【恵比寿・中目黒・代官山】エレナドールひなた【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

エレナドール:ひなた【83点】

ひなた (23)

T 147 ・B 85 ( C )・W 56 ・H 84

2023/06/22(木)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

本日出勤中14:00~19:00

点数83

  • 0
  • --

業界未経験ミニマムセラピストの献身的なマッサージに癒されます!

【概要】

本日は恵比寿・中目黒・代官山エリアにある「エレナドール」のひなたさんを調査いたしました。

アイドルグループに所属してそうな可愛い系のルックス、小動物系の可愛らしさがありながらも大人っぽさもあるスタイルのひなたさん。おっとりとした優しい雰囲気、爽やかな笑顔など居心地の良さがあります。マッサージ技術は経験不足のせいか、まだ改善点はある感じでソフトで優しくほぐしていくスタイル。徐々に距離感が縮まっていくと密着度が増していき、鼠蹊部に対してもグイグイと積極的な施術、上目遣いでこちらを見つめながらの施術でドキドキ感を与えてくれます。

今回の調査では、店舗コンセプトなども考慮しCP値は83点とさせていただきました。

 

 

【ひなたさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

HPでは口元隠しで公開されていますが、おっとりとした優しい雰囲気の漂う可愛い系のルックスとなります。ぱっちり二重、小さなお顔などのアイドルっぽさがありました。雰囲気的にタレントの村重杏奈さんに似ていました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.7) T147 ・85(C)・56・84

ほぼプロフィール値通りの低身長で小動物系の可愛らしいスタイルとなります。小柄ながらも体のラインは美しく、バストサイズよりも大きく見える胸、形の綺麗なヒップと大人の魅力もあります。

 

【密着度】★★★★☆ (3.5)

最初のあぐらマッサージから密着してくれるものの少し遠慮している感じがありましたが、マッサージが進むにつれ距離感が縮まり密着度も高まっていきました。すべすべのお肌とオイルとの相性もGoodでした。

 

【マッサージ施術】★★★☆☆ (2.8)

業界完全未経験という通り、まだまだこれから慣れていくという感じでしたが、基本に忠実に丁寧に進めていくスタイルでした。足りない技術は、こちらへの問いかけや反応を見ながら進めてくれる器用さがありました。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4)

ほんわかとした雰囲気とは裏腹に積極的にグイグイと鼠蹊部をほぐしてくれます。オイルたっぷりの手のひらでこちらの様子を窺いながらなぞるポイントやスピードを変えてくれます。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.8)

笑顔も多く、可愛らしい笑い声、高いトーク力などコミュ力の高さが伝わって来ました。施術のリクエストに快く応じる姿勢やもっと施術が上手くなりたいという向上心もありました。

 

 

【エレナドールについて】

東京都中目黒のメンズエステ。【完全個室】へと生まれ変わり、施術内容、施術衣装も劇的に変化を成し遂げました。新コース【ELENAコース】は圧倒的【癒し】と【どきどき】のオンパレード。

 

【店員さん】

電話、メール対応どちらも親切かつテキパキと対応していただきました。初めて利用される方でも安心して利用できるでしょう。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・小動物系の可愛らしいセラピストが好き

・愛嬌のある人懐っこい女性が好き

・セラピストを自分色に染めるのが好きな紳士

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・マッサージに高い技術力を求める方

・キリッとしたお姉様系のセラピストが好き

・強めの圧が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:ひなた

プレイ時間:70分

プレイ総額:14,000円

内訳:エレナコース70分 18,000円ー緊急イベント割 4,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

エレナドールさんは中目黒エリアにワンルーム型の施術ルームがあります。事前に電話等で予約を済ませるとお店から場所が記載されたメールが届き、指定された場所に移動します。お店に電話してから予約時間に施術ルームに入り、ウェルカムドリンクを飲みながらコースの説明、オプション有無の確認、料金の支払い等を済ませます。その後、セルフで脱衣、シャワー、マウスウォッシュ、紙パンツへの着替えを済ませて施術スタートという一般的な流れ。


<対面>

予約時間ちょうどにインターホンを鳴らして入室するとプロフィール値通りの小柄な美少女が優しい笑みでお出迎え。愛嬌たっぷりの笑顔は多くの方に最初から好印象を与えるでしょう。椅子に腰掛けると自己紹介とコースの説明等を行ってくれました。オプションの説明はまだ慣れていないようでしたので、もし希望がある場合はこちらから確認するのがいいでしょう。部屋で脱衣を行っている間にひなたさんがシャワーの準備へ。脱衣が終わるとひなたさんが浴室まで案内してくれ、セルフで脱衣、シャワー、マウスウォッシュ、紙パンツへの着替えを済ませます。施術室に戻ると薄暗い照明、落ち着くヒーリングミュージック、ネグリジェタイプの衣装で露出したひなたさんの透明感のあるお肌に施術への期待を膨らませてくれます。


