【日本橋】ファーストクラス雨宮ほのか【80点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

ファーストクラス:雨宮ほのか【80点】

雨宮ほのか (22)

T 155 ・B 85 ( D )・W 56 ・H 86

2023/01/28(土)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

次回出勤03/04(月)10:00~19:00

点数80

  • 0
  • --

最高の密着感で大人の癒し時間を堪能!メンズエステの極み!

【概要】

本日はミナミ(難波 道頓堀 大国町)エリアにある「ファーストクラス」の雨宮ほのかさんを調査いたしました。

メンズエステという業態の中で、可能な限りの要望に一生懸命応えてくれるセラピストさんでした。施術のスキルは高めと感じましたが、力加減は優しめなため、ほぐしてほしい箇所があるような強めのマッサージを期待されていると物足りなく感じる方もいらっしゃるかもしれません。一方で接客姿勢は、笑顔と密着感は親近感を感じさせるものがありましたが、会話のキャッチボールがあまり得意ではない印象を受けました。とは言え、施術はきちんとしており90分13000円でこの体験ができたと考えれば十分に満足と言えるレベルであるため今回はCP値を80点といたします。

 

 

【雨宮ほのかさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3)

黒髪清楚系、親しみやすい笑顔と小顔が印象的でした。メイクはナチュラルな印象を受けました。声がアニメ声でメイドカフェの店員さんにいそうな雰囲気です。似ている芸能人としては小西真奈美さんが幼くなったようなお顔立ちです。幼いところもある雰囲気でご本人も中学生に間違われたこともあったと言われるほどでした。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.5) T155 ・85(D)・56・86

小柄で細い華奢な子に見えていましたが、しっかり施術中に見るとくびれもあり、綺麗なスタイルの持ち主でした。肌が密着した際の肌の綺麗さと弾力は素晴らしいものがありました。

 

【密着度】★★★★★ (4.5)

出会い頭からスキンシップが盛んにあり、距離感はとても満足のいくものでした。施術中も積極的に密着してマッサージをしてくれるため期待以上の距離感です。ストレッチ時には胸の弾力を背中いっぱいに感じ、足裏マッサージの際は太ももとお尻の柔らかさが伝達されてきます。こういった絡みはメンズエステの醍醐味であり、満足感が高いポイントでした。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (3.5)

全体的に力加減は弱めの印象です。全体的な満足感はあったのですが、肩甲骨や肩などの硬くなっている部分のコリについてはほぐし切れていない印象がありました。ですので、力強さを求めている方には物足りなさを感じる方もいらっしゃるかもしれません。ただし、リンパの流れをよくする揉みほぐしや、老廃物を押し上げるようなマッサージはとても上手で総合的には高いスキルをお持ちのセラピストさんであったと思います。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4)

鼠径部マッサージに関しては、多くの男性が満足できるポテンシャルがありました。こちらの要望以上に様々な箇所への指、腕、足、胸を這わせたマッサージに不満を持たれる方はほとんどいないと思います。もどかしい胸の高まりを感じながら、満足感を得られるというメンズエステの醍醐味を堪能することができました。

 

【寛容度】★★★★☆ (4)

鼠径部マッサージの際に勝手に期待を持って高まってしまいますが紳士に対応している限り、おだやかな流れで終始進んでいきます。お勧めとしては一生懸命応じてくださるので、こちらは受け身に紳士に対応することです。こちらが何も言わなくてもマニュアルに捕らわれずに要望以上に楽しませてようとしてくれる姿勢は安心できる方も多いと思います。

 

 

【ファーストクラスについて】

厳選された女性セラピストによるアロマオイルマッサージ。オールハンドで行う包み込むような優しく暖かな手に癒される陶酔感と、ソフトタッチと力強さを織り交えての絶妙な手技で癒しの時間へと誘われます。 日本人セラピストによるボディオイルトリートメントにお身体を委ね、癒やしのひとときを過ごすことができます。

 

【店員さん】

印象良く、丁寧な対応をしてくださいました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・かわいらしい清楚な女の子がお好きな方

・鼠径部マッサージが好きな方

・恋人のような密着感を求められる方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・力強いマッサージを期待される方

・常にしっかりしたトークを楽しみたい方

・お姉様系のルックスをご希望される方

 

 

○プレイデータ

お名前:雨宮ほのか

プレイ時間:90分

プレイ総額:13,000円

内訳:スタンダードコース

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

【あぐら座り】屈伸でストレッチ2回【うつ伏せ】ふくらはぎ、太もも、お尻、腰、背中、肩甲骨はがし、肩、カエル足鼠径部、脇腹からの腕の付け根【四つん這い】鼠径部、お尻フェザータッチ【あお向け】首からデコルテ、お腹マッサージ、鼠径部、添い寝で鼠径部マッサージ


