【堺 堺東】Cuel堺店(クール堺店)のあ【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

Cuel堺店(クール堺店):のあ【84点】

のあ (22)

B87(F) W57 H86T158

2020/11/15(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

美女と美巨乳おっぱいをこよなく愛する貴方に。

概要

今回は、堺・堺東エリアにあるデリヘル「Cuel 堺店」で、のあさん(22歳)を調査いたしました。常にランキング上位のお店のエース的な存在で、綺麗系美女です。美形ルックスに加え、美乳・美肌・美尻で、特におっぱいの形、綺麗さは、素晴らしかったです。詳細をご報告いたします。

 

1.女性について

【ルックス】★★★★☆

目元がパチッとしていて、加藤紗里さんを彷彿とさせる派手目なお姉さんタイプの美女

 

【スタイル】★★★★★

美乳・美肌・美尻で、肌質のしっとりスベスベ。特におっぱいは目を奪われる美しさ。プロフよりむっちり体型です。

 

【接客姿勢】★★☆☆☆

プレイ前後のサポートがほとんどなく、全体的におもてなし感はあまり感じられません

 

【テクニック】★★★★☆

経験豊富で、こちらの反応に応じて責めを変えたり、ギリギリまで焦らすテクニックの高さを感じさせてくれました。


 

2.店舗について

【コンセプト】

在籍女性は20代前半でホンモノの美女にこだわったお店です。

 

・店舗システム

通常料金は、デリバリー、ホテルヘルスともに60分15,000円から。ホテルヘルスのみ、45分13,000円とショートコースも存在しています。これに加え、新規であれば入会金1,000円、指名料、特別指名料(1,000円~3,000円)、消費税がかかります。超指名割(70分14,000円、特別指名料、入会金、消費税別)、昼割、平日割といった割引を活用すると、お得にプレイできますので事前に公式ホームページや大手風俗サイトをチェックしてみてください。今回、超指名割を使用しております。のあさんは、特別指名料3,000円の女性でした。

 

・スタッフ対応

料金体系や、ホテルまでのルートなど、電話での応対は丁寧で安心できました。

 

3.CP値について(84点)

美形ルックスと、むっちりしたグラマラスなボディー、特に大きくて美しいバストは、際立って素晴らしいです。プレイ面では、緩急をつけたフェラや、丁寧な乳首舐めは、テクニックの高さが感じられ、十分に満足できるプレイ体験でした。気になった点として、テンションが低めでイチャイチャした恋人感がなく、全体的におもてなし感は、あまり感じられなかった点です。とはいえ、お店のコンセプトを考えると、のあさんのような極上の美女とのプレイ体験は、お店のコンセプトに十分にマッチしており、CP値を考慮するうえで、大きなマイナス点とはならないと判断しました。今回、プレイ代19,800円というコスト面を考慮しても、のあさんクラスの美女であればむしろリーズナブルであり、殆どのユーザーが満足する80点を超える、84点とさせていただきました。

 

《◎こんな方におススメ》

・何を差し置いてもおっぱいが好き!

・ルックス重視で、美女と遊びたい!

・むっちりしたグラマラスな体型が好み!

 

《▼こんな方にはおススメしません》

・キスを重視

・いちゃいちゃした恋人プレイが好き

・フェラでフィニッシュしたい

 

4.プレイデータ

お相手女性:のあさん プレイ時間:70分

プレイ料金:19,800円(指名・特別指名料、入会金、税込)

ホテル代別

今回は、イベント料金の超指名割でプレイしております。

(プレイ14,000円、特別指名料3,000円、入会金1,000円、税1,800円)

プレイ時間帯:夜

備考:プレイ中は喫煙無・タトゥ無・ボディピアス有

 
プレイ詳細

5.女の子詳細

 

【ルックス詳細】

目元が特徴的で、プロフの写真は、実物よりフェイスラインがシャープに見えますが、写メ日記のルックスは本人そのものです。プロフ表記と違和感がない20代前半の年齢で、加藤紗里さんや角度によってはダレノガレ明美さんを彷彿とさせる派手目で華のある美形タイプです。

 

【スタイル詳細】

T158/B87(F)/W57/H86

おっぱいが大きく、乳首は小さめでピンク、サイズと形の美しさが調和した文句のつけようのない美巨乳おっぱいです。色白、肌質はすべすべした美肌、お尻もすべすべして張りがあり、シミ一つない美尻です。プロフよりは、ややむっちりしておりグラビア体型です。ヘアは、丁寧に処理され、パイパンで綺麗でした。

 

【接客詳細】

プレイ前の雑談の長さ、脱衣アシスト等や衛生面のケアなどが皆無といった点は気になりました。また、関西弁でのため口であったり、プレイ前後の喫煙など、自然体での接客姿勢を随所に感じたため、おもてなし感はあまり感じられませんでした。プレイに入ると、一つ一つのプレイは丁寧かつ、一生懸命で、プロ意識の高さは十分感じます。キスは、フレンチ止まりで消極的だった点は、残念でした。

 

