




出勤予定

【概要】
本日は新大阪 西中島エリアにある「ウルトラの乳 大阪店」のゆいさんを調査いたしました。
幼顔に張りのある巨乳というアンバランスさが魅力のゆいさん。Hカップでありながら乳輪は小さく色はピンクという美巨乳の持ち主です。お腹周りに少し油断がありますが、張りのある肌は若さの証。プレイに関しては要望を伝えれば応えてくれ、パイズリフェラ、授乳手コキ等おっぱいプレイを満喫することができました。女性主導でプレイしたい方とは相性が悪そうですが、60分約2万円でオリジナリティのある巨乳プレイを受けられることは十分な価値を感じます。以上のことから条件付きでお勧めできるため、CP値78とさせていただきます。
【ゆいさんについて】
【ルックス】★★★☆☆ (3)
どちらかというとナチュラルメイクでたまご型の輪郭。可愛い系の顔立ちです。髪型は後ろで束ねていましたが茶髪でセミロング程の長さ。芸能人でいうと元SKE48の須田亜香里さんに似ていると感じました。
【スタイル】★★★☆☆ (3) T150 ・91(H)・59・93
150センチと小柄な身長、たわわに実ったHカップのおっぱい、抱き心地のいいムッチリボディが特徴。おっぱいは張りがあり、乳輪は小さめの美巨乳です。お尻もやや大きめですが、こちらも垂れることなく張りがあります。アンダーヘアーは薄く生えそろっていました。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.5)
最初は大人しい印象で言葉遣いも敬語でしたが、時間の経過とともに打ち解け、フレンドリーな会話で打ち解けることができました。自らリードしてくれるような積極性はありませんが室温や部屋の明るさの確認、脱衣アシスト等、要所で気遣いが感じられました。
【テクニック】 ★★★★☆ (3.5)
責めの序盤はソフトな手コキやフェラチオでしたが、後半になるにつれ濃厚なディープスロートを堪能することができました。乳圧プレイ、授乳手コキ、パイズリフェラ等コンセプトにあるおっぱいを使ったプレイは能動的ではありませんが、お願いすれば抵抗感なく行ってくれました。
【ウルトラの乳 大阪店について】
巨乳ファンの間では有名な大阪の巨乳ヘルスの新大阪店。おっぱいのカップ数に応じて指名料が上がっていくシステムとなっており、最低でもEカップ以上の若くて可愛い女の子たちが在籍。ウルトラ級のLカップの女の子まで在籍している。
【店員さん】
電話応対は丁寧でプレイ開始時間も正確でした。
○こんな方にはおすすめいたします。
・張りのある美巨乳が好きな方
・ディープスロートフェラが好きな方
・いっぱいキスしたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・女性主導でプレイしたい方
・ギャル系が好きな方
・イチャイチャプレイが好きな方
○プレイデータ
お名前:ゆい
プレイ時間:60分
プレイ総額:19,800円
内訳:フリー価格19,800円(税込)
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし