【銀座】ANAICHI(あないち) 銀座藤森 みづき【86点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

ANAICHI(あないち) 銀座:藤森 みづき【86点】

藤森 みづき (29)

T 158 ・B 85 ( D )・W 56 ・H 89

2022/12/15(木)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

次回出勤03/06(水)20:00~03:00

点数86

  • 0
  • --

スタイルの良い美しいお姉さんの密着度の高いマッサージで癒されましょう

【概要】

本日は銀座エリアにある「ANAICHI(あないち) 銀座」の藤森 みづきさんを調査いたしました。

お相手頂いた「みづき」さんは、お店のホームページに「ザ・才色兼備!プラチナ候補」と紹介されているゴールドセラピストです。ルックスは小顔で目鼻立ちがくっきりしたハーフ系の美人。 性格はおっとりしていて甘えるような話し方と高いコミュニケーション能力から距離感を縮めくれるので、一緒にいて自然と癒されます。特筆すべきは濃厚な密着マッサージ。大量のオイルを使って全身を押し付けながら全身のリンパを流してくれます。鼠蹊部もしっかり時間を使ってマッサージしてくれる寛容度の高い女性です。全体的な満足度や価格等を考慮して、今回のCP値をかなりおすすめの86点と算出しました。

 

 

【藤森 みづきさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

プロフィール写真では顔出しされていませんが、CAにいそうな大人の魅力のある女性。小顔で目鼻立ちがくっきりとしたハーフ系の美人顔。有名人では日テレアナウンサー岩田絵里奈さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T158 ・85(D)・56・89

スレンダーなモデル系スタイルです。衣装の上からですが色白で、すべすべのお肌に丸みのある美尻は魅力的です。

 

【密着度】★★★★★ (4.5)

仰向け施術ではバストを顔に何回も押し付けてくれ柔らかさを感じることができます。カエル足でも両足でしっかりと挟みこんでくれて、オイルですべすべな太ももの柔らかさをも感じることができます。全体を通して、かなり密着度は高かったです。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (3.8)

オイルを使って密着する時間が長く癒される時間を過ごせました。本格的なドライマッサージをお望みの方には不向きかも知れません。

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.5)

カエル脚や四つん這いのポーズでの鼠蹊部の施術はかなり時間をかけてマッサージしてくれます。オプションのディープリンパをつけた事もあり仰向けの終盤では刺激的な鼠蹊部ギリギリマッサージを披露してくれます。

 

【寛容度】★★★★★ (4.5)

寛容度はかなり高く、リクエストには応えてくれるタイプです。常に密着してくれて心と身体の疲れをダブルで癒してくれます。

 

 

【ANAICHI(あないち) 銀座について】

選びぬかれた日本人女性による男性向けリラクゼーションサロン。【全室高級ワンルーム】にてお客様にゆったりと寛いで頂けるような空間となっております。あなたの二つ目のお部屋だと思ってごゆっくり寛ぎ施術をお楽しみ頂けます。

 

【店員さん】

丁寧に対応してくれます。安心して遊ぶ事ができます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・落ち着いた大人の女性に癒されたい方

・しっかり密着マッサージを楽しみたい方

・目鼻立ちがくっきりハーフ系美人が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・グラマラスな女性を求める方

・じっくりドライマッサージを楽しみたい方

・初々しさを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:藤森 みづき

プレイ時間:90分

プレイ総額:21,000円

内訳:ゴールドセラピスト90分17000円 指名料1000円 衣装チェンジ1000円 ディープリンパ1000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面までの流れ>

HPを見て電話で予約をして、指定されたルームに向かいます。恵比寿駅から1分圏内の指定されたルームに行き予約時間ちょうどにインターホンを鳴らして入室となります。


<対面>

予約時間ぴったりにインターフォンを押しドアを開けて「みづき」さんと対面。おっとりとした甘い口調で「よろしくお願いします」と丁寧に挨拶。ロングヘアーがよくお似合いで、女子アナにいそうな透明感のある美しいルックスに胸が高鳴ります。手をつないでソファーに案内されるとシステム説明をしてくれます。オプションのディープリンパと衣装チェンジを選び、お支払い。問診票と同意書に記入をしている間にウェルカムティーを持ってきてくれました。ルームはベッドマットと横にミラーがあり、暗めの間接照明で清潔感があります。数種類のコスチュームからベビードールを選択するとシャワーの促しがあります。


