【兎我野町・堂山】梅田ゴールデン倶楽部ひなた【86点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田ゴールデン倶楽部:ひなた【86点】

ひなた (29)

B82(E) W60 H90T167

2020/06/22(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤10/27(火)12:00~21:00

点数86

  • 6
  • --

攻撃的なリッププレイでひなたさんの唾液に溺れる至福の非日常!

概要

今回は兎我野町・堂山エリアにある店舗型痴女ヘルス「梅田ゴールデン倶楽部」を調査して来ました。秘密倶楽部系列のお店で究極の痴女プレイを楽しめる受け身の性感ヘルス店です。そして今回お相手をしていただきましたのはひなたさん(29)です。調査当時ブラックランクの厳しい昇格基準を勝ち抜いた人気女性です。キスが大好きなひなたさんとの痴女プレイは全身唾液まみれに舐め尽くされ非日常の興奮に浸る事が出来る素晴らしい体験でした。では早速報告させていただきます。

 

女性について

【ルックス】★★★★★

黒髪ロングヘアで綺麗なお姉さん風痴女は笑顔が可愛い。

 

【スタイル】★★★★

細身のスレンダースタイルでおっぱいもお尻もプルプル。

 

【接客姿勢】★★★★★

素晴らしいホスピタリティで居心地の良い空間を演出してくれます。

 

【テクニック】★★★★

全身を舐め尽くすリッププレイは攻撃的で口に犯されます。

 

お店について

【コンセプト】

スケベでイイ女のみが在籍する店舗型痴女ヘルス店。非日常の痴女たちと濃厚な受け身の快楽を楽しめ豪華全17部屋のプレイルーム完備で癒しと官能の世界へと誘う大人のテーマパーク。

 

【店舗システム】

最安値45分お試しコース13000円からで女性のランクによってお値段が変わります。今回お相手をしていただきましたひなたさんはブラックランクで60分24000円です。Aコースは目隠し・ロープによる拘束・ローター責め・アナル責め・前立腺マッサージ・顔面騎乗・全身リップ・言葉責め・寸止め・手コキ・フェラチオ・素股という受身の快楽を体験することが出来ます。更にそこに聖水プレイがついたBコースや3Pコースもあります。予約条件は、新規は当日、リピーターは前日正午からの受付となります。

 

【店員さん】

言葉遣いは非常に丁寧で安心して任せられる接客です。待合室でおしぼりを差し出してくれるなどのおもてなしも有りました。詳細などについても聞けば親切に教えていただけます。

 

CP値86

ひなたさんは綺麗なお姉さん風ルックスで痴女の色気を醸し出しています。そんなひなたさんのプレイはキスたっぷりで攻撃的なリッププレイが特徴的で非常に興奮度の高いプレイが楽しめるでしょう。ずっとエッチな言葉を浴びながらひなたさんの唾液にまみれるプレイは非日常でコンセプト通りの濃厚さです。さらにホスピタリティの高さも際立っており心も身体も非常に気持ちの良い時間を過ごすことが出来ます。またひなたさんは強引なプレイをすることなく相手の様子を見てリードしてくれますので初心者の方でも安心して身を委ねることができるでしょう。ルックス、テクニック、ホスピタリティどれも高いレベルにあり多くの方にお勧めする事が出来る素晴らしい女性といえます。以上のことから60分という28600円という価格も勘案しCP値は【86】にしたいと思います。

 

こんな方にお勧めします

・お姉さん系痴女が好き。

・全身舐め尽くされたい人。

 

こんな方にはお勧めしません

・ゆったりとしたプレイがお好み。

・プロフ写真のようなギャル系痴女がお好み。

 

プレイデータ

お相手女性:ひなた

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額 28600円(プレイ代24000円・指名料2000円+税)ホテル代別途

時間帯:夜

備考:非喫煙・タトゥ・ボディピアスなし

プレイ詳細

詳細を【ルックス】【スタイル】【ホスピタリティ】【プレイ内容】に分けて報告します。

 

