【恵比寿・中目黒・代官山】リンダスパ柏木ひとみ【84点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

リンダスパ:柏木ひとみ【84点】

柏木ひとみ (25)

T 156 ・B 90 ( G )・W 57 ・H 86

2024/04/08(月)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

次回出勤05/29(水)18:00~22:30

点数84

  • 0
  • --

マシュマロおっぱいセラピストの極上密着マッサージ!

【概要】

本日は恵比寿・中目黒・代官山エリアにある「リンダスパ」の柏木ひとみさんを調査いたしました。

HPに「前在籍店でリピーターが多い」と紹介のひとみさん。抜群のスタイルと巧みなスキル、何よりも終始高密着でリピートが多い理由も頷けます。宣材写真通りの可愛らしいルックスと抜群のスタイルです。特に豊満なバストから繰り広げられる施術は絶品です。ニコニコと笑顔が可愛らしく、包み込むような優しい雰囲気がありますが、施術は大人っぽい雰囲気で常にドキドキさせてくれます。施術の満足感は非常に高く、リッチな価格帯を考慮して、CP値はなかなかおススメの84点とさせていただきます。

 

 

【柏木ひとみさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

宣材写真よりも若干幼さが残る可愛い系のお顔立ち。ぱっちりとした大きな目が特徴的。鼻筋は通っており、顔のパーツは小さめです。横顔はEラインが出ており、品の良さを感じます。有名人でいうと「ももクロの玉井詩織さん」のような雰囲気でした。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.4) T156 ・90(G)・57・86

まさにマシュマロのようなおっぱい。天然ものの大きくふわふわとした感触で、形もとても綺麗です。ウエストは引き締まっており、くびれもはっきりあります。ヒップはハリがあり小ぶり。肌のケアも怠っておらず、ツルツルスベスベです。

 

【エステスキル】★★★★★ (4.6)

ドライ、オイル施術ともに、指圧とフェザーを使い分け緩急ある施術です。力加減は絶妙で、こちらの反応を見ながら心地良い箇所を重点的にほぐしてくれます。全身を使った密着施術をしてくれて、特に豊満なバストを使った施術は多めです。

 

【密着度】★★★★★ (4.7)

最初から最後まで終始密着しており、離れている隙はほぼございません。特にバストを中心に密着してくれます。体勢移動もこちらの身体の上を這うように移動してくれます。ハグや密着施術の際はこちらもギュッと抱きしめるように誘導してくれます。

 

【おもてなし】★★★★★ (4.5)

ルーム移動時は常に恋人繋ぎ。OPや備品の説明は丁寧です。室温やこちらの体温を常に気にかけてくれて、オイルを温め直してくれたり、身体の冷えた箇所に密着してくれる気遣いあり。大人っぽい雰囲気作りが上手で、小悪魔的に焦らされる場面もしばしば。

 

【寛容度】★★★★☆ (4.3)

 

 

【リンダスパについて】

中目黒・恵比寿・麻布十番・目黒にルームを構え、総勢180名を超す在籍を誇る大型店。厳選された美女による最上級オイルマッサージで心と体を癒してもらえます。

 

【店員さん】

SMS、電話にて迅速丁寧な対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・天然もののマシュマロおっぱいに溺れたい方

・エステスキルは譲れない方

・言葉責めや焦らされる事が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ギャルっぽい派手な雰囲気の女性が好みの方

・ドライ施術を長めに受けたい方

・スレンダータイプの体型が好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:柏木ひとみ

プレイ時間:90分

プレイ総額:27,000円

内訳:90分(18,000円)+指名料(1,000円)+DL30分(3,000円)+MB(5,000円)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

うつ伏せドライ(全身)→うつ伏せオイル(全身、カエル足)→四つん這い→あお向けオイル(上半身)→ロデオ(下半身、足先、上半身)→添い寝→ロデオ(2回目)→添い寝(2回目)→ハグ


<対面>

対面~シャワー

扉を開けると笑顔で迎え入れてくれるひとみさん。靴を整えてくれて、手繋ぎでルームまで案内してもらいます。部屋に着くと既にドリンクが用意されております。ドリンクをいただきつつ、コースとOPの説明を受けます。今回はDL30分とひとみさんおススメのMBを選択。脱いだ上着をハンガーに掛けてくれて、ひとみさんはシャワー準備へ。準備が終わると、手繋ぎで脱衣所へ案内されます。備品の説明をしてもらい、シャワー後は紙パンツ履いて腰にタオルを巻くよう案内してもらいます。「特にここの部分は洗ってね」と笑顔で下腹部を指さされてドキドキします。シャワーが終わり部屋に戻ると、MB姿のひとみさんが待ってくれています。真っ先に大きなバストに目がいき、抜群のスタイルに見惚れます。ひとみさんがMBをおススメされる理由に納得します。


<うつ伏せドライマッサージ>

上半身ドライマッサージ

マットの上にうつ伏せになり、全身にタオルを掛けてもらいます。身体の上にピッタリと覆い被さるひとみさん。タオル越しですが、柔らかいバストの感触が伝わります。まずは肩を指圧マッサージ。力加減は心地よく、こっているところを探しながら重点的にほぐしてくれます。その後、腕、手のひらと順に施術。指圧だけでなくフェザーも織り交ぜた施術でドキドキさせてくれます。こちらの手のひらをマッサージの際は身体を密着させ、恋人繋ぎをしながら耳に吐息を吹きかけてくれます。

 

