【日本橋】ロゼスパ夢野 あずさ【76点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

ロゼスパ:夢野 あずさ【76点】

夢野 あずさ (25)

T 159 ・B -- ( - )・W -- ・H --

2023/01/29(日)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

次回出勤05/25(土)17:00~22:00

点数76

  • 0
  • --

スレンダーな夜のお姉さん系、ディープなテクニックにラストはタジタジ!

【概要】

本日はミナミ(難波 道頓堀 大国町)エリアにある「ラヴィアンローズ」の夢野 あずささんを調査いたしました。

はにかんだ時の八重歯が印象的なあずささんは、ハキハキ喋る明るい女の子です。施術は全体的に圧が弱めで、しっかりとしたマッサージを受けたい方は物足りないと感じるでしょう。一方で鼠径部を最深部まで絡めてくる際どいマッサージが得意のようです。今回のラヴィアンコースは指名料込みの90分16000円で、深部リンパと下半身重点と表記されており、これが鼠蹊部重点施術ということだとコンセプトマッチは高めですが、鼠径部以外の施術の力加減やその他細かい気遣い等のマイナスポイントがあり、満足感を得られる方は限られると思います。至れり尽くせりとはいかず、今回のCP値は76とさせていただきます。

 

 

【夢野 あずささんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.6)

きれいなたまご型のお顔に、笑った時の八重歯が可愛いく、メイクはしっかりめでミナミのキャバクラで出会いそうな印象。お顔立ちは、皆藤愛子アナウンサーに少し濃いめのバッチリメイクをしたような感じのイメージをもちました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T159 ・--(-)・--・--

プロフィールにはスリーサイズ表記は無く詳細はわかりませんが、店舗の紹介通りのスレンダーボディです。決して細すぎずお尻も程よい肉付きです。お胸についても強調されることなくスレンダーですので、密着時にも感じることはできませんでした

 

【密着度】★★★★☆ (3.5)

全体的には程よい距離感です。部分的に胸が高鳴る密着感があります。特に鼠蹊部集中施術の際は、期待以上のドキドキ感を味わうことが出来ますので高評価ポイントです。

 

【マッサージ施術】★★☆☆☆ (2.2)

コース紹介にあるように下半身中心ではありましたが、全体的に弱めで物足りなさを感じます。加減の聞き取りなどもありませんでしたので、マッサージとしての評価は低いです。

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.6)

特にラストにくる鼠蹊部の集中施術は、期待を超えてくるテクニックで、満足しない方は少ないでしょう。特に何も言わずとも、こちらが期待しているポイント付いてくる施術に高い満足感を得ることができます。欲を言えばフェザータッチなどがもう少し欲しいところです。

 

【寛容度】★★★★☆ (4.3)

こちらからのお願いは特にしなかったのですが鼠蹊部マッサージでは特に寛容度が高いと感じます。お尻が捲れて見えているときも直すことなく、素敵なお尻を見ていることが出来ましたので、全体として寛容度は高評価です。

 

 

【ラヴィアンローズについて】

 

【店員さん】

丁寧な電話対応で好感が持てます

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・濃厚な鼠蹊部マッサージを中心に受けたい方

・施術中の会話は少な目が好みの方

・キャバ嬢系の雰囲気がお好みの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・しっかり強めのマッサージを受けたい方

・おっとり清楚系、おしとやか女性が好みの方

・ムッチリした肌感を感じる密着が好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:夢野 あずさ

プレイ時間:90分

プレイ総額:16,000円

内訳:ラヴィアンコース 90分 15000円 指名料 1000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

対面→検温と問診票記入→セルフシャワー→うつ伏せでの指圧とオイルマッサージ→カエル足でのマッサージ→四つん這いでのマッサージ→仰向けで添い寝でのマッサージ→鼠蹊部集中マッサージ→肩もみ→セルフシャワー→退室、という流れになります。施術中は終始会話がほとんどありません。


<対面>

お部屋を案内されてドアが開くと、かわいい八重歯が印象的なあずささんが「こんにちわ!どうぞお入りください!」とハキハキした声でお出迎えしてくれました。部屋の奥まで通され、まずはそのまま椅子に座り検温と問診票記入です。スタートトークは少なめで、メンエス経験を聞かれたり社交辞令的な会話をしながら問診票を記入し、その後シャワーに誘導されます。この時、服をどこで脱ぐのか、貴重品等どうするのか、どんな姿で出てきたらよいか、紙パンツやアメニティの場所等の細かな案内や気遣いが感じられず残念なポイントでした。シャワールームの脱衣カゴに、貴重品は持ってくるようにと案内が貼ってありますので持って行った方が良いでしょう。不慣れな方は初めてなので教えてくださいと聞いた方がいいかもしれません。

シャワーを浴びて紙パンツを履き部屋に戻ると、薄暗いアンバーカラーのお部屋に雰囲気が変わっていて、マットにうつ伏せにと促され施術開始です。

 


