【天王寺・あべの】ジュエリー水瀬 ビビ【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ジュエリー:水瀬 ビビ【84点】

水瀬 ビビ (24)

B84(C) W57 H85T163

2019/04/18(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中23:00~04:00

次回出勤10/24(土)17:00~00:00

点数84

  • 1
  • --

イチャイチャ密着プレイで癒されます!!

 

【概要】

 

今回調査したお店は天王寺・あべのエリアにあるデリヘル店「ジュエリー」になります。外見はもちろんのこと、内面も採用基準に重視され、気品あふれる女性が在籍しているお店になります。今回調査した水瀬ビビさんは調査当時、ランキング5位の女性でしたが、コンセプト通りの素晴らしい女性でした。

そんなビビさんの調査報告を致します。

 

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★☆

少し派手な印象ですが、ロングヘアーの似合う美人さん。身だしなみもきっちりされていました。芸能人で例えると押切もえさんに似ている印象でした。

 

 接客姿勢 ★★★★☆

恋人同士での70分間を過ごすことができます。イチャイチャ感を演出してくれました。最初は人見知り感もありましたが、だんだんと打ち解けてくるでしょう。

 

テクニック ★★★★★

キス、乳首舐め、フェラ、スマタとも積極的で気持ちいい。フェラチオでは危うく果てそうになりました。

 

スタイル ★★★★☆

スタイルは標準体型。若さもありお肌はスベスベ。おっぱいは表記通りのCカップでした。お尻は若干重力に負けていました。

 

 

【お店について】

 

「ジュエリー」という名前の通り、宝石のように煌びやかに舞うエレガンスな女性ばかりを厳選しています。外見はもちろんのことながら内面も重視し、癒し、和み、安らぎを与えてくれるというコンセプトで営業されています。

 

 

【システムについて】

 

60分16000円、75分20000円から。指名料は2000円ですが、さらに特別指名料が発生する女性も在籍しています。今回調査したビビさんは特別指名料なしの女性でした。店舗形態はデリバリーのみで大阪市内は交通費無料。3Pコースや各種オプションも用意されています。

 

【店員さん】

 

電話対応はしっかりとした敬語で、なにも問題ありません。イレギュラーが少し発生したのですが、すぐさま私まで電話を入れてくれる気の使えるスタッフさんでした。HPにも男性スタッフの接客にも重視されている内容が記載されています。この記載に偽りはありませんでした。

 

 

【CP値について】84点

 

CP値は84点とします。まずビビさんは身なりもしっかり整えたロングヘアーの美人さん。芸能人でいうと押切もえさんをイメージできました。下着も高級下着を着用し、ネイルも綺麗でした。スタイルは標準体型で、おっぱいもプロフィール通りのCカップ。外見と体型でがっかりする男性は少ないでしょう。プレイでも恋人同士のような雰囲気を演出し、濃厚なディープキスや、しっかりと時間をかけた乳首舐め、フェラチオ。特にフェラチオでは入念に濡らしてから、お口に咥え強さ加減も反応を見て変化させる柔軟性もありテクニックは申し分ありませんでした。またビビさんの感度もよく乳首舐めでアソコは濡れ、一度イクと繰り返し絶頂を迎えやすい体質で、攻め好きの男性も楽しめると感じました。

 

【こんな人にオススメです】

 

●フェラチオでフィニッシュしたい。

●濃厚なディープキスは必須。

●恋人同士のようなイチャイチャプレイをしたい。

 

 

【こんな方オススメしない】

 

●超絶美人とプレイしたい。

●人見知りが激しい男性。

●派手な化粧は苦手。

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 水瀬 ビビさん(21)T163.B84(C).W57.H85

・プレイ時間 70分

・プレイ総額 19440円

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

 【ルックス詳細】

 

派手目な化粧ですが、押切もえさんをイメージできる美人さん。ロングヘアーもよく似合っていました。目元はパッチリで、口元は小さ目です。プロフィール表記よりは少し年齢を重ねている印象でした。ルックスでがっかりする男性は少ないでしょう。

 

【スタイル詳細】

 

スタイルは標準体型。お肌もスベスベで触り心地は抜群。おっぱいはプロフィール通りのシンデレラバスト。乳首がすぐ突起するので、舐めがいを感じます。アソコの毛は極小サイズに整えられ、アソコはまる見え。クリトリスが印象的でなかなかの存在感を感じるでしょう。お尻は若干重力に負けていましたが、そこまできになりませんでした。

 

 

【ホスピタリティー詳細】

 

恋人通しのような70分間を過ごすことができます。手を率先して繋いでくれたり、濃厚なディープキスもシャワー時間からありました。タオルアシストはありませんでしたが、射精後のピロトークでも、積極的に抱き付いてきてくれます。しかもタイマーが鳴っても私からなかなか離れようとしなかったのは好印象でした。帰り際も私が見えなくなるまで笑顔でのお見送りなど最後までしっかりとしたおもてなしを感じることができました。

 

 

【プレイ詳細】

 <出会い>

 

