【谷町九丁目 天王寺】桃色ハンズふたば【86点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

桃色ハンズ:ふたば【86点】

ふたば (18)

T 155 ・B 85 ( C )・W 58 ・H 86

2021/12/21(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 0
  • --

リアル友達二人のドSな責めに大興奮です!

【概要】

今回は、大阪の谷町九丁目 天王寺エリアにある「桃色ハンズ」にて、おまかせ3P手コキコースを調査してきました。お相手いただいたのは博多弁がキュートな「れいな」さんと、ギャルっぽさがたまらない「ふたば」さん。リアル友達で仲がいい二人のコンビネーションプレイでしっかりいじめられてきました!

 

(ふたばさんについて)

【ルックス】★★★★

小顔で女の子らしいボブが似合う可愛い系。

 

【スタイル】★★★★

低身長ながら大きな胸とすっきりしたウエストできれいなシルエットです

 

【接客姿勢】★★★★

S度高めに責めを楽しんでくれますが、こちらが嫌な責めではなく、喜ぶ責めでいじめてくれます。

 

【テクニック】★★★★

れいなさんと交互に行った手コキですが、今回はふたばさん主導でした。圧・スピード・バリエーション等豊富で、興奮状態のままイカせてくれます。

 

 

お店について

 

【コンセプト】

10代、20代の女性にオナニーを見てもらったり、Sっぽく手コキをしてもらえるオナニークラブです。事前にアンケートシートを記入することで細かい要望を伝えられるのも特徴的。

 

【システム】

オナクラ・手コキコースは20分5,000円~でホテル代込み。料金の追加で女の子の人数を増やすことも可能です。入会金500円・指名料500円。さらに、おちんちんの診断が楽しめる「クリニック」コースや、洗体やオイルマッサージが追加される「エステ」コースもあります。最新情報は公式サイトを御覧ください。

 

【スタッフ対応】

電話予約から店舗受付を利用しました。電話は明瞭ですが、店舗が初見では見つけづらいと感じましたので、スマホ等利用して事前に確認しておくとスムーズです。

 

CP値 86点

3Pコースの女性選びで押さえておきたいポイントとして、女性同士の仲の良さが挙げられますが「この後ふたりで遊びに行くんですよ!」と、リアルに仲がいい、れいなさんとふたばさんのコンビネーションは抜群で、「片方が前から攻めている間にもう片方が背中をフェザータッチ」「片方が手コキで攻めている間にもう片方が乳首を攻める」などのコンビネーションプレイが楽しめました。美人系のれいなさん、ロリ可愛い系のふたばさん、それぞれ二人の素材値の高さと、バリエーションもあり射精感をしっかり高めてくれる手コキテクニックの満足感、本気で楽しんでいる二人に攻められるのにお財布に優しいコスパの良さも相まって、熱烈リピート希望の高CP値となりました。

 

 

【こんな方にオススメ】

・ギャルにいじめられまくりたい

・プレイに楽しさをプラスしてほしい

・興奮しながらフィニッシュしたい

 

【こんな方にはオススメしません】

・落ち着いてプレイしたい

・M要素があまりないです・・・

 

 

プレイデータ

お相手女性:れいなさん、ふたばさん(3Pコース)

プレイ時間:60分

プレイ料金:16,000円(ホテル代込み)割引利用。

時 間 帯:昼間

備   考:喫煙・ピアス・傷・ タトゥ 全てなし(着衣での確認)

プレイ詳細

プレイ詳細(ふたばさん)

【ルックス詳細】★★★★☆

ハロプロ系アイドルを彷彿とさせる可愛い系。高橋愛さんや有村架純さんのエッセンスを感じる幼い系たぬき顔で、責めている時の意地悪な笑顔もたまりません。

 

【スタイル詳細】★★★★☆

T155 B85(D) W58 H86

低身長で細い手足のせいで巨乳が強調され、顔の幼さも相まってロリ巨乳好きも納得のスタイルの良さ

 

【接客姿勢詳細】★★★★☆

ビンタや言葉責めで見せる笑顔に、ビジネスドSではなく、本物のSさを端々に感じて興奮を誘ってくれました。何より「こちらの要望に合わせる」という寄り添ってくれる姿勢で対応してくれ、ホスピタリティ面でも嫌な部分がなく、会話では優しく、プレイではドSに責めてくれました。

 

