【恵比寿・中目黒・代官山】わたしのおうち愛須ももな【80点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

わたしのおうち:愛須ももな【80点】

愛須ももな (24)

T 150 ・B 88 ( - )・W 58 ・H 89

2024/01/06(土)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数80

  • 0
  • --

【Wセラピスト】二人のセラピストによる異次元の感覚を堪能!

【概要】

本日は恵比寿・中目黒・代官山エリアにある「わたしのおうち」の愛須ももなさんを調査いたしました。

「ゆい先生」と「愛須ももなさん」のダブルセラピストコース。こちらのレポートは「愛須ももなさん」についての記載になります。ももなさんは幼さの残る穏やかな雰囲気のセラピスト。ゆい先生のダイナミックな施術とは対照的に優しいタッチで丁寧な施術を提供してくれます。全般的にゆい先生が主導するため控えめな印象はありますが、密着の意識は高くゆい先生の密着との相乗効果もあり、王様気分のような時間を堪能できると思います。同店のコンセプトやダブルセラピストによる新感覚の満足度、プレイ代金などを総合的に判断して、CP値は80点とさせていただきます。※「ゆい先生」の評価については、同一タイトルの「ゆい先生」のレポートをご参照ください。

 

 

【愛須ももなさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3)

幼さの残る顔立ち。やや吊り目がちですが、きつい感じではなく穏やかな印象で愛嬌のある笑顔がかわいらしいです。芸能人でいうと、女優の趣里さんのような雰囲気に似ています。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3) T150 ・88(-)・58・89

身長は小柄で、全体的なバランスが取れたスタイルです。バストサイズは少し控えめですが、引き締まったウエストと形の良いヒップが何とも言えない魅力を醸し出しています。

 

【密着度】★★★★☆ (4)

最初は控えめな感じでしたが、徐々に密着度が上がっていきました。後半は特に胸の密着が多く、上から覆いかぶさるようにハグする体勢での施術や胸をこちらの顔に押し付けての施術など、密着度の高い施術を堪能できます。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (3.6)

ドライマッサージの際には若干圧が弱めで物足りなさを感じましたが、オイルマッサージからは心地よい刺激を与えてくれました。フェザータッチでのアプローチが上手で、心地よさとゾクゾク感を交互に堪能できます。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4)

ドライマッサージの際には若干圧が弱めで物足りなさを感じましたが、オイルマッサージからは心地よい刺激を与えてくれました。フェザータッチでのアプローチが上手で、心地よさとゾクゾク感を交互に堪能できます。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.6)

ダブルセラピストのため、おもてなしの観点ではゆい先生の対応が目立ちました。そのため、ももなさんは全体的に控えめな印象でしたが、お茶出しや脱衣の準備などゆい先生をサポートする形でおもてなしを提供してくれました。二人のバランスがとても良かったです。

 

 

【わたしのおうちについて】

オプションが豊富なメンエス店 重点的に施術してほしい内容もリクエスト可で、オプションと併せて自分好みのサービスを受けることができる

 

【店員さん】

SMSのみの対応でしたが、丁寧にご案内してくれました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・二人のセラピストならではの異次元の感覚を味わいたい方

・密着度の高い施術が好きな方

・会話を楽しみながら終始明るい雰囲気の中で施術を受けたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・一対一の施術を受けたい方

・静かな雰囲気、空間で癒されたい方

・顔や髪の毛までオイルまみれになるのが苦手な方

 

 

○プレイデータ

お名前:愛須ももな

プレイ時間:75分

プレイ総額:30,000円

内訳:Wセラピスト75分コース:20,000円、MB(二人分):8,000円、DL:2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

対面→コース説明、料金支払い→セルフシャワー→うつ伏せドライマッサージ→うつ伏せオイルマッサージ→四つん這い→あお向けオイルマッサージ→セルフシャワー→お別れ


<対面>

予約時間にルームのインターホンを鳴らすと、ゆい先生とももなさんが二人で「おかえり」とお出迎え。部屋に入ると早速ハグで迎え入れてくれました。その後、一人掛けのソファに座り、お茶を飲みながらコースとオプションの説明を受けます。オプションはゆい先生から提案されたMBとDLを選択。料金を支払い誓約書を記入している間にシャワーの準備をしてくれ、ゆい先生がシャワー室まで腕を組んで案内してくれます。アメニティの説明を受け、セルフでシャワーを浴びて部屋に戻ると、ゆい先生が拭き残しを丁寧に拭き取ってくれました。ゆい先生が率先して対応してくれるのでももなさんは控えめな感じを受けますが、おふたりで役割を分担しながらのスムーズな対応でした。


<ドライマッサージ>

対面ハグ

施術の準備ができると、まずはマットの上で胡坐をかくように促されます。すると、ゆい先生が前から跨る形での濃厚なハグタイム。序盤からドキドキ感が高まります。続いてももなさんも同様に前から跨る形でハグ。ゆい先生とはまた違った身体のぬくもりを感じ、その後の施術の期待感が膨らみます。

