【梅田】プリンセスセレクション梅田店みり【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

プリンセスセレクション梅田店:みり【83点】

みり (24)

B84(C) W55 H83T153

2019/11/17(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

華奢な体を抱きしめて、恋人気分の60分を過ごす

《概 要》
今回の調査はなんば・心斎橋エリアにある、ホテヘルプリンセスセレクション道頓堀店」です。

10代から20代前半の素人女性が多数在籍する同店。昼職を持っている女性も多数いらっしゃり、リアル素人好きな男性にオススメのお店です。

今回指名したのは「みり」さん。プロフィール写真や写メ日記からは、黒髪スレンダー美女の予感がします。実際にお会いしたみりさんは、色白で黒髪が似合う、まだまだ素人感のあるほんわか女性でした。そんなみりさんとの恋人感満点のプレイをレポートします。

 

①女性について

【ルックス】★★★

和なイメージがピッタリの黒髪女性。女優の伊藤歩さん似です。

 

【スタイル】★★★

スレンダーで華奢なスタイル。バストはジャストフィットのCカップ美乳です。

 

【接客姿勢】★★★

親密感が感じられる接客で、献身的な姿勢を感じました。

 

【テクニック】★★★

特筆するほどのテクニックはありませんが、とにかく一生懸命舐めてくれます。

 

②お店について

【コンセプト】

街やお店で出会う女性に抱く男の妄想を叶えてくれるお店です。他に一般の職業を持つ素人女性が、男の妄想を実現してくれます。

素人感のある女性と、リアル彼女といるような時間を過ごすことができます。

 

【システム】

ホテルヘルス

●60分13,000円~

  ※入会金1,000円  

※指名料2,000円

※女の子により別途特別指名料あり  

※ホテル代別途1,500円~

※別途消費税

 

【店員さん】

電話対応は普通ですが、やや不明瞭で説明も少しわかりにく親切さに欠ける感じでした。

店舗受付もあまり丁寧とはいえません。事前にしっかり準備して臨むのが良いと思います。

 

③CP値について

今回CP値は83点!りのさんのルックスは、正直めちゃくちゃ美人という感じではありません。取引先の会社の少し綺麗なお姉さんという感じです。一見大人しそうで清楚な雰囲気と、会社や街のお店にいそうな雰囲気は、同店のコンセプトの素人感にかなり合致しているといえます。接客については、とても自然体で、一緒にいると付き合って間もない彼女といるような感じを抱かせてくれます。いい意味でプロっぽくなく、一生懸命にサービスをしてくれているのが伝わってくる女性です。テクニックに関しても、別技巧的なものはないのですが、とにかく一生懸命に咥えて舐めてくれるフェラは、ご奉仕されている感がとてもあり、Sっ気のある男性にはおススメの女性だと思います。費用の総額がもう少し安ければ、CP値85でもいいかもしれません。

 

◎こんな方におすすめ!

・和な雰囲気の女性が好きな方

・小柄で華奢な女性が好きな方

・Sっ気の男性の方

 

▼こんな方にはおすすめしません!

・派手で若めの女性が好きな方

・グラマラスボディが好きな方

 

《調査データ》

お相手女性:みりさん(24歳)

プレイ時間:60分

プレイ料金:17,600円税込(プレイ代13,000円+指名料2,000円+特別指名料2,000円-割引1,000円+税)

時間帯:夕方

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ヘソピアスなし。

 

《ルックス詳細》

お肌は色白。メイクは眉以外はかなり薄めです。髪は黒髪のロングヘアー。小顔でめちゃくちゃ綺麗というわけではないのですが、普通っぽい感じが魅力的なナチュラル美人です。女優の伊藤歩さん似です。

 

《スタイル詳細》

T153  B84(C)  W55   H83

プロフィール通りのスタイルだと思います。スレンダーで華奢なスタイルです。身長もそれほど高くないので、ギュッと抱きしめてベットに連れていきたいような感じです。ウエストが細く、キュッとくびれています。バストは手のひらにジャストフィットのCカップ。アンダーヘアは少なめに整えられています。

 

《接客姿勢詳細》

穏やかで丁寧な話し方。とても親近感があり、付き合い始めの彼女といるような感覚です。脱衣のサポートやタオルアシストなどは慣れていないのかありませんでしたが、こちらが上手くリードすればしっかり応じてくれる素直で献身的な接客のできる女性だと思います。思いやりや、一生懸命さを感じる女性です。

 

《テクニック詳細》

全体的に受身派だと思います。キスはこちらからリードすると舌を絡め、濃厚なキスを楽しめます。フェラは技巧的ではないですが、長時間、一生懸命に舐めてくれます。シックスナインや自分の希望の責められ方などを上手く伝えれば、素直に応じてくれる女性なので、充分に楽しむためには、ある程度男性の要望を伝える力が必要かもしれません。素股でのプレイはありませんでした

 