<対面>

予定の時間通りにインターフォンを鳴らして開錠していただき、入室します。ワンピース姿のほのかさんに出迎えてもらいます。ドアを開けた瞬間から笑顔のほのかさんに手を引っ張られて、ルームに入室します。施術場所には季節柄か電気ヒーターなども置かれており、お茶などおもてなしの準備がしっかりしていました。よく見ると、施術スペースの周囲にはワイドな鏡などもあり施術中に女の子の姿も見えるような作りになっていることが確認できました。飲み物を飲みながら、会話を少しだけ楽しんだ後はすぐシャワーをセルフで浴びて施術スペースに戻るようにします。戻ると薄暗い雰囲気になっていて、施術への期待感が高まるようになっていました。


<ストレッチ>

まずは施術場所のマットレスの上であぐらで座るように指示があります。ほのかさんが背中におんぶするように乗っかってくる状態で前屈のストレッチがスタートします。10秒数えられながら2セット繰り返しますが、Dカップの胸が背中にピッタリと密着するため、時間はあっという間に経過していきます。ほのかさんもにゃんにゃんと言いながら密着してきてくれるため魅力的な雰囲気が出来上がっていきました。開始早々からドキドキな展開を期待してしまう方も多いでしょう。


<うつ伏せマッサージ>

ストレッチ終了後はうつ伏せになるように誘導されます。寝そべると左ふくらはぎからのマッサージが始まっていきます。うつ伏せ状態からでも、女の子を確認できるようにミラーが置かれていてほのかさんを常に見ていられました。全体的にこっている方なので力加減は強めを希望してスタート。オイルでヌルヌルにされながらふくらはぎのリンパを優しい力加減で押し流してもらいます。足の老廃物がほぐれる感覚はしっかり感じ取ることができ、施術レベルの高さを感じました。そこから太もも、お尻へと移行するのですが、この段階からふくらはぎの上をほのかさんが跨ぐ状態になり、鼠径部にもソフトタッチを交えながらマッサージをしてくれます。この緩急をつけた単調にならないリズム感にはドキドキが高まる方は多いと思います。胸が高まる中、腰から肩甲骨はがし、首回りも進んでいくのですが肩甲骨周りあたりから力加減に物足りなさを感じてしまいました。


<カエル足鼠径部から四つん這いまで>

身体を傾けて横になるように誘導され、いよいよカエル足鼠径部のマッサージへ移行します。ほのかさんの生足がマーメイドのように絡んでくるスタイルで鼠径部から脇腹を通して腕の付け根までのマッサージが始まります。鼠径部へのダイレクトタッチも積極的で、ほのかさんの生足がこちらの足にも直接触れ合う状態のためドキドキ感はクライマックスのようなテンションにまで高まっていきます。四つん這いは任意ということなのですがせっかくですのでお願いすることにしました。四つん這い姿勢になると、オイルをドバドバに太ももから鼠径部とお尻を中心に太ももの方までもマッサージをしてくれます。カエル足の時と同じレベルでの鼠径部へのタッチとお尻へ繰り返される優しいタッチが素晴らしく、胸も当たることがあり、鏡越しでもその姿が確認できるため体感的にも視覚的にもドキドキ度のパラメーターが振り切りそうな展開になります。


<あお向けマッサージ>

ドキドキ感が冷めやらぬまま、あお向けになるように誘導され上半身のマッサージが始まります。首からデコルテに始まるのですが、次第にここでも鼠径部のマッサージへ移行します。ほのかさんは最後は添い寝状態で胸から鼠径部へのマッサージを同時に行ってくれます。惜しみなく最後まで密着感全開のマッサージで満足度は高まり続けていきます。鏡越しで見えていたほのかさんが目の前で足も胸も密着した状態での揉みほぐしてくれるため、終始高い密着感で満足してマッサージ終了することができました。ただ全体的にマッサージ中ににゃんにゃんとした声で甘い雰囲気は作ってくださるのですが、力加減に対しての質問や胸が高まるような投げかけは少なかったことは物足りなかったところです。


<最後に>

施術が終了の時間ということで最後にハグをしてくれて、余韻を感じながらセルフでシャワーに向かいます。オイルを洗い流して施術場所に戻るとお茶のお替りを頂きながら、少し会話をしました。マッサージ中とはうって変わってニコニコと笑顔がかわいい清楚系のほのかさんに戻っていました。初回ということもあるかもしれませんが、やはりトークについてはあまり得意ではない印象でした。これについては数回通うと問題なくなるとは思います。笑顔で手をつないで最後までお見送りしてくださり、夢のようなメンズエステの90分を楽しむことができました。ほのかさん、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6633-7886

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6136
周防克也

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 高級
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 60分 / 9,000円
  • 営業時間 10:00~02:00
  • 在籍数 75人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代中盤