<シャワー>

脱衣は一枚ずつサポートしてくれて、脱いだ服を丁寧に畳んでくれます。腰にバスタオルを巻くとバスタオルの下に手を忍ばせてくれてパンツまで脱衣サポートしてくれて「みづき」さんのホスピタリティを随所に感じる事ができます。手を繋いでバスルームに案内してもらいます。セルフでシャワー。歯磨きとマウスウォッシュを済ませ自分で拭き取りをし、Tバック型パンツを履いて、ルームに戻るとベビードールに衣装チェンジした「みづき」さんが待ってくれています。スレンダーなスタイルが見える衣装に胸が高まります。


<うつ伏せマッサージ>

【下半身】

まずはうつ伏せになります。温められたオイルをたっぷりと手に取り、足からゆっくりとオイルマッサージ。足首からふくらはぎ、太ももにかけてオイルを伸ばしていきます。指先が鼠蹊部ギリギリ部分でサワサワっと折り返していきます。圧もちょうど良く足の疲れが解消されるのがわかります。ドライマッサージがないので指圧からスタートされたい方にはアンマッチかもしれません。

【カエル脚】

カエル脚では、足を滑り込ませながら、じっくりと鼠蹊部をマッサージしてくれます。胸元まで刺激してくれる合わせ技もあり、思わず声が漏れてしまいます。密着感がとてもあり「みづき」さんのすべすべの肌質を感じる事ができます

【四つん這い】

四つん這いの状態となり、お尻から鼠径部にかけ何回も往復させながらオイルを浸透。指先で睾◯へのフェザータッチを片手でしながら、空いた手で脇腹や胸周辺を器用に施術。繰り返し鼠径部ギリギリの施術でリンパを流してくれます

【上半身】

次に腰あたりに「みづき」さんが跨り、背中から首にかけてオイルでマッサージ。肩甲骨に指を入れ、圧をかけながらオイルを滑らせて疲れをほぐしてくれます。腰辺りに「みづき」さんの温もりと密着感を感じる事ができます


<あお向けマッサージ>

【デコルテ】

次に仰向けになるように指示されます。「みづき」さんが枕元に移動、頭の上に正座をして太ももで頭部をホールドしてくれながらデコルテ部分から胸元のマッサージをしてくれます。次に両腕をバンザイにするように指示されます。二の腕部分から胸元にかけてフェザータッチでのマッサージは鳥肌が立つほどのゾワゾワ感とゾクゾク感を堪能する事ができます。前かがみになるとおっぱいを顔に押し付けてくれ衣装の上からでも胸の柔らかさとすべすべのお肌を存分に感じることができます。

【スパイダー】

次に「みづき」さんはこちらの頭を跨ぎ、お尻を顔に向けて密着状態で腰から下半身中心の施術を開始。形の整った美尻を眺めながら鼠径部ギリギリへのマッサージはとても癒されます。

【鼠蹊部】

最後は私の脚の間に座って太ももと鼠蹊部のマッサージ。ここでは「みづき」さんが睾○から鼠蹊部ギリギリに沿ってリンパを流してくれます。指先から手のひら全体を使って丁寧に時間をかけてリンパを流してくれるのでディープリンパのオプションを付けるのがおすすめ。ここであっという間に終了の時間になると対面で抱きつくよう起こしてくれます。手をつないでシャワールームに案内してくれ、再びセルフシャワー。着替えてルームに戻りお茶を頂き、お別れのご挨拶となります。


<最後に>

「みづき」さんは、透明感のあるルックスとスタイルも良く、甘えるようなおっとりした口調で会話も上手なので心身ともに癒しを与えてくれる素敵な女性でした。特に密着度の高いオイルマッサージはとても気持ちが良く、オプションのディープリンパは必須です。また逢いたくさせてくれる納得の90分でした。メンズエステの醍醐味を全て堪能させてくれる「みづき」さんを自信を持っておすすめさせて頂きます。「みづき」さん今日は楽しい時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-9604-1347

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4392
鈴木健三郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 価格帯 90分 / 16,000円
  • 営業時間 11:00~06:00
  • 在籍数 94人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 30代