【テクニック詳細】

フェラ、手コキ、乳首舐めを中心とした責めでしたが、どのプレイも丁寧です。特にフェラは、こちらの反応に応じて緩急をつけたり、吸引主体であったり、舌先での舐めに切り替えたりと、随所にテクニックの高さを感じさせてくれました。おっぱいタッチがやや苦手だそうで、優しく責められるのが好みのようです。


 

6.プレイ詳細

・ご対面からお風呂まで

店員さんから、指定された最寄りのホテルにチェックインし、部屋番号をお店に連絡します。ものの5分程度でドアがノック、のあさんとご対面です。プロフよりは、ややふっくらしていますが、写メ日記の美形ルックスそのままの、綺麗で華のあるルックスでテンションが上がります。一方、お疲れだったのか、のあさんのテンションはやや低め、笑顔がなく若干ぶっきらぼうに感じてしまいましたが、他愛のない雑談で次第に打ち解けてくれます。やや長めの雑談のあと、それぞれ脱衣をして、お風呂へ。脱衣は思い切りが良く、恥じらい等はあまり感じられず、また、こちらへの脱衣アシストはありませんでした。

 

お風呂

裸になった、のあさん、裸体の美しさにまじまじと見とれてしまいました。まず、おっぱいの形が綺麗なお椀型のおっぱいで、乳首が小さめ、漫画のような理想形のおっぱいでした。色白で、シミ等はなく綺麗な肌質、全体的にむっちりしていますが、グラビアモデルのような体型です。あそこは綺麗なパイパンでした。お風呂では、特にプレイ等はなく愚息や身体全体を念入りに洗ってくれました。お風呂はそれぞれ出て、セルフで身体を拭き上げます。脱衣アシストに加え、タオル・着衣アシストがなかった点と、うがいや歯磨きがなかった点は、ホスピタリティー面で気になりました

 

・ベッドにて(のあさんからの責め)

お風呂から上がり、ベッドへ。照明を落としてもらって、プレイ開始となります。乳首へのリップから始まり、指で責めたり、強めに吸引したり時には、甘噛みしたりとバリエーションに富んだ責めでした。両乳首を一通り責めてもらった後、フェラへ。舌先で亀頭をぺろぺろ舐めたり、根本まで咥えこんでの、吸引力強めのフェラ、吸引しながら舌先で亀頭を責めたりと、多彩なフェラで楽しませてもらいました。かなり丁寧、長時間にわたってのフェラとなったため、絶頂を迎えそうになると、ソフトに責めたり、乳首主体の責めや手コキでやさしく責めたりと、こちらの反応に応じて責めを変える熟練したテクニックの高さを感じさせてくれました。フェラの後は、こちらのリクエストで馬乗りになってパフパフ状態で窒息するほど圧迫してもらいましたが、おっぱいは張りがあって弾力があり、見事なおっぱいでした。

 

・ベッドにて(男性からの責め)

一通り責めてもらったので、反対にのあさんを責めることに。まずは、おっぱいを責めてみます。すべすべして張りがあるおっぱいですが、おっぱいへのタッチは苦手なようで、乳首を主体とした責めに切り替えます。乳首を口に含むと、乳首が隆起し、感じてくれていることがわかります。乳首を責められるのは好きなようで、しばらくのあさんの乳首の感触を楽しみました。キスを仕掛けると、ディープまでは応じず、フレンチキス止まりで、キスは消極的だった点は少し残念でした。次はアソコを責めてみます。ヘアが綺麗に処理されたパイパンで、中もピンクで、若い女性の美マンでした。ゆっくりとクリトリスを責めていきます。控えめながら、喘ぎ声が次第に大きくなります。クリトリスをひとしきり責めると、アソコもだいぶ潤ってきたので、指で責めながらクンニを続けていきます。しばらく責めると、「イキそうっ!」というや否や、太ももで顔をぎゅーっと締め付けつつ、アソコもひくひくと収縮して指を締め付け、絶頂に達しました。激しい責めは苦手なようで、ゆっくりと優しく責められるほうが好みのようです。

 

・ベッドにて(フィニッシュ)

フィニッシュに向けて、のあさんの綺麗なお尻にまたがってもらって、69の体制になってもらいます。むっちりした弾力のある、のあさんのお尻の感触や美マンを舌で愛撫しながら、一方のあさんの、ラストスパートに向けたフェラ。口内発射は残念ながら苦手のようで、最後はテコキでフィニッシュしました。フィニッシュ後は、ティッシュで丁寧に愚息や身体の体液を拭っていただきました。その後、しばらく横になって雑談をした後、お風呂で綺麗に身体を洗ってもらい、ホテルを後にしました。

 

まとめ

プレイを終えても、まだ目に焼き付いている、のあさんのおっぱい。ハイレベルな美女で、ルックス、プレイ重視のユーザーに強くおススメできます。最後までお読みいただきありがとうございます。今回のレポートは以上となります。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:072-202-0930

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
70分
コース料金
15,800円
入会金
1,000円
指名料
3,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代