ユーザーメニュー
メモを追加
メモ
お気に入り追加
お気に入り
恵比寿・中目黒・代官山メンズエステ
リンダスパ
水原のあ(24)
T156・B88(G)・W55・H86

出勤予定

本日
明日 04/04(金)
明後日 04/05(土)
04/06(日)
04/07(月)
04/08(火)
04/09(水)
一覧へ戻る2024.04.10
CP値81
ミドルリッチ素人

クールな外見とのギャップ萌え。キレイ系セラピストに身も心も癒された!

【概要】

本日は恵比寿・中目黒・代官山エリアにある「リンダスパ」の水原のあさんを調査いたしました。

華やかな綺麗系のセラピストさん。スレンダーながら豊かな胸が目を惹くナイスなスタイルです。初見クールかと思いきや話好きで明るく話してくれます。Sの要素を持っているのでわざと焦らしたり、反応を楽しむ小悪魔的な遊び心もGOOD。密着と鼠蹊部もS心たっぷりに深くほぐしてくれます。その際は明るいトークも封印。ムードをつくりながらの施術をします。メンズエステの経験も豊富で飽きさせないセラピストさんでした。施術の満足度とコストパフォーマンスを鑑みまして、今回のCP値は81とさせて頂きます。

 

 

【水原のあさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

黒髪小顔で綺麗系のルックス。目鼻のバランスは整っているセラピストさん。性格は朗らかですが、外見はクールビューティー。芸能人に例えるならももいろクローバーZの高城れにさんに雰囲気が似てると感じました。

 

【スタイル】★★★★★ (4.5) T156 ・88(G)・55・86

スレンダーながら、キュッと上向きのGカップが印象的。ウエストもキュッと締まっていて、ヒップもカタチもグッド。理想的なスタイルをしていると思います。ベビードールがとても似合ってました。

 

【密着度】★★★★☆ (4.2)

スレンダーGカップのナイスボディを存分に使って密着してくれます。美Gカップに顔を埋めさせるオッパイスタンプや、反対向き、添い寝もゼロ距離で素晴らしい密着施術でした。

 

【エステスキル】★★★★☆ (4.2)

ドライマッサージもしっかりとしてくれた後はオイルマッサージへ。疲労回復もできそうな力強いタッチと繊細なタッチなどバリエーション豊富。ムード作りもGOOD。S心を全開にして積極的なテクニックで楽しませてくれます。

 

【おもてなし】★★★★☆ (3.7)

シャワーの準備や飲み物のサービスなど自然で心地良かったです。恵比寿のルームに慣れていないのか、アメニティを探すのに手間取ったりしてたことがマイナスポイントでしょうか。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.8)

 

 

【リンダスパについて】

中目黒・恵比寿・麻布十番・目黒にルームを構え、総勢180名を超す在籍を誇る大型店。厳選された美女による最上級オイルマッサージで心と体を癒してもらえます。

 

【店員さん】

とても丁寧に対応して頂きました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・自分はMであると自覚がある方

・スレンダー巨乳に憧れがある方

・セラピストさんとの会話を楽しめる方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・妹系、ロリ系の女性がタイプのかた

 

 

○プレイデータ

お名前:水原のあ

プレイ時間:90分

プレイ総額:26000円

内訳:90分ホットラグジュアリートリートメント コース 18k 指名1k op(ベビードール2k極液2kディープリンパ3k)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

< 施術の流れ >

対面→オプション選択→セルフ着替え→シャワー→うつ伏せ→カエル足→四つん這い→添い寝密着→仰向け→ハグ→シャワー→セルフ着替え→お別れ


< 対面 >

恵比寿駅から徒歩8-9分くらいの場所に今回のルームはあります。少し駅から距離があるので時間の余裕を持つのがオススメ。指定された時間に扉を開けると、そこにはキレイ系でクールなオーラを放つ女性が待っていました。水原のあさんが本日のセラピストさんです。HPの写真より落ち着いた美しさを感じます。挨拶をして、オプションの選択をするのですがトークが親しみやすい!クールビューティな外見の第一印象とのギャップに楽しさを感じました。セルフでの着替えの後にシャワーを浴びてルームへ戻ったらマッサージスタート。


< うつ伏せマッサージ >

ルームに設置されたマットに体を横たえると、左サイドに大きな鏡が。大きな鏡越しにのあさんの施術を見ることができます。まずは全体をほぐすドライマッサージから。ウォームアップには十分なレベルの指圧です。そしtr、オイルボトルから人肌に温められたオイルが背中に垂らされます。マッサージのレベルも高かったのですが、のあさんとの会話が楽しかったことが印象的です。外見はクールな感じでしたが、良い意味でのギャップがある楽しいセラピストさんです。そしてうつ伏せマッサージの後半から、徐々にSで小悪魔な可愛さを見せ始めます。サイドから乳首をほぐしたり、脇腹をサワサワ。さらなるのあさんの魅力が露わになっていくのです。


< カエル足〜四つん這い >

私の右後方に位置を移したのあさん。「右足を曲げたもらえますか」と促してきます。指示通りに足をカエル足にして、オイルをたっぷり濡らした指先でサワサワ。最初は指先、手のひら、二の腕と鼠蹊部へ深く侵入してきます。ヌルヌルというオイルの感触と、鏡越しののあさんの施術姿に癒されます。さらに「極液使っていきますね」との言葉と同時にオイルよりも粘液性の高い極液が投入され、心地良さが高まります。この時はトークの量も少なめでドキドキを高めるムード作りも上手でした。


< 添い寝密着 >

添い寝密着はのあさんのGカップが、眼前に迫る体勢からスタート。私の右足を太腿で挟んでお互いが向かい合った状態でデコルテや乳首をマッサージ。ここでもS心を発揮して、じっくりほぐしてくれるのあさん。私の反応を楽しむ様に乳首への刺激を続けます。常に密着しているのでのあさんの体温と肌の感触を常に感じる充実の添い寝密着。密着好きの読者の皆さまには強くオススメ致します。


< 仰向け〜ハグ >

施術もいよいよ後半、仰向けでのマッサージです。のあさんは私の股の間に座り、小悪魔な笑顔を浮かべます。この頃にはすっかりのあさんのS要素満載の施術にメロメロ状態。鼠蹊部をムードたっぷりにほぐすのですが、指先や手のひらを上手に使ってマッサージしてくれます。敏感な場所には繊細なタッチ。さらに小悪魔な笑みを浮かべながら私の反応を楽しみながら施術をします。ドMなカクブツ読者の皆様にオススメしたい悪戯なほぐしが続きます。仰向けの後半は念入りに乳首のマッサージ。こちらも繊細にほぐしてくれるので、私の体はピクピクと反応してしまいました。ここで施術終了を告げるアラームが。私の腕を掴んで起き上がらせると最後は心がこもったハグで終了です。


< 最後に >

外見のクールさと性格の明るさのギャップに癒されたのあさんとの楽しい時間。90分という時間があっという間に過ぎ去って行きました。お客様を癒そうとする献身的な姿勢が印象的でした。リンダスパの水原のあさん、素敵な時間をありがとうございました。