【恵比寿・中目黒・代官山】わたしのおうち〇〇みつ【80点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

わたしのおうち:〇〇みつ【80点】

〇〇みつ

T 155 ・B 83 ( C )・W 55 ・H 85

2024/01/02(火)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数80

  • 3
  • --

現役グラビアアイドルセラピストのレベルアップされる瞬間を目の当たりに!

【概要】

本日は恵比寿・中目黒・代官山エリアにある「わたしのおうち」の〇〇みつさんを調査いたしました。

現役グラビアアイドルという肩書きに恥じないスタイルの良さ、可愛らしいルックスが特徴的なみつさん。普段、中々出会えないというシチュエーションも去ることながら、色白すべすべの大人の色気が漂うボディを生で見れる、実際に触れて施術を受けられるというレア体験に胸も高鳴ります。見た目の良さだけではなく、こちらへの気遣いや研修を真剣に受けられている姿に多くの方が好印象を抱くでしょう。研修コースで学んだことをすぐに吸収して実践できるというセンスの良さが伝わりました。今回は肩や肩甲骨、背中、顔、頭に対するマッサージがメインでしたが、献身的かつ熱意あるマッサージはみつさんの新たなテクニック、オプションとなって多くの方を癒やすことができるでしょう

今回の調査では、店舗コンセプトなども考慮しCP値は80点とさせていただきました。

 

 

【〇〇みつさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

HP、Xでは一部顔出しされていますが、イメージ通りの黒髪ロングの似合うアイドル系のルックス。小顔で綺麗な透明感のある肌質は、アイドルっぽさを際立たせている印象。雰囲気的に元SKE48の松井玲奈さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T155 ・83(C)・55・85

人前に出て写真を撮られているのも納得のメリハリのある美しいボディラインが魅力的なスタイル。衣装チェンジを自信を持ってオススメできる大人の色気もたっぷり。きちんとケアされているすべすべの白肌も魅力的。

 

【密着度】★★★★☆ (3.5)

施術中の密着は講師の方と比べると密着時間、面積共に少しだけ見劣りする部分はあるものの、すべすべの太ももで頭を挟んでフェイスマッサージやヘッドスパをしてくれたり、大きく弾力のあるお尻をくっつけて施術してくれます。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4)

今回の研修コースでの評価となりますが、学んだことをすぐに実行できる覚えの良さがあり、センスの高さが伝わってきました。肘の使い方を間近で見て、何度も繰り返すような意識の高さもあり、施術レベルのアップを目の当たりにしました。

 

【鼠蹊部】☆☆☆☆ (1)

今回は鼠蹊部マッサージはありませんでした。

 

【寛容度】★★★☆☆ (3.3)

最初は大人しい感じかと思いましたが、積極的に話しかけてくれたりと頑張って距離感を縮めてくれようとしているのが印象的。清楚系のルックスでMな人と下ネタが好きというギャップも堪りません。

 

 

【わたしのおうちについて】

オプションが豊富なメンエス店 重点的に施術してほしい内容もリクエスト可で、オプションと併せて自分好みのサービスを受けることができる

 

【店員さん】

電話、メール対応どちらも親切かつスムーズに対応してくれました。祐天寺、落合エリアを初めて訪れる方でも問題なく、利用できるでしょう。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・現役グラドルからの施術を受けたい方

・黒髪ロング、色白清楚系美女が好きな方

・おっぱいより大きな桃尻が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・経験値豊富な玄人セラピストが好き

・さりげない密着や鼠蹊部タッチといった不意にドキッとしたい方

・最初からフレンドリーさが全開の女性が好き

 

 

○プレイデータ

お名前:〇〇みつ

プレイ時間:120分

プレイ総額:26,000円

内訳:研修コース120分 16,000円+衣装チェンジ2名分 10,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

事前に予約を済ませ、お店から連絡のある場所に移動します。お店に連絡後、予約時間ちょうどに施術ルームに入りセラピストさんとご対面。椅子に座りウェルカムドリンクを飲みながら、コースの説明、オプション有無の確認、料金の支払いなどを済ませます。それからセルフで脱衣、シャワー、紙パンツへの着替えを済ませてマッサージスタートという一般的な流れ。今回は背中、肩甲骨、肩へのマッサージ、フェイスマッサージ、ヘッドスパ、オイルを使った背中へのマッサージ、仰向けでのマッサージ、ハンドマッサージといった研修内容。研修コースになるため、講師のゆい先生がお手本を見せ、みつさんが施術を行う流れ。


<対面>

今回は祐天寺駅から少し歩いたところにある施術ルームとなります。予約時間の少し前にお店から部屋番号の連絡があり、予約時間に合わせて部屋のチャイムを鳴らして入室。ドアが開くとみつさんと講師のゆい先生が揃って笑顔でお出迎え。生活感のある施術ルームはどことなく居心地の良さを感じさせます。ソファーに座るとさっとウェルカムドリンクと温かいおしぼりを手渡してくれ、みつさんとゆい先生の自己紹介と研修内容の説明とオプションの説明。今回は2名分の衣装チェンジを選択し、料金を支払います。さっとシャワーの準備を進めてくれ、テキパキとシャワー室まで案内してくれます。セルフで脱衣とシャワー、歯磨き、マウスウォッシュを済ませて施術ルームに戻るとMBにお着替えを済ませて、お二人がお出迎え。現役グラビアアイドルのMB姿を間近で見られるという状況に一気にテンションが上がります。