【テクニック詳細】★★★★☆

3Pプレイで重要な二人のコンビネーションが抜群で、流れを止めたりまごつくような場面がなく、二人で同時に絶え間なく責め続けてくれました。ふたばさんは主に手コキ担当でしたが、ストロークや圧を状況に応じて変化させ、両手コキや逆手など変化を付けながらもどれも気持ちがいいという高いテクニックを見せてくれました。

 

プレイの流れ

【電話予約からプレイまで】

サイトで女性を確認>電話予約>一時間前の電話確認>店舗で受付(カスタマイズシート記入・精算)>指定ホテルのロビーではじめまして、というのが標準的な流れです。初見では受付店舗がわかりにくいので地図を確認しておくこと、カスタマイズシートの内容を予めサイトを確認しておくことをオススメします。

 

【はじめましてからプレイ開始まで】

ホテルのロビーでお二人にはじめましてとなりました。第一印象は、れいなさんは「(ブーツ着用でもあり)スラッとした長身でモデル系・おっぱい大きい・美人タイプ」ふたばさんは、「ロリ系・ギャルっぽいけど可愛い系・おっぱい大きい」と言った感じ。お部屋でインコール後、軽く打ち合わせとシャワーへの誘導があり、セルフで脱衣してシャワーとなります。

 

 【シートを見ながら打ち合わせ】

シャワー前に、「どんな風にプレイするか」という打ち合わせがあります。今回は3Pでのプレイということで、言葉責めを中心にお任せしようと思っていましたが、「じゃあ、人権いるかどうかだけ教えて下さい!」と、プレイでなければ大問題になりそうなフレーズが飛び出して笑ってしまいましたが、「人権あり」「ビンタあり」「言葉責めありでいじめて貰う」というのを基本に、適宜調節していく感じでお願いしました。

 

【立ったまま壁に手をついて】
セルフでのシャワー、タオルドライの後、裸で姿見の前に立たされ、二人に左右に挟まれてプレイ開始。まず二人にペニスを指で弄ばれます。(れいな)「私達服着てるのに一人だけ裸で恥ずかしいね~」(ふたば)「ねえ、何日分溜めてきたの?」と、左右から耳元で羞恥系の言葉責めです。プレイの流れをおまかせしていて展開が読めず緊張していた部分があったのですが、それを察してくれた優しめの導入で、ふたばさんのソフトな手コキとれいなさんの長い爪でのフェザータッチが同時に背中を襲い(ふたば)「金玉の筋がピクピクしてるよ~」といった淫語もまじえての攻めを楽しみます。

【M字開脚で】

続いてベッドに移動し、壁に背中をついてM字開脚。れいなさん、ふたばさんで手コキを入れ替えながら、(ふたば)「たっぷり時間あるからじっくり気持ちよくなろうね?」(れいな)「気持ちいい?気持ちいいって言ってごらん?」と、痴女っぽい言葉責めから、徐々にふたりのSっ気スイッチが入ってきます。ビンタが顔面に飛んできては音や反応を褒めてくれたり、二人で強めの合体手コキでペニスと玉を同時に攻めてきたりと、責めは徐々にヒートアップしてきました。

 

【仰向けで~フィニッシュ】

ベッドに仰向けになってからはビンタや乳首責めの力が増し、こちらの股の間に入ったふたばさんの手コキは、フィニッシュを狙って感じるところを重点的に攻めてきます。れいなさんのビンタや言葉責めは調教口調へとエスカレートし、さらにドSな二人に絶妙なコンビネーションで言葉責めの嵐。印象的だったのが、こちらだけでなく、二人とも興奮して本気で楽しんで、実際に表情や目の色が変わってきていると思わされた事です。そんな二人にオモチャにされ、叩かれ、辱められることで興奮させられ、さらには四本の手をフルに使って高められる射精感と快感が相まって、恥ずかしいあえぎ声が止まらず、自分に何が起こっているのか解らなくなりながらふたばさんの手の中で大量のフィニッシュ。事前にお願いしていたフィニッシュ中、フィニッシュ後の動きも完璧にこなしてくれて、出し切った後も含めてめちゃくちゃ気持ちいい、脳がしびれるような大満足の射精になりました。

 

【まとめ】

今回の調査の満足度は非常に高く、個人的にリピートを熱望するほどの楽しさでした。自分の好みのプレイスタイルとしても比較的ソフトだった印象もあり、お二人を信じてさらにハードな責めで楽しみたくなってしまうテクニックとコンビネーションをぶつけてもらいました。リアルに仲良しのこの二人ならではの雰囲気もよく、自身を持ってオススメできるプレイとなりました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6191-7288

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2750
松島囚人

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~22:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 7人
  • 年齢層 20代前半
TECO