
出勤予定
【概要】
本日はキタ(梅田 兎我野町)エリアにある「梅田ゴールデン倶楽部」のりのさんを調査いたしました。
楽しいだけでなく押さえるべきポイントはしっかり押さえており、M男であることに没頭できる時間を過ごすことができました。キツメなルックスにスレンダーな体型でこれぞ痴女という見た目であるのに、性格はほんわかしていてかわいらしい。このギャップがりのさんの特徴であり是非ともみなさんに体験していただきたいポイントです。出会い頭はすこし緊張しており、急転直下で始まるということがなかった点は若干もの足りなさを感じましたが、尻上がりにテンションをあげてひと時も愚息を手放そうとしない執着心はお見事というしかありません。プレイ終了後には2人とも肩で息するほど盛り上がり大はしゃぎしました。2万円を超える高額設定にも納得できることからCP値は87といたします。
【りのさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (3.5)
切れ長の目に小顔。表情もキリっとしていて、少しキツめに見えてしまう小悪魔系。ショートカットの黒髪もよく似合っているオリエンタル風美人さん。似ている芸能人としては女優の水川あさみさん。
【スタイル】★★★★☆ (4) T155 ・82(E)・54・83
表記通りのスレンダー体型。なによりクビレが美しい。ボリューム感のあるバストとヒップのコントラストも抜群で目を見張るほど。アソコは完璧なパイパンにされており、素股時の密着感にも一役買っています。
【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)
脱いだ服の扱い・タオルアシスト・飲み物や空調に至るまで常に気遣いができる高級店でも通じる対応。徹底的なおもてなしができることに加えて、プレイの進行を妨げないような雰囲気づくりも完璧です。相手のことをよく観察しないとできない接客姿勢。
【テクニック】 ★★★★★ (4.5)
究極の焦らしプレイとテクニックの種類の多さに驚きました。同じ責め方は一度としてなく次々と繰り出される責め技でひと時も息つく暇がありませんでした。なにより感心したのは観察眼。されたいことが分かっているかのようなテクニックの移行と、言われてうれしい豊富な淫語の語彙力はやみつきになります。
【梅田ゴールデン倶楽部について】
店舗型痴女ヘルスの、スケベでイイ女が多数在籍している「梅田ゴールデン倶楽部」。豪華全17部屋のプレイルーム完備の癒しと官能の世界へと誘う「大人のテーマパーク」オトコもオンナも本気で感じる悶絶痴女プレイ。日常にはない、非現実的な痴女。そんな女性に責められたい人は是非、足を運んで欲しい。普通の風俗に飽きた方に超オススメ!
【店員さん】
予約時も受付時も常に丁寧でハキハキと受け答えしてもらえます。時間通りの案内で信頼できるスタッフです。
○こんな方にはおすすめいたします。
・スレンダー痴女に責められたい方
・じっくり淫語を楽しみたい方
・究極の焦らしに耐えられる猛者
○こんな方にはおすすめいたしません。
・高身長でグラマラスな女性が好み
・こちらからは一切責めたくない
・おしとやかな女性がタイプ
○プレイデータ
お名前:りの
プレイ時間:60分
プレイ総額:23,100円
内訳:プレイ料金19,000円+指名料2,000円+税
備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし