【奈良】CLUB BLENDA奈良姫神 ディオール【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

CLUB BLENDA奈良:姫神 ディオール【84点】

姫神 ディオール (23)

B84(C) W53 H85T157

2020/02/01(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤09/25(金)18:30~04:00

点数84

  • 0
  • --

さすがBLENDAの看板嬢!!全てにおいてワンランク上の体験ができます!!

【概要】

 

今回調査したお店は奈良エリアにある「CLUB BLENDA奈良」になります。言わずと知れたアインズグループの高級店。今回調査した姫神ディオールさんはこの奈良店で2年半以上も月間ランキング1位に君臨する看板嬢です。お会いしてみると、ツンデレ感は全くなく、驕(おご)る感じでもない人懐っこい性格で、楽しい60分間を過ごせました。テクニックもプロ級の一言。流石長年に渡りNO.1に君臨することだけのことはありました。

そんなディオールさんの調査報告を致します。

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★★

黒ギャルメイクの小顔美人。目がとても大きい。

 

 接客姿勢 ★★★★☆

キスを迫ってきたり、甘えて来てくれたりします。アシスト系はセルフ。

 

テクニック ★★★★★

プロのテクニックの持ち主。ローションを使わず唾液でのプレイ。ヌルヌルです。

 

スタイル ★★★★☆

スレンダーモデル体型。美脚、美尻の持ち主。おっぱいはシンデレラバスト。パイパン。

 

 

【お店について】

 

アインズグループが展開する高級店です。一期一会を大事にして、最高の時間を提供してくれるお店です。10代から20代前半の女性が在籍し、キャバ嬢、清楚系、モデル系とさまざまな女性のタイプから選ぶことのできるお店です。

 

 

【システムについて】

 

60分18,000円、75分22,000円から。交通費は香芝、大和高田、天理周辺は無料。また女性により指名料が異なります。今回指名した姫神ディオールさんはランキング1位の女性で指名料5000円の女性でした。詳しくはHPを要チェック。

 

 

【店員さん】

 

電話対応だけでしたが、特に問題はありません。もう少しハキハキお話しされた方が電話でのやり取りなので、聞き取りやすいと思います。

 

 

【CP値について】84点

 

まずディオールさんはキャバ嬢風のメイクと服装での登場。身だしなみも爪まで完璧です。スタイルはスレンダーでおっぱいはシンデレラバストでしたが、可愛くプリっとした美尻の持ち主。高級下着も似合っていました。プレイでは積極的なキスを繰り返し、プロのテコキとフェラチオに何度も昇天しそうになりました。大体の女性はそこで射精に持っていき、うまくいけば2回戦、もしくはシャワー浴びて終了となるのがよくあるパターンだと思いますが、彼女は「止めて」とお願いするときっちりと止めてくれます。そしてまた気持ちよくしてくれます。これを続けると男性は果てない可能性がありますが、彼女の場合は高テクニックを駆使してくれるので、そんなことを心配する必要もありません。それぐらい気持ちいい高テクニックの持ち主でした。しかしながら高級店であるが故、完璧な接客を求められると思います。抜く脱ぎアシストやタオルアシストなど気配りが出来ると更なる高得点になるのは間違いないでしょう。長年NO.1を獲り続けるディオールさん。流石の一言のプレイ内容でした。価格も考慮してCP値は84とします。

 

【こんな人にオススメです】

 

ギャルと濃厚なキスがしたい!!

フェラチオでフィニッシュしたい!!

長い爪で高度なテコキを味わいたい!!

 

 

【こんな方オススメしない】

 

女性には必ず絶頂を迎えて欲しい

完璧な接客を求める男性

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 姫神 ディオール(23)T157/B84(C)/W53/H85

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 25,300円

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーあり、ボディピアスあり。

 

 

 【ルックス詳細】

 

ディオールさんのルックスは写メ日記の通りギャル風メイクを施した黒ギャルです。金髪ロングヘアーもよく似合っています。芸能人で例えるとローラさんを少しイメージできました。小顔ながら目元が大きく、口が小さめ。プロフィール表記では23歳とありますが、もう少し年齢を重ねている印象でした。

 

 

【スタイル詳細】

 

スタイルはスレンダー体型。おっぱいはシンデレラバストですが、お尻はかなりの美尻の持ち主。Tバックの高級下着がお尻を際立たせます。脚もかなり細く美脚。おっぱい好きには物足りなさを感じるかもしれませんが、スタイルは完全なモデル体型でした。

 

 

【ホスピタリティー詳細】

 

