【京橋】玉乱堂のの【86点エステレポート】(口コミ・体験談)

玉乱堂:のの【86点】

のの (23)

B87(D) W60 H88T172

2021/08/12(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 0
  • --

長身ボディから繰り出される圧倒的なイチャ責めプレイを体験できます

《概 要》

 

 今回は「京橋エリア」の「玉乱堂」さんにお邪魔してきました。お相手いただきました「のの」さんは、高身長で愛くるしいルックスをお持ちの笑顔がとても可愛い女性で、プレイ中はいやらしさの混じる密着ストレッチマッサージと優しいイチャ責めの性感マッサージで、コンセプトである究極の快楽をしっかりと堪能することができました!それでは詳細をご報告させていただきます。

 

女性について

 

【ルックス】★★★★☆

笑顔が愛くるしい癒し系のルックスで、ほのかに妖艶さも漂っております。

 

【接客姿勢】★★★★★

非の打ちどころのない完璧な接客です。ハイレベルなイチャ責めが絶えません。

 

【テクニック】★★★★★

 一流クラスのテクニックです。特に手コキのハンドサービスは極上です

 

【スタイル】★★★★☆

 HPと遜色がない、長身のモデル系スタイルです。

 

T172 B87(D) W60 H88

 

店舗について

 

【コンセプト】

関西の秘密倶楽部系グループの性感エステに属する店舗となっており、トップレス女性の密着マッサージやハンドサービスによる「受身の快楽」を体験することができます。またプレイ前のシャワールームが共同の浴室となっているのも特徴的であり、他のお客さんが洗体されている風景を見ることができたり、タイミングが良いと複数の女性から洗体サービスを受けることができます。※男性側が完全受身になるため、お客さんから積極的に責めたり身体を触ったりすることは原則NGとなっております。

 

【店舗システム】

店舗型の性感エステ店となっております。

快楽コース

60分:15,000円

80分:20,000円

100分:25,000円

120分:30,000円

上記コースに+1,000円でコスチュームとフェチプレイのついた【たまらん】コースがあります。

別途入会金:1,000円、指名料:2,000円の負担になります。有料オプションも多数ご用意されておりますので事前にHPを確認することをオススメします。

※金額はすべて税抜き価格です。

 

【店員さん】

電話対応から受付時の説明に至るまで完璧な接客対応であり、非常に好感がもてました。

 

CP値について

 

 CP値86点とさせていただきます。ののさんは、愛嬌のあるルックスで、丁寧な対応の中にイチャイチャ感を織り交ぜる接客と包容力のある優しい痴女責めでのレベルの高いマッサージとハンドサービスで極上の快楽に誘ってくれました。プレイや接客に関しては、本当に非の打ちどころがなく、強いて挙げるとすれば、左の二の腕にあるワンポイントタトゥーが人によっては気になるくらいでしょう。性感エステ店の価格帯の相場を考えると少し割高ではありますが、優しく責められたいM気質なお客さんにとっては、価格以上の満足感を得られることを感じました。以上のことから上記のCP値とさせていただきました。

 

<◎こんな方におすすめ!>

・イチャ責めで極上の快楽を堪能したい方

・抜群の包容力に包まれたい方

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>­­

・タトゥーが気になる方

・長身スタイルが苦手な方

 

《調査データ》

お相手女性: のの (23)

プレイ時間:80分

プレイ料金:総額:25,300円

(快楽コース80分:20,000円+入会金1,000円+指名料:2,000円+消費税 )

時間帯:夜

備考:喫煙なし、左二の腕にワンポイントのタトゥー有、ヘソピアス無し。

プレイ詳細

《ルックス詳細》

笑顔が愛くるしい癒し系のルックスでクリッとした目元と笑った時の八重歯がとても印象的でした。芸能人で例えると、女優の剛力彩芽さんに少し似ているような雰囲気です。クリクリした瞳は常にこちらに視線が向いておりますので、ドキドキが止まりませんでした。また、ローズのフレグランスが、癒し系ルックスでありながらもどことなく妖艶な雰囲気を演出させておりました。

 

《接客姿勢》

完璧な接客対応です。脱衣・タオルアシストはもちろん、部屋の空調への気遣いやお茶出しのさりげないタイミング等、お客さん本位の接客でありながら、終始イチャイチャ感を絶やさないドキドキさせる演出は、時間を忘れてずっと一緒にいたくなるような気持ちにさせられます。プレイ中も優しい言葉責めや包み込まれるような包容力のあるハグ等、ののさんへの没入感が凄まじく、まさに究極の快楽でした。

 

《テクニック詳細》

ストレッチマッサージ時の適度な指圧や、マッサージ⇒性感プレイのスムーズな移行、絶妙なフェザータッチやリップのレベルの高さ、アナル責めも適格に前立腺を刺激され、どれをとっても一流クラスであると考えます。特筆すべきはハンドテクニックで、手コキ時の絶妙な緩急や強弱は何度もイキかけそうになるぐらい気持ちが良く、寸止めのタイミングも完璧でした。大人のおもちゃを使ったプレイはありませんでした。

 