《プレイ詳細》

今回は60分コースにて、 みりさんを指名させていただきました。当日予約を入れ、予約時間の1時間前に連絡。予約時間少し前にお店に到着しました。お店は外観に看板などはなく、一見普通の古いビルのようなところです。ただ、中に入ると各階に様々なお店の小さめの受付が並んでおり、昭和感溢れるビルです。お店の受付はそこの三階にあり、受付を済ませ、待つことしばし。店員さんに呼ばれ、ビルの廊下でみりさんとご対面。あいさつをし、一緒にホテルへと向かいました。

チェックイン~シャワータイム

お店のビルからすぐのホテルにチェックイン。少しおしゃべりをして、抱きしめてキス。舌を軽く押し込むと、みりさんも素直に応えてくれ、しばらくお互いの舌を絡ませ合いました。そのままみりさんのブラウスをゆっくりと脱がし、スカートをとり、下着だけの姿に。立たせたまま、上半身から下半身へゆっくりと愛撫しながら下着を取り、先にみりさんを全裸に。それから、みりさんを促し、今度は私の服を脱がせてもらいました。二人とも裸になりシャワーへ。みりさんがボディーソープを付け、丁寧に体を洗ってくれました。ボディーソープを洗い流してもらい、先にベットでみりさんを待ちます。

ベットでのプレイ

裸でベットで待っていると、タオルを巻いたみりさんが浴室から出てきました。みりさんのタオルを取り、ベットの上で抱き合い、そしてキス。始めは軽くキス。徐々に舌を絡めてねっとりとしたキスを味わいます。ゆっくりと横にみりさんを倒し、キスをしながら首から胸を愛撫。小ぶりな胸は感度がいいのか、ゆっくりと乳首に触れると、体をビクっとさせながら感じてくれます。片手で胸を愛撫しながら、もう片方の手をゆっくりと下半身に伸ばします。太ももから、ゆっくりと内股、少し焦らしながらアソコに指を伸ばしていくと、小さくかわいい声が。そして、みりさんのアソコに指を触れると、ほんのりと濡れていました。感じやすいのかと聞くと、恥ずかしそうに黙ってコクリと頷くみりさん。ほんのりと濡れた愛液を中指に絡め、クリに触れると声が。愛液で濡れた指でクリトリスを弄ぶと、奥からじんわりと愛液が漏れ出てきていました。下半身に移動し、アソコにゆっくり顔を近づけ、しばらくみりさんのおまんこを視姦。もう奥のほうからだいぶ濡れているのがわかります。クリトリスに軽くキスをして、ゆっくりと単調に舐めあげると、みりさんから甘い声が洩れてきます。アソコに指を入れると、ヌルヌル感と適度な締め付け。指を出し入れしながら、たっぷりとクンニしました。みりさんに気持ち良くなってもらってから、今度はみりさんに私の下半身を責めてもらうことに。

みりさんの責め~フィニッシュへ

態勢を入れ替え、今度はみりさんが私の下半身に移動。勃起したペニスをおもむろに咥えてくれました。そして、ノーハンドで一生懸命フェラ小さなお口で少し苦しそうに、それでも一生懸命にフェラしている顔は、少し凌辱感があってとても興奮しましたフェラ自体はわりと単調で、特段技巧的なものはないのですが、嫌な素振りひとつ見せず、長い時間献身的に咥えてくれます。テクニックではなく、一見清楚な女性がペニスを懸命に咥えて、射精に導こうとしている姿に興奮せずにはいられませんでした。せっかくなので、お返しにシックスナインをお願いし、みりさんにも再度気持ち良くなってもらおうと思いました。素直にお尻を私の顔に向け、シックスナインの体勢に。両手で小さなお尻を少し強めに鷲掴みし、クンニすると、感じてみりさんのフェラがたびたび中断。それでも、一生懸命に舐められていると、いよいよ射精感が。射精が近づき、さらにペニスが膨張したのか、みりさんが時々「んぐっ」と苦しそうな声を出していました。みりさんのフェラに合わせて、自然と私の腰も小刻みに動き、そしてみりさんのお尻をギュッと掴みながら、小さなお口のなかにフィニッシュしました。

少し苦しそうなみりさんに、ティッシュを渡すと、大量のザーメンがティッシュに。思わぬ量に、苦しそうに笑うみりさんがとても可愛かったです。

射精後

みりさんと、しばらく抱き合って、何度もキスをして余韻にひたりながらイチャイチャタイムを過ごしました。それから一緒にシャワーへ。シャワーで体を洗ってもらいながら恋人のようにイチャついて、部屋へ。時間がギリギリで、お互いに手際よく服を着て、お別れの時。一緒に手をつないでホテルの部屋を後にしました。

まとめ

おそらく昼間、普通の仕事もされている感じのするみりさん。一緒にいるとなんだか落ち着く、素直で自然体な魅力的な女性でした。一見清楚なのに、プレイでは飽くことなくフェラを続けてくれる姿がとてもスケベで良かったです。みりさん、楽しい時間をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6121-2370

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
4

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
4

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
13,000円
入会金
--円
指名料
4,000円
交通費
--円
割引
1,000円
ホテル代
1,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア キタエリア
  • 価格帯 60分 / 13,000円
  • 営業時間 12:00~02:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半