終始笑顔での接客や、持前の明るい性格で楽しい時間を創ってくれます。ギャル感を感じる女性には珍しく!?室内の温度調節や、水温調節など気配りも出来る女性でした。気配りが出来るだけに、服脱ぎ、タオルアシストがなかったのは残念。ですが見た目からもそこまで求める男性は少ないかもしれません。またディオールさんからキスを求めてきたりする場面もあり、手抜きを感じる接客ではありませんでした。

 

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

ホテルで待機しているとディオールさんがやって来ました。第一印象は写メ日記通りの印象そのままでした。服装、化粧、ネイルすべてがギャルの格好。持ち物までギラギラとしたギャルグッズを持っています。しかしながら「遅くなってごめんね~♪今日はよろしくお願いします。」とすごく距離感の近い話し方と、笑顔での挨拶にギャップ感を感じますがそこが逆に好印象でした。お部屋へ入ると、すぐさまお風呂の準備に。「恥ずかしいから…」とお部屋の電気を暗くしてからの服脱ぎでした。下着も高級下着にTバック。Tバックからのお尻は触らずにはいられないほどの美尻です。お互いセルフでの服脱ぎでしたが、会話しながら、お尻を触りながらの流れにほとんど気になりませんでした。

 

シャワー時間

 

シャワー時間になると長い爪を器用にさばき、上半身と愚息をきれいに洗ってくれます。優し目の洗い方がまた気持ちよく、すでに勃起状態。乳首の洗い方も円を描くように泡をつけてくれるので、気持ちよさを強く感じるシャワータイムでした。シャワー後はお互いセルフで拭き、ベッドで待機。部屋の温度も調節してくれました。

 

<プレイ開始>

 

男性からの攻め

 

まずは私から覆いかぶさってキスからスタート。小さめの舌がよく絡み合う積極的なディープキス。また舌の力も抜けた感じでとても気持ちいい。乳首を舐めてみると声が漏れているような喘ぎ声。サラサラのお肌なのでおっぱいを舐めている方も気持ちいいです。クンニへ移行するとクリトリスが見つからないほどの極小クリトリス。その極小クリトリスを舐めているとディオールさんは口を手で押さえ喘ぎ声を我慢しているような感じで、感じてくれます。アソコも濡れ濡れになってきたので、指を挿入し、Gスポットに当ててのクンニをすると、腰をくねくねさせながら感じてくれていました。残念ながら果てる姿は見られませんでしたが、「気持ちよかった~♪」身体を起こして対面座位のような体勢でキスを迫ってくれました。

 

女性からの攻め

 

今度は私が仰向けになりディオールさんの乳首舐めから。強さ、速さ、舌使いが絶妙で乳首舐めで思わず声を出してしまいました。「あ、声が出てる♪」と恥ずかしい報告までしてくれます。乳首舐めの時にクリトリスに手を伸ばすと先ほどより濡れているのがわかりました。男性が気持ちよくなっている姿にもディオールさんは興奮するようです。フェラチオに移行すると玉舐め、竿舐めと唾液でヌルヌルにしたあと小さな口で奥深く咥え込み、舌で竿部分を舐めているのがわかります。セルフイラマをするとさらに粘膜の強い唾液が大量に愚息を蔦っているのが見えました。その唾液を使いテコキつきのフェラチオ。上下に動くスピード、吸引力の絶妙感とベトベトの唾液テコキでもはや暴発寸前。慌ててディオールさんの手を止めに入るほど気持ちよかったです。しかも1度だけのセルフイラマではなく、何度も唾液が少なくなると繰り返してきます。その度に待って!とお願いすると射精まで持ち込むのではなく、きっちり止めてくれました。69に移行すると、お互いが気持ちよく、お互いが腰をくねらせながらの69。気持ちよくてもフェラチオを止めない攻めに我慢の限界。僕から69を止めて休憩を挟むためにスマタをリクエストしました。

 

射精に向けて

 

騎乗位スマタでもローションはつけず粘膜でのヌルヌルを使ったスマタ。私の方に身体を倒し、乳首舐めテコキスマタと感じるところを全部攻めるスマタプレイにすぐに射精感が訪れました。タイマーも鳴ったので、心置きなく射精。この射精前に「ねぇ、キスして♪」とおねだりされ、キスしたままの射精となりました。

 

アフター

 

射精後はタイマーが鳴っていたこともありすぐにシャワーへ。洗ってはくれるもののタオルアシストなどはなくセルフ。楽しい時間もすぐに終わり、別れ際に軽いフレンチキスをしてのお別れとなりました。

 

姫神ディオールさん楽しく気持ちいい時間をありがとうございました。

 

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0745-76-7694

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
54
不支持 :
7

この団員評価は...

支持
54
不支持 :
7

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,300円
入会金
0円
指名料
5,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • お姉さん
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 奈良エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 13:00~04:00
  • 在籍数 25人
  • 平均出勤数 6人
  • 年齢層 20代前半