<うつ伏せマッサージ>

始めにバスタオル越しに全身をほぐすマッサージ。指圧は力加減は弱めで、ほぐれた感じやツボやコリに効く感じはなく、5分程度のもみほぐしを全身に一通り行います。時々体重をかけて押してくれますが、スレンダーなのであまり重みも感じません。正面を見ると長細い鏡が置いてあり、動きや表情が見れて少しドキドキ感が上がるポイントです。

その後、左足の平にあずささんが座り、オイルを使い太腿やふくらはぎになじませるように優しくマッサージしていきます。この時、足の平にはあずささんのお尻が乗っていますが、動くたびにお尻と紙パンツの感触がもぞもぞして、どこが当たっているのか?と想像してしまうドキドキなポイントです。変わらず圧は優しめですが、指の動きはなめらかで撫でられているのは心地よいです。

続いてカエル足ですが、右腕でお尻の中心をなぞる様に指を這わせ、鼠蹊部を通りぐるりと抱え込むように腕が絡みついてきます。指先は鼠蹊部の深部ギリギリ通過を繰り返します。逆に左腕では太腿の下から手を潜り込ませ鼠蹊部を通過し、お尻側へと手が滑りこんできます。この積極的な施術で、あずささんは鼠蹊部マッサージを得意としていると感じたポイントです。右足にも同じ施術になりますが、カエル足の時に右を向くと、そちらにも細長い鏡がありました。薄目で見ていると、あずささんの魅力的なお尻を拝見することが出来るので、ドキドキが高まるポイントです。きっと見ている事に気付いていると思いますが、ここは寛容度の高さかお構いなしで続けてくれます。終盤では指使いを変化させフェザータッチ織り交ぜてくれますが、ここでは軽めでバリエーションも少ないです。その後上半身へ軽めのオイルマッサージの後、四つん這いでの施術となります。


<四つん這いマッサージ>

うつ伏せでの鼠径部マッサージが深めでしたので、四つん這いになり期待に胸が高鳴ります。前に鏡があるので、あずささんの表情も見ながら受ける施術は、Mの方は更にドキドキしてしまうことでしょう。足の間に座ってまずはお尻を念入りにマッサージ。フェザータッチやお尻の深部まで指先が当たりそうなラインでじっくりマッサージしてくれます。そして鼠径部マッサージは、指先が深部へ届きそうなラインを通り、手のひらと腕全体をしっかり絡めてマッサージしてくれます。その手は時に鼠蹊部から腹部を通過し、胸回りまで伸びてきて優しくマッサージしてくれます。絡み方が一層激しく深くなってきながらも、指先はギリギリを優しくなぞる強弱で、さらにドキドキが高まったところで、あお向けマッサージに移ります。


<あお向けマッサージ>

あお向けに体勢を変えると、あずささんが私の右側に添い寝してきます。顔がかなり近くなってドキドキしますが、体の密着度は低めで胸の感触も味わえませんでした。片手では胸回りのマッサージをしながら、足では膝を駆使し鼠蹊部へ激しめのマッサージを披露してくれました。少し間違うと股間に膝蹴りが入るのではないかと思うぐらいのギリギリまで膝を入れてきます。これを左側でも同じマッサージをしてくれます。足の動きには注目です。

次は私の股の間に入って来て、膝を少し曲げるように促され、その間にあずささんは膝を入れてきます。その状態から正面視での胸回りをグルグルとフェザータッチを織り交ぜながらのマッサージです。そこから下半身に向かい、手をくねらせながら下りてきては鼠蹊部を通過しお尻の方へと手を滑り込ませます。この時に今日一番のフェザータッチでドキドキ感も増します。そしてまた鼠蹊部をなぞり、胸の方へと戻っていく動きが繰り返されますが、この時があずささんのテクニックで最高にドキドキするポイントです!手が鼠蹊部から胸に向かって戻っていくときに、腕や肘をくねらせながら鼠蹊部の最深部まで突いてきます。指先から肘までどこを通っても鼠蹊部への刺激があり、見ていても不思議なほどになめらかな腕の動きで、しかもこちらを見ながらの施術にドキドキはピークになります。こちらがムラムラを抑えるのが辛いのを楽しんでいるかのような表情で見つめてきて、徐々にスピードも上げてきます。私の反応や心拍数がかなり上がってしまったのを見計らったかのようなタイミングで、スピードを緩めクールダウンとなります。最後に軽く肩のマッサージにて施術は終了になります。

 


<最後に>

肩のマッサージ後、シャワーを浴びて着替えて終了となります。最後もかわいい笑顔で出口までお見送りしてくれました。時計を見ると入室から82分で退出していましたので、時間配分は残念なポイントでした。ですが、マッサージ効果は二の次でも、ルックス良い女の子に鼠蹊部中心のマッサージをされるという癒し時間を存分に味わうことが出来ました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-1821-9107

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6150
赤穂夏男

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 75分 / 10,000円
  • 営業時間 10:00~02:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半