うつ伏せマッサージ

続いてうつ伏せになるよう促されます。ゆい先生が上半身でももなさんが下半身を担当。ゆい先生はこちらの頭を太ももで挟み込みながら、肩回りや背中を力強い圧で揉み解してくれます。指圧や肘を使った本格的なマッサージで、しっかり解されている感じが伝わってきます。一方、ももなさんはふくらはぎから太もも、お尻周りまでをマッサージしてくれました。若干圧は弱めでしたが、丁寧さが伝わってくる施術です。この時点ではゆい先生の太ももに頭を挟まれてる状態のため視覚では堪能できませんでしたが、4本の手で受けるマッサージは通常では味わうことのできない贅沢な感覚でした。


<オイルマッサージ(うつ伏せ)>

ゆい先生:上半身、ももなさん:下半身

オイルマッサージもドライマッサージと同様にゆい先生が上半身、ももなさんが下半身のポジションから開始。上半身・下半身ともにたっぷりとオイルを垂らされ、それぞれ心地よい刺激でリンパを流してくれます。圧巻はゆい先生のお尻マッサージ。ゆい先生の柔らかく張りのあるオイルまみれのお尻で肩回りを中心にマッサージしてくれます。難しい施術にもかかわらず圧加減も絶妙で、お尻の柔らかい感触も堪能できる新感覚の施術でした。ももなさんは下半身を中心に丁寧にリンパを流すようなマッサージから始まり、徐々に鼠蹊部へもアプローチ。太ももを絡ませたマーメイド施術やフェザータッチも織り交ぜ、ドキドキ感を高めてくれます。

ももなさん:上半身、ゆい先生:下半身

続いてゆい先生とももなさんがポジションを変更。ももなさんがこちらの背中に跨り、肩回りを中心にしたマッサージ。優しいタッチのマッサージとフェザータッチで、心地良さとゾクゾク感が交互に訪れます。一方、下半身はカエル足の状態でゆい先生の太ももを絡ませながら鼠蹊部を中心としたマッサージです。太ももの絡ませ方や力加減が絶妙で、鼠蹊部への施術も指先での軽めのタッチから腕全体を使った深いアプローチなどバリエーションも多彩。タイプの異なる二人の施術を同時に味わえる至福の時間が流れます。


<四つん這い>

続いて四つん這いの体勢になると、二人が左右に位置して鼠蹊部を中心としたマッサージを開始。それぞれ上半身が密着した状態で、左右同時に指や腕での鼠蹊部への深いアプローチを受けつつ、もう片方の手は乳首周りへのフェザータッチでのアプローチです。二人のコンビネーションも絶妙で、途切れることのない心地よい刺激に襲われます。


<オイルマッサージ(あお向け)>

ゆい先生:上半身、ももなさん:下半身

あお向けになると、ゆい先生が上半身を担当。うつ伏せ時と同様にオイルたっぷりのお尻でデコルテ周辺や腕回りをマッサージしてくれます。お尻の動きを視覚で堪能しながら、お尻の感触の心地よさを存分に味わいますが、ダイナミックな動きのため、こちらの顔もオイルまみれです。そんな中、ももなさんは太ももを絡ませ上半身を密着させながらの鼠蹊部へのアプローチ。優しいタッチで鼠蹊部回りの施術が続きます。上半身のダイナミックな施術と下半身の繊細な施術のバランスも良く至福の時間を堪能できます。

ももなさん:上半身、ゆい先生:下半身

続いて、ももなさんが上半身に移動。添い寝状態で胸を上下に動かしながら、肩回りのマッサージです。ももなさんのやわらかい胸の感触が伝わってきます。続いてこちらの頭部から覆いかぶさる体勢になり、デコルテや乳首回りへのアプローチ。顔でももなさんの胸の感触を味わいながら、マッサージの心地よさに酔いしれます。ゆい先生はというと、まずはこちらと反対向きの状態で全身を使ったマーメイド施術。ゆい先生の柔らかい胸、モチモチの太ももの感触を存分に味わうことができます。その後はこちらの股の間に入り込み、胸での鼠蹊部アプローチ、そして手や腕を巧みに使った鼠蹊部アプローチが続きます。おふたりの集大成ともいえる施術を堪能し、その心地よさに酔いしれているところでタイムアップとなりました。


<最後に>

施術が終了すると、ゆい先生にシャワー室へ促されセルフでシャワー。着衣後部屋に戻り時間いっぱいまで会話を楽しみます。二人ともMB姿のままだったため、最後はエアハグをして「いってらっしゃい」「いってきます」の挨拶でお別れとなりました。75分と若干短めのコースでしたが、二人のセラピストならではの濃厚で異次元な感覚を堪能することができました。興味がある方は是非試してみてはいかがでしょうか。ゆい先生、ももなさんありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-9142-5117

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6723
大杉太郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 高級
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 90分 / 19,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 24人
  • 平均出勤数 4人
  • 年齢層 20代後半
TECO