【ルックス詳細】

綺麗な黒髪ロングヘア。巻き髪で一部ハイトーンな髪色も非常にお洒落な雰囲気。お顔立ちは綺麗で整っておりクリッとした目は笑うと可愛らしいです。芸能人で例えるなら田丸麻紀さんに似ています。プロフィール写真では明るめ茶髪でセレブなギャルっぽい印象ですがお会いすると知性的で綺麗なお姉さんという雰囲気でした。

 

【スタイル詳細】

T.167 B.82(E) W.60 H.90表記。スラットしたスレンダースタイルはお肌もスベスベしており抱き心地の良いボディ。おっぱいは柔らかくて綺麗な乳首をされており、お尻もプルプルとしていてセクシーさがありました。女性器は薄く整えられており清潔感もあります。セクシーランジェリーが似合うスタイルの良い女性です。

 

【ホスピタリティ詳細】

かなり高いホスピタリティをお持ちです。ひざまづいてのご挨拶から始まりタオルアシストや飲み物の提供などサービスは徹底しています。コミュニケーション能力にも優れエッチな会話をしながらプレイのカウンセリングをおこなってくれます。笑顔で楽しい雰囲気とプレイ中のエッチな雰囲気をしっかりと使い分け没入させてくれる空気作りは素晴らしいです。

 

【プレイ詳細】

店舗にて受付を済ませます。店員さんがプレイ時の注意事項などを丁寧に説明してくれた後は、待合室で待ちます。呼ばれてエレベーターで上がると待っていてくれたのはセクシーランジェリー姿のひなたさんです。ニコッと素敵な笑顔を見せてギュッと抱きついてきてくれました。「ひなたです。よろしくお願いします♩」とエレベーター前での濃厚なキスでお出迎えしてくれます。手を繋いでお部屋に入るとベッドに座って濃厚なキスタイム。甘い匂いが鼻腔をくすぐり「へぃ次ちゃん…すっごい興奮してるね♩」とベロンベロンと舌をねじ込み合うキスは興奮度が高いです。ひなたさんはキスをしながら服をひとつひとつ脱がしていってくれます。パンツ1枚になるとひなたさんは耳や首筋からジュルッジュルに舐め尽くしてビンビンになった乳首をレロッレロと舐め尽くしてくれました。「ひなたの唾液でビチャビチャになってアソコがビンビンになってるじゃない♩ほら見せて…」とひなたさんはパンツを脱がして勃起した男性器を触れるか触れないかの距離感で焦らしていきます。「まだ触ってないのにビクビクしてるやん…」と上目遣いで挑発し「ほら、どんなこと想像したの?ペロペロして欲しいんでしょう?」とひなたさんはガバッと男性器を咥えて躊躇なくベロンベロンに舐めあげてくれました。そして「すっごいビンビンになったね♩」と男性器を握りながらシャワー前に連れて行ってくれます。

シャワータイム

壁に両手をついて後ろからひなたさんはいやらしい手つきで洗ってくれます。「ほら気持ちいぃのどこ?」とエッチな声で囁きながら全身をくまなく丁寧に、ひざまづいて足の指先までしっかりと洗ってくれました。最後に「こっち向いて?」とひなたさんはキスをしながら全身を泡で洗ってくれて興奮の洗体タイム。シャワーで洗い流しひざまづいて全身をタオルで完璧に拭きあげてくれます。拭き終わるとひなたさんはひざまづいたままフェラチオ。ジュッポジュッポと唾液たっぷりに大きな音を響かせて刺激してくれます。ヒザをガクガクさせながら我慢しているとひなたさんは「大きくなってきたねぇ♩ベッドに行きましょう♩」と笑顔でベッドに連れていってくれます。

