室後も特に雰囲気は変わらず、このままだといつプレイが始まるのか想像もつきません。マスク外したり、ちょっと肩を抱き寄せたりしてみましたが、つかず離れずで親子関係っぽい動きはそのまま。これでは話がすすまないと、制服が可愛いとかいいながら、脱がしっこすることにしました。恥ずかしがる姿や制服のチラリズムにそそるものがあるものの、軽くキスをする程度でディープな展開へは進みません。あっという間に二人とも裸になってしまったので、とりあえずシャワーにいくかと思えば、そのまま洗面所で二人で普通に歯磨き。この展開は初めてで、ちょっと笑いがでてしまいました。その後、シャワーに移動するとなぜかこの時点から軽くSっ気がでてきたようで、「ねぇねぇ、お兄さんどうしたいのぉ。」といいながら執拗に泡立てた石鹸であそこを責めたててきます。反応が面白かったようで、それからもやたらと敏感な部分をいじられ、ビクビクっと反応するたびに可愛らしい笑顔が出るようになりました。このままいい感じになるかと期待しましたが、外にタオルあるから自分で拭いておいてね。と送り出されてしまい少し寂しい気持ちになりました

 

●プレイ

シャワーからでてきたさきさんとそのままベッドに移動しゴロンと寝転がると、「お兄さん、どういうのが好き?」と聞いてくるので「全身舐められるのが好きだけど、特に乳首とアソコかな~」と答えると、うんうんわかった。というそぶりで一生懸命乳首を舐めてくれます。なかなかに気持ちいい。「じゃ、次はこっちの乳首」とお願いすると、また一生懸命ペロペロ。とっても素直なんです。そういうのって伝わってくるもので、こちらの要望に応えようと頑張っている仕草が可愛い。ただ、テクニックがついてきておらず、まだまだ勉強の余地が多くて、こちらがかなりリードしなければ、最後までいくのはかなり難しい感触を受けました。全部が全部指示をしているわけではないんですが、基本的にこちらの言うことを一生懸命にするものの、基本的なテクニック、変化やバリエーションが足りません。こちらのMっ気を引き出してみようと顔の上に跨らせたり、69に挑んでみましたが、ウブというか恥ずかしさが勝つようで、そのしぐさが可愛いんだけどこのままじゃイケないというジレンマに。そこで、攻守交替してこちらから責めてみることにしました。こちらが上になり、キスから乳首、下へと移っていきます。反応がウブっぽいながらも、少しづつ感じていく様子がいじらしい。最後にアソコまで到達したときにはしっとりと濡れていました。

 

●フィニッシュ~アフター

やさしくアソコに舌を這わせると、可愛らしい声が漏れてきます。無料でついてきた電マを押し当てたところ、どんどん顔が紅潮し背中をのけぞらせていくのをみて、もう我慢たまらなくなってきました。そろそろ、イキたいと言ったら、「どういう形でいきたい?」と尋ねられたので、そのまま正常位からのスマタを希望しました。ローションをタップリぬって、手を添えながらあそこに擦り付けると、紅潮した顔で「ヌルヌルする、ヌルヌルしちゃう~」とトローンとした目でジーっとみつめてきます。さきさんのお手入れしたアソコと、少し毛が生えているところのチクチク感、そしてヌルヌル感が一緒になって快感が高ぶり、その体制のまま大量発射することができました。もう時間も迫ってきていたようで、すぐにふたりでお風呂に移動し軽く流してもらいました。自分がイケたことで、最初よりも親密になれたような気がしたのですが、最初と同様に外にタオルがあるから自分で拭いて、さらに着替えといていいよ。と言われた時にはちょっとがっくりしてしまいました。その後ホテルをでて一緒に帰路につきましたが、やはり制服の女子学生と大人ということで、ちょっと距離感もありそのままサラっと手を振ってお別れとなってしまいました。

 

【まとめ】

さきさんはいい子にはまちがいないのですが、まだまだ経験不足なのかこちらへの依存度が高いという印象でした。学園ものでありがちなパターンでやってよ。というのではあまり楽しめないように思います。こちらが事前に興奮するシチュエーションをしっかり練りこみ、シナリオを作って最初にしっかり伝えておけば、もっといいパフォーマンスを発揮できた可能性が高いように思いますので、脳内であれだこれだと想像するのが得意な方は是非チャレンジしてみてください。きっと楽しめると思います。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-891-3073

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 兵庫エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代