出勤予定
ハーフ顔の美女による寸止めプレイ 愛想のよい女性と過ごす夢時間
【概要】
本日は神戸三宮エリアにある「ホットポイントヴィラ」の篠田 わかなさんを調査いたしました。
万人受けする愛想のよさと、恥じらいながらも感じてくれる淫乱ぶりが彼女の魅力です。まだ業界慣れしていないため緊張感が伝わってくる場面や準備に戸惑ったところもありましたが、それを補って余りある愛嬌に驚きました。わかなさん自身の明るい性格をベースに、気配りや笑顔を絶やさない接客姿勢で自然とこちらも笑顔になってしまいます。準備がスムーズでないところやふとした時に油断してしまうことなど、まだまだこれから学ぶべき点が多いと感じる反面、テクニックは高レベル。寸止めを何度も繰り返しギリギリで射精しないラインを見定める能力と、咥えこんだまま舌をチロチロと動かすフェラは経験値の高さを感じます。60分で20,800円の少し高めの料金設定ではありましたが、相手を喜ばせたいという奉仕精神あふれるプレイと今後の伸びしろを考え、CP値は83といたします。
【篠田 わかなさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (4)
ショートカットがよく似合うタヌキ顔系の美人。すこしふっくらした頬とクリクリした大きな目が特徴的です。口角のあがったプックリした唇も魅力的な可愛い系のお姉さんです。似ている芸能人としては広末涼子さん。
【スタイル】★★★★☆ (3.5) T169 ・89(E)・58・89
ほどよく肉感的な抱き心地のよいスタイル。肌感も年齢相応のしなやか感があり吸い付くようなさわり心地でした。バストも大きすぎず小さすぎずというちょうどよい大きさです。若干ですがヒップラインが崩れている大人女性といったスタイル。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.5)
不慣れな部分も多々感じましたが、なんといっても愛想の良さが彼女の基本的な接客姿勢でした。相手の目をみて話を聞くことや会話を遮らないという、簡単そうでなかなかでききないことが自然にできていました。一緒にいて居心地いい接客姿勢。
【テクニック】 ★★★★★ (4.5)
豊富な経験に裏付けされたテクニック。相手の反応をみて変化をつけきたり、強弱・緩急など引き出しの多さもありました。何度も寸止めをしてもらいこちらから懇願するまで射精させてくれない射精管理能力は一級品だと感じます。感度も抜群でこちらからの責めにも敏感に反応してくれます。
【ホットポイントヴィラについて】
全国展開するホットポイントグループ。その中で、30歳前後の女性にフォーカスしたお店だ。安心の店舗型ヘルスのシステム、華やかで洗礼された女性陣。誰もが安心して遊べるお店だろう。
【店員さん】
予約時の電話対応も丁寧。同店が初めての方でもしっかり説明してくれるので安心してプレイに臨めます。
○こんな方にはおすすめいたします。
・抱き心地のよい女性が好き
・寸止めプレイを味わいたい
・ボーイッシュ・ショートカットがタイプ
○こんな方にはおすすめいたしません。
・アイドル系のルックスが好み
・すべて完璧でないと気が済まない
・若い女性がタイプ
○プレイデータ
お名前:篠田 わかな
プレイ時間:60分
プレイ総額:20800円
内訳:プレイ代+指名料
備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスあり、傷跡なし
< 対面 >
待合室で番号を呼ばれカーテンをめくり、わかなさんとご対面。遠慮がちなあいさつと緊張感の伝わってくる軽いキスでお迎えしてもらいました。すぐに手をつないで部屋まで連れて行ってくれました。濃厚なお出迎えではなく丁寧であり、挨拶もきっちりしていて出会いは好印象でした。
< 入室~シャワー >