プレイ:全身リップ

ベッドに寝転ぶとひなたさんは備え付けの手錠をかけて軽く拘束してくれます。そして襲いかかるかのように熱烈なディープキス。唾液たっぷりに口を犯される獰猛さのあるキスで一気に興奮のギアを上げてくれます。ひなたさんはそこから全身リップをしてくれました。首や乳首はもちろんのこと腕や足の指先に至るまで全身をくまなく舐め尽くしてくれます。ジュルジュルっと大きな音を立てながら卑猥なリップサービス。舌だけでなく爪で乳首を愛撫したり手コキを加えたりとテクニックも充実しています。全身をしっかりと舐めてくれた後はお待ちかねのフェラチオです。しっかりと焦らされて硬くなった男性器に攻撃的にむしゃぶりついてきます。少し歯が当たる感覚がありましたが、たっぷりの唾液を滴らせながら吸い付くようなフェラチオは大きな音をたてて非常に興奮しました。

プレイ:アナルプレイ

フェラチオで気持ち良くしてくれた後は足を持ち上げられて「ほらぁ、へぃ次ちゃんの恥ずかしいところが丸見えだよ…ヒクヒクしちゃってる…」といやらしい実況をしながら視姦されます。するとガバッとアナルに襲いかかり躊躇なく舌をグリグリとねじ込んできます。緩急をつけて襲われひなたさんに弄ばれている感覚です。乳首をコリコリっと指で刺激されながらアナルを舌で掘られ睾丸をズズズーっと強めに吸引されSっ気のある痴女の顔を見せてくれました。ひなたさんは責めながらサッと手際良く指サックをして流れを切らないままゆっくりと指をアナルに挿入してくれます。優しく扱ってくれますので初心者でも安心です。体勢を変え足を伸ばしたリラックスできる姿勢に誘導され指でトントンっとソフトに前立腺を刺激してくれて非常に気持ち良いアナル責めでした。

プレイ:フィニッシュ

アナル責めが終わるとひなたさんは手早くブラを外し顔の上に跨ってパンティをいやらしく脱いで見せつけてくれます。「ほらぁ…舌先硬くしておまんこの中犯して♩」と愛液で煌めく女性器を顔に押しつけてくれます。甘い香りの愛液にとろけながら夢中で舐めているとひなたさんはシックスナインの体勢でお互いに舐め合います。ジュッポジュッポと大きな音を立てて男性器を吸い上げるフェラチオは非常に気持ち良い。さらにホットローションを取り出して男性器に垂らしながら「こっち来て…」と今度はひなたさんと向き合う対面座位の体勢。ひなたさんは女性器を見せつけるように脚を開き男性器にグリグリとクリトリスを当てがいます。「あぁん!凄い気持ちいぃわ…ねぇ…おまんこがおちんぽに擦れてる…」と腰を動かしてくれます。ひなたさんはこちらが射精しそうになるタイミングでパッと手を放して焦らしながら何度も刺激を与え続けてくれます。ひなたさんは男性の太腿にもローションを垂らして、そこに女性器を擦り付けオナニーを披露してくれました。ラストは濃厚なキスをしながらの高速手コキ。ローションでグチュグチュと音を立てて「ほらぁ…いいよ!おまんこに思いっきり出して♩」と盛大に射精に導いてくれました。射精後に「こしょばくない?このまま潮吹きいっちゃう?」と間髪入れずに亀頭を責められあっという間に潮を吹かされてしまいました。

アフター

プレイ後はティッシュでササっと拭いてくれて、そのまま浴槽に浸かり汚れを取ります。ひなたさんは一緒に入って来てくれてイチャイチャしながらのキスにまたドキドキします。シャワーで丁寧に洗ってくれた後は完璧にタオルで拭き上げてくれました。そしていつの間にか綺麗に畳まれていた服を差し出してくれてスムーズに帰り支度。飲み物まで差し出してくれてひなたさんとの楽しい会話をしながら名残り惜しい別れの時間。エレベーター前で濃厚なお別れのキスをして送り出してくれるのでした。

 

ひなたさん、非常に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。身体も心もしっかりと癒されました。

 

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6315-8888

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
24,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代