下半身ドライマッサージ

身体の上を這うようにこちらの下半身へ移動するひとみさん。うつ伏せなので直接見られないですが、鏡越しに大人っぽい姿を拝めます。上半身のタオルを取り、こちらの腰の上に座って下半身マッサージ。指圧とフェザーを使い、足裏のツボまでしっかりと刺激してくれます。こちらの足元に移動し、逆方向からも足をほぐします。施術は足先、足、お尻と順に上がってきて、お尻に到達すると股の下から手を差し込んで鼠蹊部施術。手で深いところまでマッサージ。鼠蹊部と同時に上半身をフェザーしてくれます。最後はこちらの身体の上にピッタリ重なって耳に吐息を吹きかけてくれます。足先から首元まで流れるようにゾクゾクとした感覚が広がります。施術箇所は多いですが、全体の施術の中で背面ドライ施術の時間は短めの為、ドライ施術を長く受けたい方にはアンマッチかもしれません。


<うつ伏せオイルマッサージ>

背面オイルマッサージ

こちらの足先の方を向いて腰の上に跨り、下半身オイルマッサージ。指圧とフェザーを絶妙なタイミングで切り替えながら施術してくれます。徐々に前傾姿勢になり、豊満なバストでこちらの足を挟み込み、身体を前後にグラインド。足でもバストの柔らかさを感じられます。同時に足裏をツボ押しマッサージ。鏡越しですが、前後に動くひとみさんの姿は非常に魅力的です。

 

カエル足~マーメイド

カエル足になるよう案内してもらい、こちらの足の間にひとみさんが座ります。手を鼠蹊部の深いところにグッと差し込んでほぐします。そのままこちらの足を太ももで挟んでマーメイド施術。足と片方の手で鼠蹊部をほぐしつつ、もう片方の手では乳首も同時にアプローチしてくれます。


<四つん這い>

四つん這いになるよう案内してもらい、こちらの足の間に膝立ちするひとみさん。背後から覆い被さってバストをお尻に密着させてくれます。「乳首は感じますか」と声を掛けてもらい、乳首と鼠蹊部を同時施術。心地良い力加減でほぐされます。その後、床にお尻を着けて座り直すひとみさん。施術しやすいように紙パンツを少しズラし、鼠蹊部を集中ケアしてくれます。焦らすようにお尻の間に指を這わせながら「ここも気持ちいいの?」と声を掛けられ、下腹部とお尻を同時に施術してくれます。


<あお向けオイルマッサージ>

上半身(腕、デコルテ、おっぱいスタンプ)

あお向け施術は最も長く時間を取ってくれます。あお向けになり、ひとみさんはこちらの枕元で正座。こちらの髪にオイルが付かないようタオルを乗せてもらいます。頭上から上半身のオイルマッサージ。デコルテ、腕、乳首と順にほぐしていきますが、特に乳首は入念に指圧とフェザーでマッサージ。施術中は終始おっぱいスタンプしてくれる為、顔中でマシュマロのような感触を味わえます。
 

ロデオ(下半身、上半身)

こちらの身体の上を這うように移動し、下腹部の上に跨るひとみさん。真下から眺めるバストは圧巻です。下腹部に座りこちらにお尻を突き出すよう前傾姿勢になるので、ひとみさんの下半身が眼前に広がります。背面施術の時と同様に片方の足ずつバストで挟み込みながら、身体を前後にグラインド。バストで挟むと同時に、片方の手で鼠蹊部、もう片方の手で足の指間を施術します。足の指の間に指を挟みながらの鼠蹊部施術は珍しく、不思議で心地良い感覚です。下腹部の上で反転してこちら側を向き、覆い被さりながら抱きしめてくれます。お互いの胸がピッタリとくっつく為、改めて豊満なバストを堪能出来ます。顔の距離は近く、耳に吐息を吹き掛けられながら鼠蹊部と乳首をほぐしてくれます。上体を起こしたひとみさんは、手で乳首と鼠蹊部をほぐしながら、下腹部の上で腰を前後にグラインド。手でほぐすとは異なる心地良さが下腹部に広がります。あらゆる姿勢で下腹部をほぐしていく為、様々な刺激が下腹部を駆け巡ります

 

添い寝

身体の横に移動しピッタリと添い寝。こちらから抱きかかえるように誘導される為、ヒップの柔らかさを感じられます。密着したまま乳首と鼠蹊部を同時にほぐしてくれます。

 

ロデオ(2回目)

こちらの下腹部の上に再び跨るひとみさん。1回目よりも激しく下腹部の上で腰を前後にグラインドしてくれます。そのまま前傾姿勢になって密着します。耳に吐息を吹きかけながら、手で乳首と鼠蹊部を施術。今までで最も激しく全身をほぐしてくれます。

 

添い寝(2回目)

再度こちらの身体の横に移動し添い寝。1回目とは違い、優しく全身をマッサージしてくれます。その後、ひとみさんがゆっくりと起き上がるので、施術時間が終了したことに気付きます。ひとみさんがシャワー準備に向かっている間、しばらく施術の余韻に浸ります。シャワー準備から戻ってきたひとみさんに抱きかかえながら起き上がらせてくれて、ハグをします。


<最後に>

手繋ぎでシャワールームへ移動します。シャワーが終わり、着衣している間にひとみさんもシャワーでオイルを落とします。戻ってきたひとみさんはバスタオル姿で、まるで彼女のような魅力があります。ソファに座り、雑談しながら手をマッサージしてくれます。その後、手繋ぎで玄関まで見送られ、最後のお別れハグ。最後まで恋人のような雰囲気です。抜群のスタイルとエステスキル、高密着施術を備えた大人っぽい雰囲気のひとみさんに癒やされる時間でした。ひとみさん、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-4076-3741

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6839
青山蒼太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~05:00
  • 在籍数 180人
  • 平均出勤数 35人
  • 年齢層 20代中盤