【新大阪 西中島】新大阪秘密倶楽部ひまり【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

新大阪秘密倶楽部:ひまり【83点】

ひまり (29)

T 166 ・B 95 ( I )・W 58 ・H 85

2022/07/15(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中11:30~15:30

次回出勤04/25(木)11:30~15:30

点数83

  • 1
  • --

スレンダーなお姉さまからの淫らな言葉責めに魅了されます

【概要】

本日は新大阪 西中島エリアにある「新大阪秘密倶楽部」のひまりさんを調査いたしました。

高身長でスレンダーなスタイルにIカップの爆乳美女のひまりさん、出会ってすぐにわかる程のステキな笑顔と丁寧な接客に加え、プレイ中は、大人のおもちゃを使ったプレイがなかったものの、没入感溢れる淫らな言葉責めやローションを駆使した多彩なハンドプレイで、ひまりさんに身を委ねておけば、安心して絶頂に導いてくれます。接客姿勢についてもさすが秘密倶楽部といった形で、多店舗よりもワンランク上のホスピタリティのため、おもてなし感も高いです。「準優秀」ランクのため、60分で22,000円は一般のM性感の相場と同じくらいの値段設定ではありますが、それに見合った「極上の快楽」を体験いただけると感じました。以上のことから上記のCP値とさせていただきました。

 

 

【ひまりさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

清楚かつ、セレブリティ感が漂う上品なルックスで、パッチリ二重の目元にキレイな鼻筋、いやらしい口元等、各パーツの整った顔立ちは、芸能人で例えると女優の戸田恵梨香さんと森川葵さんを足して2で割った雰囲気です。髪型はHP通りの茶髪のロングヘアーで髪質もサラサラで、かつ良いフレグランスがプレイ中のいやらしさを際立たせてくれます。

 

【スタイル】★★★★★ (4.5) T166 ・95(I)・58・85

HP表記通りの素晴らしいスタイルです。綺麗なお腹周り、ハリのあるヒップ、どこを触ってもスベスベモチモチの柔らかい真っ白お肌等、非の打ちどころのない体型です。特筆すべきはIカップのバストで、最上級の触り心地を堪能できるおっぱいであると考えますので、おっぱいに拘りのある方は間違いなくおススメさせていただきます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

親切で丁寧な接客対応です。脱衣アシストやタオルの拭き上げ等のホスピタリティはもちろんのこと、プレイ中はこちらが悶えている様子を観察しながら一緒にプレイを楽しんでいる様子もうかがえたので、楽しいひとを満喫できます。プレイ後も良く頑張ったねと褒めてくれたり、別れ際までおもてなし感を忘れない姿勢は接客の鏡であると感じました。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3)

テクニックに関しては一般的なレベルです。ローションを駆使した乳首と手コキの2点責めや、疑似騎乗位での手コキは淫らな言葉責めと合わさり、満足度はかなり高めです。一方で、大人のおもちゃを駆使した責めがない等、責めのバリエーションが少なかったため、多彩な責めを期待する方からすると、少しものたりない印象を受けるかもしれません。

 

 

 

 

【新大阪秘密倶楽部について】

大阪・西中島にあるM性感ホテヘル。痴女からの責めをひたすら受け続けるというドMにはたまらない。待ち合わせをしている段階で、言葉責めやフェザータッチ等、痴女によるプレイが始まる。時間たっぷりこぼす事なく楽しめるお店だ!

 

【店員さん】

電話対応、店舗対応ともに丁寧で安心感が持てる接客です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・スレンダー痴女に責められたい方

・高いホスピタリティに拘りがある方

・巨乳好きの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・きつめのルックスが好みの方

・高身長の女性が苦手な方

・大人のおもちゃを使った多彩な責めを堪能したい方

 

 

○プレイデータ

お名前:ひまり

プレイ時間:60分

プレイ総額:22,000円

内訳:プレイ代(Aコース:60分)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<出会い>

店舗で支払いを済ませ、待機室でしばらく待機。直接待合室にお越しいただいてご対面となります。店舗で確認した写真よりキレイなルックスに加え、お会いした瞬間にわかるグラビア級のナイススタイルに今後の期待感が高まります。愛嬌もありステキな笑顔でご挨拶をしてくれた後、イチャイチャしながらホテルに向かいます。フロントで備え付けの飲み物をとり、エレベーターで部屋に向かいます。エレベーターに乗る前に飲み物を持つよう指示され、こちらの両手がふさがるとエレベーター内で乳首と股間を服の上からまさぐられながら「これからたくさんエッチなことしちゃうからね」と耳元で囁かれ、ドキドキの展開に愚息がぐいぐい反応します。


