【日本橋】大阪熟女本舗くれない【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

大阪熟女本舗:くれない【82点】

くれない (56)

B84(C) W59 H85T162

2021/05/12(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中10:00~17:00

次回出勤06/23(水)10:00~17:00

点数82

  • 0
  • --

上品な奥さんの淫乱さと控えめさを両方味わえます!

 

概要
本日は日本橋エリアにある「大阪熟女本舗」に調査に入りました。
今回のお相手は「くれない」さん。大阪熟女本舗の指名ランキング2位(調査時)というお店を代表する女性です。落ち着いた年上の女性の魅力で男性を包み込んでくれます! 

 


<<女性について>>
 

ルックス ★★★☆☆
プロフィール通りの上品なルックス。お化粧が少々濃いように感じますが、この年代の女性としては十分にお綺麗です。
女優の秋野暢子さんに羽野晶紀さんの柔らかさを足したようなイメージとなります。

 


スタイル  ★★★☆☆

T162-B84(C)-W59-H85
プロフィール通りのスタイル。加齢により肌の張りは失われてしまっておりますが、決して太ってはおらず管理に気を遣われていることが分かります。
お肌は真っ白ですべすべ。胸はCカップということもあり垂れておらず、乳輪はきれいなピンク色です。

 


接客姿勢  ★★★★
最初から最後まで笑顔を絶やさない非常に丁寧な接客です。言葉遣いは敬語で非常に丁寧な話し方をされるので、上品な奥さんと不倫をしているような錯覚に陥ります。

 


テクニック  ★★★★
男性が熟女に求める積極性を惜しみなく発揮してプレイ全体をリードしてくれます。乳首舐めからの全身リップ、睾丸、裏筋を丁寧に舐めてからのフェラなど睾丸や裏筋までも丁寧に舐めてくれるフェラチオは絶品です。

 


<<お店について>>
【コンセプト】

主に40代~60代の女性が在籍する熟女店です。

50名以上の女性が在籍しており、日々の出勤数も多いため、当日予約無しでも好みのタイプの女性と遊べる可能性が高いです。「癒やしと母性」という男性の憧れを体現出来る女性が揃っています。

 

新人を除く全ての女性はプロフィール写真をスタジオで網タイツ着用で撮影しており、もちろん振替などはありません。

 


【店舗システム】
10時~24時
60分 9,900円~(ホテル代別)
入会金、本指名料ともに1,000円。
80分以上のコースには全身網タイツのオプションが無料でついてきます

 


【店員さん】
電話には男性の店員さんが出られます。
最初に店舗の名前を名乗られ、言葉遣いも非常に丁寧な対応です。

 

 


<<CP値について>>
今回はCP値を82とします。


くれないさんはランキング上位の女性だけあって、年齢を感じさせない美貌です。また一つ一つの仕草や言葉遣いが上品で育ちの良さを感じさせます。そのような奥さんと1万円に満たない金額で秘密のひとときを過ごす事ができることは非常にお得といえます。


ただ、上品である反面、プレイに対して受け身が多くなる点も見受けられました。こちらは好みの問題でもありますが、もう少し積極性があっても良いかもしれません。

 

 

こんな方にオススメします
・落ち着いた女性と癒やしの時間を過ごしたい
・色白の女性が好き

 


こんな方にはオススメしません
・グラマーな女性
・淫乱熟女に徹底的に責められたい

 

 


【プレイデータ】
・お相手女性:くれないさん
・プレイ時間:60分
・プレイ料金:9,900円+ホテル代別途
・時間帯:昼
・備考:喫煙なし・タトゥなし

 

 

 

プレイ詳細

 

 

【プレイ詳細】
<出会い~お風呂>

この日は快晴。待ち合わせ場所の日本橋の国立文楽劇場前で待っていると日傘をさした小柄な女性がこちらに向かって歩いてきます。事前に私の特徴を伝えていたので、目が合うと軽く会釈をしてくれたので、すぐにお相手のくれないさんと分かりました。

合流後、歩いて近くのホテルへ。


ホテルに入室後、お風呂の準備、インコールなどをつつがなく済ませます。
ソファに並んで少しお話しした後、湯船にお湯が溜まった頃合いを見て、くれないさんがお風呂へ促してくれます。私が脱いだ服を、ハンガーに掛けてくれます。

