【恵比寿・中目黒・代官山】わたしのおうちゆい先生【85点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

わたしのおうち:ゆい先生【85点】

ゆい先生 (28)

T -- ・B -- ( - )・W -- ・H --

2023/10/08(日)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数85

  • 4
  • --

尽くすの大好き!凄腕セラピストの濃厚マッサージに身も心もリフレッシュ!!

【概要】

本日は恵比寿・中目黒・代官山エリアにある「わたしのおうち」のゆい先生さんを調査いたしました。

「男性に尽くすのが好き」という紹介通りの献身的かつ濃厚なマッサージ、シャワー中に服を畳んでくれるといった細かな気配りはもちろんのこと、施術中の労いの言葉、お別れのハグで極上の癒し空間を提供してくれます。長年のマッサージ経験で培った高い技術力に加えて、更に技術を上げようという向上心も伝わってきて、本格的なマッサージ好きも大満足できるレベル。ストレッチ、足ツボ、ヘッドマッサージで癒された後は、密着多め、ギリギリを重点的に施術するマッサージで身も心もリフレッシュできます。

今回の調査では、店舗コンセプトなども考慮しCP値は85点とさせていただきました。

 

 

【ゆい先生さんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3)

HP写真では顔の一部が隠されて公開されていますが、ギャル系お姉さんというルックス。プルプルの厚い唇、クリっと大きな瞳も魅力で大人の色気も醸し出しています。雰囲気的にタレントの東原亜希さんに似ていました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T-- ・--(-)・--・--

ほぼプロフィール値通りのスレンダー体型。ジムで鍛えられているかのような引き締まったお腹、存在感抜群の大きなお尻に加えて、施術服を着ていても分かる大きな胸はセクシーです。肌質も綺麗で日頃からきちんとケアされているのが伝わってきます。

 

【密着度】★★★★★ (4.5)

オイルマッサージから常に密着という感じでゆい先生のすべすべお肌を存分に堪能することができます。大きなFカップの胸を密着させたり、太ももを大きくダイナミックに動かしてくれるマーメイド施術だったりと様々なパターンで楽しめます。

 

【マッサージ施術】★★★★★ (4.8)

長いエステ歴、エステ講習員をされている通り通常マッサージだけでもやっていけそうな腕前。相手に合わせた強弱、スピード、重点ポイントを見分けることもできたり、労いの言葉をかけながら進めてくれたり、タイ古式マッサージのようなストレッチを織り交ぜて確実に凝りをほぐしてくれます。

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.5)

得意な施術はきわきわ責めというワード通りの濃厚な鼠蹊部マッサージの数々。オイルたっぷりの手のひらだけでなく、指先でのフェザータッチ、腕を駆使して、リンパが集中するところを念入りに施術してくれます。飽きないように力加減、スピードを変化させる器用さもあります。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.6)

ギャル系の見た目とは裏腹に礼儀正しく、気が利くデキる女性という印象。すぐに距離感を縮めてくれるフレンドリーさで心地良い空間を作ってくれます。施術中も相手に尽くそうという献身性もGoodです。

 

 

【わたしのおうちについて】

オプションが豊富なメンエス店 重点的に施術してほしい内容もリクエスト可で、オプションと併せて自分好みのサービスを受けることができる

 

【店員さん】

電話、メール対応どちらも物腰柔らかく、丁寧に対応してくれました。初めて利用される方、祐天寺、落合方面の土地勘に詳しくない方でも問題なく利用できるでしょう。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・本格的な施術で日々の疲れ、ストレスを解消したい方

・密着多めのドキドキマッサージで癒されたい

・細かな気遣いや優しさがある大人の女性が好き

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ギャル系より清楚系の女性が好き

・引き締まったボディより柔らかボディの女性が好き

・初々しさのあるセラピストが好き

 

 

○プレイデータ

お名前:ゆい先生

プレイ時間:90分

プレイ総額:27,000円

内訳:90分コース 22,000円+ゆい先生オリジナルオプション 5,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

わたしのおうちさんは祐天寺、落合エリアに施術ルームがあります。事前に予約を済ませてお店から連絡された場所に移動し、お店への連絡後、予約時間に合わせて施術ルームに入ってセラピストさんとご対面。椅子に座ってウェルカムドリンクを飲みながら、コースの説明、オプション有無の確認、料金の支払いなどを済ませます。それからセルフで脱衣、シャワー、紙パンツへの着替えを済ませてマッサージスタートという一般的な流れ。施術は、うつ伏せでのドライマッサージ、オイルマッサージ、カエル足、四つん這い、仰向けでの上半身マッサージ、スパイダーマッサージ、鼠蹊部マッサージ、クールダウンマッサージといった流れ。


<対面>

今回は祐天寺駅から少し歩いたところにある施術ルームに移動し、予約時間の少し前にお店へ連絡して部屋番号を確認。予約時間ちょうどに部屋のチャイムを鳴らして入室。ドアをかけると優しい笑顔と挨拶でのお出迎えに第一印象から好印象。部屋に入り椅子に座るとドリンクを何にするかの確認、部屋の温度確認と気が利く女性で、問診票への記入、オプションの確認、料金の支払いなどを済ませます。問診票への記入も希望が無ければ私に任せてください、強弱もお客様に合わせますよといった感じで頼もしさが伝わってきます。オプションの説明も分かりやすく明瞭で慣れていない方でも安心できるレベル。その後、ゆい先生がシャワーの準備を行ってくれ、セルフで脱衣とシャワーを済ませます。シャワー中に服を畳んで置いてくれたり、タオルドライ中に背中を拭いてくれるアシストがあったりと高いおもてなし精神


