ユーザーメニュー
メモを追加
メモ
お気に入り追加
お気に入り
キタ(梅田 兎我野町)箱ヘル
梅田ゴールデン倶楽部
ひびき(29)
T151・B75(B)・W58・H87

出勤予定

本日
休み
明日 05/10(土)
休み
明後日 05/11(日)
休み
05/12(月)
休み
05/13(火)
休み
05/14(水)
休み
05/15(木)
休み
2022.06.06
女の子画像
点数84
リッチ
素人
ひびき(29)
T154・B75(B)・W63・H87

【概要】

本日はキタ(梅田 兎我野町)エリアにある「梅田ゴールデン倶楽部」のひびきさんを調査いたしました。

小柄で可愛らしいルックスで、愛嬌も兼ね備える女性であり、出会いからお別れまで一緒にいてとても心地よい時間を過ごすことができます。接客についても、「さすがクリスタルRANK」と思わせる接客で、おもてなし感を存分に味わうことができます。また、プレイについても店舗コンセプトにしっかりマッチした濃厚な痴女責めや、同時にイチャイチャ感を絶やさない密着プレイで終始焦らされて悶絶します。大人のおもちゃを使ったプレイがなかった等、責めのバリエーションはそこまで多くはありません満足感を堪能できるには十分なレベルであると感じました。

60分消費税込みで27,500円と一般的な相場と比較すると料金設定は高いですが、満たされる充実感は価格以上であると判断したため、上記のCPとさせていただきました。

 

 

【ひびきさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

笑顔がステキな可愛らしいルックスで、ショートカットがとてもお似合いの女性です。芸能人に例えると一昔前の広末涼子さんを彷彿させるイメージです。店舗でスタッフさんから見せていただいた写真より、実際の方が可愛いです。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T154 ・75(B)・63・87

身長は表記よりもう少し低い印象を受けます。他は表記とほぼ遜色がないきれいなスタイルです。バストは小ぶりながらも弾力があり、お腹周りは、適度にくびれたキレイなウェスト、お尻も触り心地抜群のすべすべヒップでした。また、肌ツヤも良く、普段から手入れをしっかりされている印象を受けました。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

ランクに見合ったお客さん本位の丁寧な接客です。脱衣サポート、タオルアシストはもちろんのこと、お茶出しのタイミングなど、常にこちらを気遣っていくれているためホスピタリティは非常に高いです。プレイ中も、終始焦らされるねっとりとした痴女責めで、プレイ中の没入感が高いです。ハードな責めというよりはイチャイチャ感を出しながら優しくじっくり責めてくれるタイプのため、M性感が初めての方でも安心して身を委ねることができます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

テクニックレベルは高いです。絶妙な手つきを駆使した全身へのフェザータッチ、乳首責め、手コキは一級品で非常に感度良好です。フェラもいやらしい音をたてながらの適度な緩急がついた動きで、エロさ抜群です。騎乗位素股も、小柄なスタイルからは想像できないダイナミックな動きと、こちらの様子を伺いながらゆっくりとした動きを織り交ぜるスタイルで、密着感もありとても気持ちが良かったです。大人のおもちゃを使用したプレイはなくアナルも表面を触られた程度でしたので、ハードかつ多彩な責めを求める方には少し物足りなさを感じるかもしれません。

 

 

【梅田ゴールデン倶楽部について】

店舗型痴女ヘルスの、スケベでイイ女が多数在籍している「梅田ゴールデン倶楽部」。豪華全17部屋のプレイルーム完備の癒しと官能の世界へと誘う「大人のテーマパーク」オトコもオンナも本気で感じる悶絶痴女プレイ。日常にはない、非現実的な痴女。そんな女性に責められたい人は是非、足を運んで欲しい。普通の風俗に飽きた方に超オススメ!

 

【店員さん】

電話対応から受付に至るまで非常に丁寧な対応で好感が持てます

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ゆっくり焦らされる責めが好みの方

・プレイ中は密着感を重視する方

・小柄な体型が好みの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・プレイ中は激しく罵られたい

・キツめなルックスが好みの方

・大人のおもちゃを駆使したプレイを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:ひびき

プレイ時間:60分

プレイ総額:27,500円

内訳:Aコース60分 23,000円 指名料金 2,000円 +消費税

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスあり、傷跡あり

 

所属の女の子