<あぐらマッサージ>

まずは施術マットにあぐらをかいた状態で座ってマッサージへ。施術に入る前に部屋の温度確認、施術の強さ加減、ポイントに希望があれば教えてくださいという気遣いができるため、希望がある方は気軽にお伝えするのが良いでしょう。背中側から肩のマッサージではオイルを使ってじっくりと揉みほぐしてくれます。続いてこちらの正面に移動し、太ももに腰掛けてのマッサージへ。少し緊張しているせいか、そこまでの密着性はありませんでしたが、逆に恥じらい感のある様子があったので初々しいセラピストが好きな方にはよりマッチするかもしれません。正面からの施術でも手のひらでゆっくりと肩をメインにほぐしてくれました。


<うつ伏せマッサージ>

指圧マッサージ

施術マットにうつ伏せになって背中から腰にかけてのマッサージへ。「上に乗ってもいいですか?」と遠慮しがちに聞いてくれ、初々しさと謙虚な姿勢にキュンとしました。こちらの太ももあたりに跨ってもほとんど重さを感じないほどの小柄さで小動物のような可愛らしさがあります。指圧の力加減はソフトでゆっくりとほぐしていくという感じでした。反対方向を向いて太ももからふくらはぎへのマッサージでもたっぷりのオイルを使いながら手のひらで時間をかけて丁寧にほぐしてくれます。施術中もこちらの会話に合わせて膨らませてくれ、会話も楽しむことができます。

カエル足マッサージ

続いて「片足を折り曲げてください」と指示されカエル足マッサージへ。折り曲げた足をひなたさんの上半身に引き寄せた状態で鼠蹊部を中心にマッサージ。最初はリンパの集中するところから離れたところを手のひらでほぐしていく感じでしたが、時間が経つにつれてこちらの反応に呼応するように中心に近づいていくような印象でした。

四つん這いマッサージ

四つん這いマッサージでは遠慮しがちな姿勢も打ち解けて、上半身をこちらに密着させてマッサージ。体をピタッと密着させた状態で潤いたっぷりの手のひらでデコルテや鼠蹊部をほぐしてくれます。施術のバリエーションは多くはありませんが、こちらの反応を見ながら手の動きに変化をつけてくれる器用さはありました。


<あお向けマッサージ>

上半身マッサージ

次に仰向けになっての上半身マッサージへ。目が合うと少し恥ずかしそうにしながらもニコッと微笑んでくれ、笑顔にも癒し効果があるような印象です。クール系より笑顔が多い親しみやすい女性が好きな方によりマッチしそうです。こちらの頭方向から体を倒してデコルテ付近から脇腹付近まで手のひらでほぐしてくれます。可愛らしいお顔が近づいたり、形の綺麗なお胸が迫って来たりと心が高鳴っていきます。

下半身マッサージ

続いてお腹辺りに跨って鼠蹊部から太ももにかけてのスパイダーマッサージ。チラリと視界に入ってくるひなたさんの形の綺麗なお尻のフォルムに胸の鼓動が早くなっていきます。途中で正面に回って鼠蹊部をマッサージしてくれ、技術不足の点を頑張ってフォローしようとする献身的な姿勢がありました。マッサージを褒めると嬉しそうに反応してくれる素直さにもキュンとなりました。

ラストの密着マッサージ

終了時間に迫り最後は添い寝状態になっての密着マッサージへ。ひなたさんの肌の温もりが伝わる距離感、吐息が聞こえてくる距離感にドキッとしてしまいます。まだマーメイド施術のような足技を駆使することはありませんでしたが、手や腕を使ってデコルテから鼠蹊部にかけてじっくりとほぐしてくれます。上目遣いでこちらの様子を窺いながら施術ポイントを変えてくれ、時間いっぱいドキドキ感を与えてくれました。

クロージング

終了時間になると優しい声色でお礼とねぎらいの言葉をかけてくれました。タオルで簡単に拭いてくれた後にひなたさんがシャワーの準備へ。準備を終えて戻ってくると両手を取って体を起こしてくれ浴室まで案内してくれました。セルフでシャワー、着衣を済ませ、施術の感想や趣味話で時間いっぱいトークを楽しみました。名残惜しさがありつつ、最後は玄関まで笑顔でお別れ。


<最後に>

メンズエステ業界完全未経験のミニマムセラピストのひなたさんの初々しい献身的なマッサージに身も心も癒していただきました。相手を気遣うことのできる優しい性格で一緒にいるだけでも居心地の良さがあります。この機会にひなたさんを自分色に染めてみるのも良いかもしれません。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-9432-1149

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 巨乳
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 70分 / 12,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 41人
  • 平均出勤数 5人
  • 年齢層 20代中盤