ホテルのロビーで待機していると、時間通りにビビさんが来てくれました。第一印象はロングヘアーでしっかりと化粧をし、身だしなみも整った派手目の女性。10㎝以上のヒールも履いていたので、存在感に少しびっくりしました。「こんばんは♪」と笑顔で挨拶を交わし、ホテルに入室しました。最初は人見知りもあってか、エレベーターまではあまり会話らしい会話ができず、緊張感を感じながらの入室でした。私の靴を出船の向きに揃え、入室すると、ソファーに隣り同士に座りました。そっと手を差し伸べてくれて、恋人つなぎをしながら、スタッフさんにホテル入室の連絡。いよいよスタートです。手を繋ぎながらしばし談笑していると、ビビさんの緊張もほぐれてきたので、シャワーへ向かうことに。服脱ぎアシストもあり、私から裸になると、ビビさんの服脱ぎもお手伝い。高級下着を身に着け、アソコは綺麗に整えられた極小のアンダーヘアー。お互い裸になると、ビビさんは少し恥ずかしがり私に抱き付いてきました。裸での抱き付きからお互い自然に抱き付きキス。しばし濃厚なキスを交わしました。

 

シャワー時間

 

シャワー室へ入室すると、上半身と私の愚息を綺麗に洗ってくれます。洗いながら抱き付いてのキスとお風呂時間も楽しい。キスから離れた時に見せるビビさんの満面の笑顔はさらにキスをしたくなるような感じになりました。愚息も反応し、ディープキスをしながらテコキまでシャワー室でしてくれました。私の身体を洗い終わると、ベッドで待機するよう促されましたので、先に退出。歯磨きや、うがいなどはありませんでしたので、衛生面を少し気にされる方は申し出た方がいいでしょう。タオルアシストもシャワー中だったのでありませんでしたが、ビビさんはシャワー室をすばやくあがってきてくれました。

 

<プレイ開始>

男性からの攻め

 

ビビさんはベッドで仰向けになり、私からキスをしかけます。私の首に手をまわし、抱き付くように濃厚なキス。しっかり舌を絡ませてきます。乳首を舐めると、吐息交じりの喘ぎ声も聞こえてきました。感度も良好です。乳首もしっかり突起しており、舐めやすく舌の動きにもビビさんは反応していました。クンニへ移行すると、アソコはすでに濡れ濡れ。大き目のクリトリスを舌で優しく舐めるとさらに潤いを感じられました。少し強めのクンニに喘ぎ声が大きくなったので、強めのクンニを少し時間をかけて舐めました。濡れ濡れになったアソコに指を挿入し、Gスポットに当てながらクンニを続けていると、ビビさんの手がGスポットにしっかりあたるようにおへそとクリトリスの間あたりを自ら押さえ、刺激を強めていました。空いた左手で乳首も同時に攻めると「イクッ!!」と大きく身体をビクつかせ昇天していました。指はアソコに残したまま、顔の方に近づくと口の周りについたビビさんの愛液も気にせずディープキスで綺麗にしてくれました。指を抜こうとすると、「一回イクとすぐにもう一回イケるんだけど…」と甘えてきてくれました。もう一回イク?と尋ねると、恥ずかしそうに頷いていました。指を抜かず、そのままおかわりクンニへ。ビビさんの言う通り今度はあっという間に2回目の昇天を迎えてくれました。

 

女性からの攻め

 

攻守交替し、私が仰向けになると今度はビビさんの方からキスを仕掛けてくれます。濃厚なキスを交わし、まずは乳首舐めから。両乳首を舌を使いしっかり舐めてくれます。乳首舐めの反応を察したのか、しっかり時間をかけて舐めてくれました。フェラチオへ移行すると、鼠蹊部から舌で蔦いながら、竿、亀頭部分と舌で濡れ濡れにしてからのフェラチオ。滑りもよく強さも絶妙。何より体勢が私の左足に跨がってフェラを実施してくれたので、ちょうど足の指がビビさんのアソコに当たっていました。それに気づいたビビさんも離れようとせず、むしろクリトリスにあたるように調整してくれました。濡れ濡れということもあり、足の指でもアソコの感触を楽しみながら気持ちいいフェラチオ。時折私の方を見て咥えたまま笑顔も見せてくれます。両手が私の乳首に伸びて3点攻めも実施してくれました。音を立ててだんだんとディープスロートを速めてくると射精感が訪れてきたので、ストップのお願い。そのままこちらの方に来てくれてまたもや熱いディープキスを交わしました。ディープキスのまま私に跨り、自然な流れで騎乗位スマタへ。スムーズな流れに気持ちよさが途切れることがありませんでした。

 

射精に向けて

 

騎乗位スマタではビビさんの天然ローションのみ。最初は手のサポートで前後の動きでクリトリスを強めに当ててきます。クリトリスへの刺激でさらにアソコは濡れてきているのがわかりました。だんだんと前後の動きが速くなり、私の上で垂直になるような体勢に変わると、テコキサポートを外し、両乳首を指で攻めながらの速度の速い騎乗位スマタに。私もビビさんのおっぱいを両手で揉みながら高速騎乗位スマタであっという間に射精に導かれました。

 

アフター

 

ビビさんが愚息をを綺麗に拭き取り、しばし賢者タイム宣言すると、「賢者タイム中だけど抱き付いていい??」とビビさんのほうから腕枕をおねだり。もちろん断る理由もありません。強めに抱きしめられるように密着してのピロトーク。タイマーが鳴ってシャワーに行こうと私から行動しようとすると、「もうちょっとこのままで♪」時間ぎりぎりまで抱き付きながらピロトークを楽しみました。最初感じた人見知りが嘘のように恋人同士の時間を射精後も味わうことができました。シャワーを簡単に済ませ、ホテルを退出するまでの間も、楽しい会話やフレンチキスを繰り返し、別れが惜しくなるような70分間でした。

 

水瀬ビビさん、恋人同士のような70分間、本当に癒されました。身体も心もスッキリして家路につけました。ありがとうございました。

 

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6776-2190

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
70分
コース料金
17,440円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 高級
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 天王寺エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~06:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半