<入室~シャワー>

部屋に到着し、ソファに座り、店舗への電話やお風呂の準備を済ませるのを待ちます。一通り準備が済んだ後は隣に座り、淫らな言葉を囁きながら、こちらの敏感ポイントを探りつつ、徐々に服を脱がされていきます。服をすべて脱がされると、私の上に馬乗りになり、密着しながら乳首や首筋を刺激していきます。思わず愚息が反応し、パンツ越しの股間に当たると「まだエッチなことしてないのにこんなビンビンなっちゃって」とひまりさんも楽しそうなご様子です。

バキバキになっている愚息を握られ、そのままシャワーに連れていかれます。洗体はひまりさんは服を着た状態で行われます。シャワールームで壁に手をつくよう指示され、後ろからいやらしい手つきで体の隅々まで丁寧に洗っていただきます。洗体後は足裏まで丁寧にタオルで拭き上げてもらい、いよいよベッドでのプレイがスタートします。


<ベッドプレイ(前半)>

まずはベッドに腰掛けた状態で、ひまりさんが下着姿になり、ナイスバディとのご対面の束の間、アイマスクで目隠しをされ、そのまま馬乗り状態でプレイがスタートします。聴覚を失った状態でのプレイは、良い匂いや、いやらしい言葉責め、絶妙なフェザータッチ等、より一層敏感に感じることができ、欲情した気持ちが愚息に流れ込みます。多彩な言葉責めでこちらの敏感な部分を確認しつつ、乳首に標準を絞ると、いやらしい舌使いで淫らな音をたてながら、乳首を舐められます。

続けて目隠しされた状態でベッドに押し倒されると、69の状態から乳首や愚息を刺激されます。ひまりさんも私の鼻に自身のアソコを積極的に擦りつけながら、お互い一緒に気持ち良くなっていくのを感じます。69の状態から顔面におっぱいが密着します。マシュマロより柔らかい抜群のIカップ爆乳は、今まで触れてきたものを忘れさせるほどの触れ心地で、一気に興奮度が高まり、それを即座に感じたひまりさんは、淫らな言葉をかけながら私の顔面に爆乳を強く密着させてくれます。おっぱいと顔面が強く擦れた影響でアイマスクが外れると、お次は再び馬乗りになり、乳首や愚息への責めが始まります。


<ベッドプレイ(後半)>

あったかいローションを投下して展開される手コキは絶妙な上下運動と緩急でとても気持ちが良く、放置しているとそのまま射精してしまうレベルの高さです。何度も射精しそうになっては寸止めを繰り返され、少しずつ射精に向けて我慢の限界が近づいてくると、愚息をにぎられたまま、こちらに跨るような形で疑似騎乗位が始まります。あったかいローションといやらしい手つきで「○○ちゃんの好きなおっぱい、もっと触って」と誘われるような形で、爆乳を揉みしだきます。繰り返される寸止め焦らしプレイも、いよいよ本当に我慢でない状態になったため、最後は射精を懇願し、添い寝の密着した状態で見つめられながらの手コキで大量射精しました。また、そのまま亀頭をこねくり回され簡単に潮吹きもされて、そのタイミングで丁度タイマーがなりプレイ終了となりました。


<お別れ・まとめ>

プレイ終了後は綺麗にふき取ってもらった後は、しっかり水分を補給させてもらい、事前に用意されていた湯舟につかりながら雑談を交えます。丁寧な洗体後、お時間となりましたので帰りの支度をします。「また遊びにきてくださいね」とエレベーターの中でぎゅっとハグされ、また通いたくなるような気持ちにされ、良い余韻を残して一緒にホテルを出てお別れとなりました。清楚系でありながら、グラビア級のスタイルと愛嬌を兼ね備えるひまりさん、今回はお相手いただきまして本当にありがとうございました!




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4805-0600

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 60分 / 12,000円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半
TECO