《スタイル詳細》

HPと遜色がない長身スタイルです。張りのあるDカップバストは綺麗な形で、且つ顔に密着した時のプニプニ感がたまりません。お腹周りもキレイであり、迫力のあるヒップは非常にモチモチで、顔面騎乗時の至福感は圧倒的であります。

 

■ご対面~入室

 受付を済ませ、待合室で待機後、スタッフさんの案内と共にカーテンを開けてののさんとのご対面です。愛嬌のある笑顔で寄り添ってくれて腕を組みながら、部屋に入室します。部屋の中は、ののさんの香水と思われる良きフレグランスで満ちており「今日はたくさん溜めてきてるの?」と見つめられながら、脱衣アシストが始まります。脱衣中に乳首への刺激や耳元での淫語に愚息は早くもビンビンになると「もうこんなに大きくなって、、カワイイ。」と今後のプレイへの期待に気持ちの高まりを抑えながら、一緒にオーラルケアを済ませて共同の浴室へ向かいます。

 

■浴室での洗体

 共同浴室での洗体も、ののさんに担当してもらいます。スケベ椅子に座るよう指示され、上半身から下半身まで丁寧に洗体してもらいます。洗体中も、いやらしいフェザータッチや優しい淫語責め、ボディソープを駆使しての手コキ責めがあり、海綿体にたまらず激しい血流が走ります。また、後のプレイに向けて性感帯や触られると嫌な部分はないかのさりげないチェックがあり、お客さんへの配慮を感じるシーンもありました。洗体後は足の裏までタオルで拭いてもらい、一緒に部屋に戻ります。

 

■プレイ前半

 まずはうつ伏せの状態から、密着マッサージがスタートします。ふくらはぎから太ももにかけての適度な力のこもったマッサージは、しっかり身体の凝りもほぐれていきます。続けて、這うように背中から肩への指圧マッサージが行われ、こちらも非常に気持ちが良いです。マッサージの合間に耳元で囁かれる淫語に良い意味でゾクゾクっとしながら、うつ伏せ状態のままで、ののさんが正面に回ります。間近で局部を拝みながらの腕回りのマッサージに徐々に興奮度が高まっていくのを感じながら、次は仰向けの姿勢になり、ののさんの膝枕と肩へのマッサージを堪能します。マッサージをしている手が、少しずついやらしいフェザータッチに移行していくを感じて愚息が反応すると、愛嬌あるいやらしい表情を浮かべながら、顔面騎乗位に移行して下着の上からモッチモチの極上ヒップとアソコを体感しつつ、両手で乳首を刺激されながらの優しい言葉責めの連発で、ムクムクと愚息が巨大化していきます。

 

■プレイ後半

 性感マッサージへ完全にプレイが移行したところで、仰向けの私に覆いかぶさるような形で濃厚なディープキスと絶妙な乳首への刺激の同時責めがスタートします。キス中の舌使いは優しさと激しさが共存するような、淫靡さが溢れ出るまさに極上のディープキスです。そのまま首元⇒乳首⇒お腹周りのリップと続き、愚息・睾丸への責めへ移行します。言葉責めされながらの手コキは根本から亀頭への絶妙な強弱と緩急がついた動きで包みこまれるような気持ち良さであり、愚息がビクつく度に、手を緩める焦らしのテクニックも非常に素晴らしいです。寸止めプレイの連続でイクのを我慢する度に、「よく頑張ったね、こっちおいで」と対面状態で、柔らかい胸の中で頭を撫でられる悦びに、聖母のような包容力を感じます

 続けて、ローションが愚息に投下されて、手コキをされながら、ののさんのアソコを私の太ももに擦りつけながらの騎乗位の疑似挿入プレイや、アナルへの指を入れられての前立腺刺激と、濃厚なプレイが続き、その間こちらへの視線や淫語を絶やさない対応に、このまま時間が止まってくれと思ってしまう程です。度重なる寸止めでもはや愚息も極限状態を迎えようとしている状態で、最後はずっと見つめていてほしいと、ののさんからのリクエストで、対面座位の状態でお互い見つめ合いながら極上の手コキでフィニッシュ。こちらが潮を吹きそうなのを即座に感じ取ったのか、そのまま手を緩めずに併せて大量スプラッシュの潮吹きも経験できました。

 

■プレイ後・まとめ

 射精後はそのまま対面状態でハグとキスをした後、お茶をだしてもらい、雑談をしながら一緒に浴室へ向かいます。丁寧な洗体中も「ほんと楽しかったよ」と耳元で囁かれ、プレイの余韻に浸りながら、洗体を済ませて部屋に戻って帰りの準備を済ませて時間となり一緒に部屋を出ます。お別れの直前までイチャイチャ感を絶やさず、最後は密着感のある長時間ハグでしっかりと余韻を残されての素晴らしいお別れとなりました。ののさんはM気質のお客さんにとっては日々の自分へのご褒美となることは間違いありませんので、ぜひオススメさせていただきます。今回はお相手いただきまして本当にありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6881-3333

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

プレイ時間
80分
コース料金
22,000円
入会金
1,100円
指名料
2,200円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~23:45
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半