<うつ伏せマッサージ>

ドライマッサージ

施術マットの上に仰向けになりバスタオルをかけて上半身へのドライマッサージからスタート。肩から肩甲骨、背中にかけて腕の力だけではなく、体全体を使ったマッサージで的確にツボに刺激を与えていきます。ドライマッサージから他のセラピストさんとは違うレベルに位置するのが分かるほどの腕前でマッサージ好きでゆい先生自体も通われてるというのも納得です。下半身に関しても太もも、ふくらはぎのツボを刺激してくれるだけではなく、足裏に対しても圧をかけてほぐしてくれます。ツボを刺激しながら「お疲れですね」といった労いの言葉をかけてくれる優しい面も有ります。オイルを使う前にヘッドマッサージがあったりとバリエーションも豊富。

オイルマッサージ

指圧マッサージで体が軽くなった後は温められたオイルを使ったオイルマッサージへ。オイルもゆい先生が厳選されたものを使っているようで、肌への浸透性や肌への刺激などが考慮されていました。オイルの温度を気遣ってくれたり、まずは肌にオイルを浸透させるようにじわっと手のひらを乗せて染み込ませてくれたりとやはり経験値の高さが伝わります。再び上半身の方からオイルを浸透させるように手のひらの器用に使ってほぐしていきます。こちらの腕やふくらはぎに対しては手のひらだけでなく、肘から先を使ってグイグイとローラーのようにほぐしてくれます。ゆい先生のすべすべのお肌を覆い被さるように密着してくれ、密着度も徐々に増していきます。

カエル足マッサージ

続いてカエル足にように片足を折り曲げ、ゆい先生の太ももに密着した状態でのカエル足マッサージへ。たっぷりとオイルを使っておりゆい先生のすべすべもっちり感触の太ももとの相性も抜群で触れるだけでも癒し効果が得られます。鼠蹊部だけではなく、デコルテ付近への施術を交えながらじっくりと施術をしてくれます。手の返しも単調にならず、力の入れ加減を微妙に変えたり、なぞる部分を変えたり、スピードを変化させたりして飽きることも有りません。

四つん這いマッサージ

両足へのカエル足マッサージが終わると四つん這いになってのマッサージへ。豊かなお胸を背中に密着させ、耳元にお顔があり息遣いが伝わってくる密着度に胸が高まります。脇下から手を伸ばしたり、股下から両腕を伸ばしてグイグイと鼠蹊部を施術してくれます。リンパが集中するディープな部分まで積極的に施術してくれるのでドキドキ感も最高潮に。


<あお向けマッサージ>

上半身マッサージ

うつ伏せから仰向けになる際に体を伸ばすようなストレッチを交えてくれ仰向けの姿勢へ。マットの上のオイルをさっと拭いてくれ、滑らないようにしてくれる気遣いもGoodでした。仰向けになりゆい先生の余裕たっぷりの表情、ボンキュッボンのようなグラマラスなスタイルにテンションが上がります。下半身方向からデコルテ付近を中心に体を密着させながらの施術で、腕に対しても施術してくれたりとダイナミックさもあります。フェザータッチでの指使いも絶妙です。

下半身マッサージ

続いてこちらに背を向けて下半身に対してのスパイダーマッサージ。チラリと見えるゆい先生のお尻は形、サイズともに良く、肌の綺麗さも相まって心拍数もドンドン上がっていきます。体を大きく動かしてくれるので、密着度も高めでゆい先生の大きな胸の感触を感じつつ施術を受けることができます。

鼠蹊部マッサージ

次に鼠蹊部を中心としたマッサージへ。まずはこちらの腰を浮かせてゆい先生の太ももに絡ませた状態でのマッサージ。リンパが集中するところに対してグイグイと積極的に施術をしてくれ癒しを与えてくれます。それから添い寝の体勢となり、足を絡めたマーメイド施術を織り交ぜながら施術を続けてくれます。ゆい先生のお顔がくっつくかのような距離感、こちらの反応を楽しんでいるかのような小悪魔的な先生の要素もあり、ドキドキ感たっぷりの施術を堪能することができました。

クロージング

ドキドキマッサージが終わりゆっくりと体を起こしてくれあぐらをかいた状態でクールダウンのためのマッサージへ。肩を揉んだり、体を伸ばすストレッチで火照った体を鎮めてくれる印象。施術が終わると「本日はありがとうございました」といった言葉と共にハグをしてくれ、ゆい先生はシャワーの準備へ。滑らないように体をタオルで丁寧に拭いてくれ、手を取って立ち上がらせてくれ浴室へ。お湯の準備、バスタオルのセットも完璧、シャワーと着衣を済ませるとドリンクの準備までしてくれる充実さ。退出時間まで施術の感想や世間話で盛り上がり、最後はお別れのハグをして笑顔で退出。


<最後に>

尽くすの大好きという言葉通り、施術以外でもさりげない自然な気遣いに高いおもてなし精神を感じることができ、もちろん施術でも長年の経験を活かした確かな技術力、密着多めといったドキドキ施術で身も心もリフレッシュできました。凝りもほぐれて、心もスッキリできる濃厚なひとときでした。予約必須のセラピストさんになりますので、予約をされてゆい先生とのマンツーマンレッスンで癒されてはみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-9142-5117

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 高級
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 90分 / 19,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 24人
  • 平均出勤数 4人
  • 年齢層 20代後半
TECO