<背中、肩甲骨、肩へのマッサージ>

施術マットの上にうつ伏せになりタオルを背中にかけた状態で講師のゆい先生が背中へのマッサージのお手本を見せた後にみつさんが実践。ゆい先生の施術を真剣な眼差しで観察されていたのが印象的で、すぐにみつさんのやる気の高さが伝わりました。ただし、施術中は真面目過ぎるという雰囲気にはならず、ゆい先生が場を和ませてくれトークを楽しみながら和やかに進んでいく感じ。肝心のマッサージは肘の使い方を重点的に学ばれていて、腰の辺りでは肘を立ててグリグリとほぐし、背中は肘から少し前腕部分を使ってしっかりとほぐしていきます。肩甲骨に対しても、こちらの手を後ろに回し体の構造を把握した上で、骨ではなく凝っている部分に手のひらの硬い部分で圧を掛けていきます。最初は体重の掛け方が分散されていましたが、ゆい先生のアドバイスを聞き何度もトライすると徐々に改善され理解力の高さにも驚かされます。肩へのマッサージもこちらの頭方向から肘を使いながらゴリゴリと力強くほぐしてくれ、酷い肩凝りを持っている方でもしっかりとほぐすことができる印象。しっかりとほぐした後は肩を後ろに逸らしてストレッチを行ってくれたりと、専門店に負けずとも劣らないようなクオリティに驚かされました。講師の教え方はもちろん、意欲的に取り組むみつさんの姿勢がレベルアップに繋がっているのでしょう。


<フェイスマッサージ、ヘッドスパ>

フェイスマッサージ

こちらの頭の上に座った状態で耳、顔に対してのフェイスマッサージを一通りゆい先生が見せて、みつさんが実践していきます。最初は遠慮があるのか耳に対しても優しく折り曲げたり、引っ張ったりする感じでしたが、実際にみつさんがゆい先生から施術をされると痛くはなく癒やし効果の方が高いことが分かったようで、ゆい先生と同じくしっかりと耳に対して施術が出来るようになっていきます。顔に対しても眉上やこめかみ、頬骨をしっかりと親指の腹部分で適度な圧を掛けてくれます。より経験を積めば、本格的なフェイスマッサージを受けることができそうと感じさせてくれる上達の早さ。

ヘッドスパ

続いて同じ体勢でヘッドスパの研修へ。同じくゆい先生が一通りの流れとコツを教えた後にみつさんのターンへ。ほとんど経験がないという言葉通りに最初は辿々しさがありましたが、きちんとゆい先生に質問されたりアドバイスを聞いて、すぐに実践に移すというチャレンジ精神に満ちた姿勢ですぐにコツを掴まれた印象。前髪の生え際から、側頭部を四分割したラインに沿ってじっくりと施術していきます。途中でヘッドマッサージ用のスプレーを試し、パチパチ音、頭皮へのシュワシュワ感、心地良い香りに癒やし効果が倍増されていきます。単純なヘッドスパにならないようにスプレーを使うのもわたしのおうちさんならではの癒やしポイント。


<オイルマッサージ>

うつ伏せマッサージ

背中から肩、頭までリフレッシュしたところで血行が良くなりすぎてフラフラしてはいけないということで小休憩を挟んでくれる気遣いがあり、うつ伏せでのオイルマッサージ研修へ。オイルたっぷりで潤った状態で肩甲骨に対して円を描く様にほぐしていきます。最初はドライの状態と異なり、圧が垂直方向に掛からない感じでしたが、腕だけでなくお尻を突き出すような体勢になるようにとアドバイスされ、力加減が大きく改善。手の返しも早くならないようにゆっくりと動かし、返しでクイッと動かすような器用さもありました。両方の肩甲骨へのマッサージが終わると仰向けになっての研修へ。

仰向けマッサージ

仰向けの状態になり、デコルテから肩にかけてのマッサージからスタート。ゆい先生に習ったことを丁寧に進めていき、こちらにも強さ加減を聞きつつ調整されていたのが印象的。体のもう一方の手を足の付け根に置き、体を固定しながら施術を行ったりとオイルで滑ることなくスムーズに施術されていました。続いて、ゆい先生から教わったお尻を使ってデコルテ付近をほぐすマッサージを実践していきます。形が綺麗で大きなお尻は密着する面積も広く、柔らかな感触を楽しみつつもグイグイとお尻を大きく動かし、凝りもほぐしてくれるので疲れと癒やしを同時に得られるという一石二鳥の施術。

ハンドマッサージ

最後に仰向けで寝た状態のまま指先のハンドマッサージの研修へ。一方の手でゆい先生がお手本を見せながら、みつさんが実践していく流れ。最初は指の絡め方、大きく動かすのがぎこちない感じでしたが、アドバイスやこちらの反応を見て指の動かし方が徐々に大胆さと繊細さを併せ持つような動きになっていきコツを掴んだ様子。覚えが良く、施術のレベルが上がっていく様子がハッキリと分かるので、応援したい気持ちが芽生える方も多いと思われます。

クロージング

ハンドマッサージが終わるとその流れで腕を優しく引いてハグで締めくくり。ハグをしながらお礼の言葉をいただくとシャワー室まで案内してくれました。セルフでシャワーと着衣を済ませ部屋に戻り、アフタードリンクとお菓子をいただきながら施術の感想や世間話で最後までおうちにいる感覚を楽しみました。最後は玄関前でハグをしてお別れ。


<最後に>

現役グラビアアイドルという肩書きを持ちながら施術をもっと向上させたいというやる気に満ちたみつさんを応援したいと思えるほどの素晴らしい時間を過ごすことができました。研修コースで学んだことを、次回はみつさん単独のコースでも受けてみたいと思わせてくれました。是非、この機会にレベルアップされたみつさんの施術で癒やされてみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-9142-5117

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 高級
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 90分 / 19,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 24人
  • 平均出勤数 4人
  • 年齢層 20代後半
TECO