入出後もこちらからキスをお願いするまですこし間があいてしまいました。再度挨拶をしてからハグとDキスをしてくれ、唇をあわせたまま服を脱がせてもらいます。ベッドに座らされてから脱衣介助もあり、男性がしてほしいことの理解度は高いと感じます。スッと後ろ向きになりワンピースのファスナーを下ろしていきます。「今日、ノーブラで来ちゃった」と手で胸を押さえてこちらを振り向いてくれます。お互いに全裸になりシャワールームに向かいます。
< 洗体 >
狭いシャワールームで密着感のある洗体です。こちらがうがいをしている間に後ろから抱き着いてくれる全身泡洗体も披露してくれます。後ろ向きのまま股の間から手をいれて愚息と睾丸を丁寧に洗ってくれました。前向きにされるとわかなさんがしゃがんで、愚息を凝視しながら洗ってくれます。すでに勃起している亀頭をてのひらでグルグルと洗ってくれるので、射精してしまいそうになりました。洗体後にはタオルで丁寧に拭いてもらえ一緒に部屋に戻ります。
< 女性からの責め >
「先に責めていい?」とすこし痴女感のある表情でわかなさんが覆いかぶさってくれます。Dキスから乳首攻め、脇腹まで丁寧に舐めてくれ下半身に徐々に移動します。内股にも舌を這わせて感度を確かめられます。こちらが反応する箇所は執拗に舐め続けてくれいよいよ睾丸へ。舌を尖らせつつくような舐め方や、舌を広げて触れる面積を多くする舐め方など一辺倒にならないように変化をつけながら舐めてくれました。亀頭を咥えて舌先だけでチロチロと舐めてくれます。その間も片方の手は睾丸をさすりもう片方の手は乳首をいじってくれ、自然とノーハンドフェラとなっています。テクニックはかなり高レベルです。射精感が高まるとスピードを緩め、すこし落ち着くと力を強めて吸い出すようなフェラをしてもらい、何度も寸止めを楽しませてくれます。暴発の危険があったため攻守交代を要求します。
< 女性の受け >
受けの姿勢は常にかわいい。首筋や腕などにキスをしていても声を出して感じてくれます。乳首を舐めていくと手で顔を覆い「ヒーヒー」と引きながらの喘ぎ声を聞かせてくれました。時間をかけて下半身まで移動しクンニをします。手入れされたアンダーヘアなため、非常に舐めやすく、すぐにクリトリスの位置が分かりました。ぐっちょり濡れてきたのでゆっくりと指をいれていくと、さらに高まる喘ぎ声を聞かせてくれました。クンニしながら乳首を触ると「イク・・・イク」と体をビクビクさせて感じてくれます。「おちんちん・・」と小さな声で要求されたため、わかなさんの顔の近くに愚息をもっていくと、なんとか体をよじりフェラをしてくれます。その間もあそこに入れた指を動かし続けていると、力強く吸い出すようにフェラをしてくれます。「上に乗っていい?」というリクエストをいただいたため、69の体勢に移行します。
< フィニッシュ >
69の体勢になってからも感じ続けてくれるわかなさんを下から責めます。わかなさんはフェラをしながら睾丸中の精子を亀頭に集めるように触り続けてくれます。こちらの責めがポイントをとらえると、愚息を抑えた手に力がはいり自然と射精コントロールされていました。「イク・・・イク」と咥えながらも声にならない喘ぎ声を聞かせてくれたところでこちらもフィニッシュしてしまいました。射精後も絞り出すように愚息の勢いがなくなるまで吸い出してくれました。「きもちよかったー」とさわやかな笑顔をしながら、ティッシュで愚息を丁寧に拭いてもらいました。
< アフターシャワー~お別れ >
少し時間があまったため、添い寝スタイルでたわいもない会話が始まりました。わかなさん自身のことや最近の出来事などを話していると、お店にいるような感じではなくプライベートのような雰囲気になりました。タイマーが鳴ったところでシャワーへ向かいます。ボディソープで丁寧に労わりながら洗ってくれるので愚息が大きくなってしまいました。「もう1回できる?」と笑いながら話してくれ楽しい時間を過ごそうとしてくれます。部屋に戻ると「また来てほしい」と一生懸命に次の約束を取り付けようと話しながら着替えを済ませます。こちらの着衣時にはタオルの片づけをしたりタイマーのセットをしたり次の準備を始めてしまうあたりは少し気になりました。部屋を出てカーテンの間際までいき、最後のハグとキスをしてお別れとなりました。