 

お風呂場では、向かい合った状態で密着洗体。おっぱいを私の胸板に擦りつけながら、愚息を扱いて綺麗すると同時に硬くしてくれます。
泡だらけになった股間をシャワーで流すと、今度はくれないさんは仁王立ち状態の私の前に跪き、股間のものを丁寧に両手で包み込んだ後、咥えてくれます。吸引力抜群のノーハンドフェラ。少し咥え方が浅いですが、お風呂場で年上の女性が跪いて奉仕してくれているというシチュエーションに非常に興奮します。


フェラの後、くれないさんに促され一人で湯船へ。

くれないさんも身体の泡を流すと湯船に入ってきてプレイの続きがあるものと期待していましたが、くれないさんは湯船には入らずにここでお風呂を出ます

 

 


<男性から女性への責め>
お風呂から上がるとそれぞれ自分で体を拭き、私は一足先にベッドに向かい部屋を少し暗くして待ちます。


お風呂から上がってきたくれないさんは、妖艶な笑みを浮かべながら私が腰にかけていた掛け布団を剥ぎ取ると、私の上に跨ってきました。まずは唇を丁寧に重ねて、いやらしいキス。舌を深く絡ませてきます。

 

その後、くれないさんの舌は首筋を這いながら私の乳首を丁寧に舐めます。同時に手でもう一つの乳首を触ってくれます。私の感度が十分に高まったことを確認したくれないさんはさらに舌を下に向かわせます。

 

太もも、内股を丁寧に舐めた後、睾丸の裏側をいやらしく舐めてきます。その間、竿部分を手で扱いているので硬度は高まる一方。しかし、くれないさんはまだ咥えずに、今度は裏筋に舌を這わせます。十分焦らした後に、やっとくれないさんは愚息を口に含んでくれます。

バスルーム同様、吸引力が非常に強いフェラチオですが、やはり咥え方は少し浅めです。とはいえ、竿部分を手で扱きながらのフェラはかなり高レベルです。

 

 


<男性から女性への責め>
攻守交代で今度は私が上になります。くれないさんの真っ白な胸を優しく揉むと、くれないさんは深い深呼吸を繰り返します。その控えめな感じ方がリアルで男心をくすぐります。

 

股間はもうしっかりと濡れていたので、クリトリスを指先で優しくなでた後、指で皮を剥いて吐き出しになったクリトリスに吸い付きながら指を中に入れると、くれないさんは口を一文字にして喘ぎ声が漏れるのを堪えています。

非常にかわいらしくはあるのですが、そこは熟女店、大げさなくらい乱れてくれたほうが責め甲斐があります

 

舌と指でくれないさんの大事なところを堪能したので、最後は正常位素股をリクエスト。くれないさんはローションを手にとって、愚息を包み込むように握ってローションを塗ってくれます。


そのままそのローションまみれの両手の中に突き立てるように腰を振ります。最後は眉間にシワを寄せるくれないさんのお顔を見ながら、お腹の上にフィニッシュとなりました。

 

 


<アフター>
ティッシュでお互いを拭いて綺麗にした後は、ベッドで横になって休憩。
タイマーが鳴ったのでバスルームに移動し、シャワーでローションを落としました。

 

最後はお話しをしながら服を着て、一緒にホテルを出ました。
ホテルの外では私の姿が見えなくなるまで、見送ってくれました。こういった心遣いはさすがです。非常に気持ちのいいお別れをすることが出来ました。

 

 

 

<最後に>
くれないさんは非常に上品で素敵な女性でした。男性が年上の男性に求める癒やしも十分です。


プレイにおいても、くれないさんが主導権を握っているときは、非常にいやらしく責め立ててきたものの、受けに回ってからは、さっきまでの積極性がどこにいったのか、完全におとなしく、受け身になってしまいました
 

責められながらも股間を扱く、キスをせがむ、いやらしい言葉を口にするなど、男性を興奮させる方法は幾つもあるので、それらを実行して頂けると、さらなる高得点に結びつくと思われます。

 

最後までお読みいただき、どうも有難うございます。
また、くれないさん、楽しい時間をどうも有難うございました!

 

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6213-0027

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
9,900円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • ガチ妻
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 40代~