出勤予定
【概要】
本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店」の国分(こくぶ)さんを調査いたしました。
大人の女性らしい落ち着いた色気と、包容力を持ち合わせる国分さん。真面目で清楚なだけでなく、随所でサプライズを織り込むサービス精神が旺盛な女性です。焦らずスキンシップで距離を縮めていき、ソファから洗面所、浴室からベッドへと場所を移すごとに官能の度合いを徐々に高めていく展開も見事。引き締まった身体は肌が綺麗で若々しく、釣鐘型の美乳も魅力的。口技や手技は派手さよりも愛情深さを感じさせる、丁寧で繊細な責め方でした。
まさに人妻との逢瀬における安らぎとエロスを十分に堪能させてくれたため、評価はなかなかオススメのCP値83とさせて頂きます。
【国分(こくぶ)さんについて】
【ルックス】★★★★☆ (3.7)
輪郭は細めで、整った上品なお顔立ち。雰囲気は女優の浅野ゆう子さんを連想させる所がありました。つぶらな瞳、筋が通ったお鼻、ふっくらした頬などが印象的。いつも柔和な性格が滲み出したような優しげな表情で、笑顔になると無邪気さも覗かせてチャーミングです。
【スタイル】★★★★☆ (4.1) T151 ・85(E)・57・85
腹部やお尻も引き締まった、油断の見られないスレンダーな身体つき。そのコンパクトなボディに、ぷっくり突起した乳首も目を引く釣鐘型の美乳が収まります。お肌はどこを見ても綺麗でスベスベしており、年齢よりも若々しい印象。秘部は手入れされてパイパンでした。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)
常に相手の気持ちを読んで、喜ばせようと細かい気遣いをしてくれます。節度を保ちながら少しずつ身体や心の距離を縮めていき、流れをリードしながら男女の情愛を演出。店舗HPに記載のとおり対応可能なプレイの幅が広く、希望すると笑顔で応じてくれます。
【テクニック】 ★★★★☆ (4.1)
素股を除いて全体的にソフトな責め方で、ゆっくり時間を掛けて巧みに性欲を掻き立ててくれます。キスやフェラなどの口技は、優しくまとわりつく舌使いが特徴。終盤に入ると激しい素股で一気に盛り上げ、手と口もフル活用して器用に同時責めを繰り出します。
【人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店について】
百合の園グループの旗艦店である本店。恵比寿をメインに山手線エリアでガーターベルトを着用した人妻と楽しむことが出来ます。お店のスタッフ対応も徹底しており十分にもてなしてもらえます。
【店員さん】
電話対応がとても紳士的で、安心感を抱きました。
○こんな方にはおすすめいたします。
・会話や触れ合いの時間を重視される方
・プレイ内容が幅広く寛容な女性を求める方
・肌が綺麗で引き締まった身体を好む方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・痴女系のリアクションや言葉責めを求める方
・激しめのフェラを好む方
・クールな雰囲気の女性を好む方
○プレイデータ
お名前:国分(こくぶ)
プレイ時間:90分
プレイ総額:27,000円
内訳:カクブツ限定90分コース25,000円+ネット指名1,000円+交通費(五反田)1,000円 ※ホテル代別途
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
基本プレイ | Dキス・全身リップ・69・ゴムフェラ・玉舐め・手マン・パイズリ・素股 |