ユーザーメニュー
メモを追加
メモ
お気に入り追加
お気に入り
川崎ソープ
ナチュラルプリンセス川崎
ゆい(23)
T157・B99(G)・W58・H88

出勤予定

本日
明日 05/13(火)
明後日 05/14(水)
05/15(木)
05/16(金)
05/17(土)
05/18(日)
お気に入り
OFF
通常価格:8028,000
80
25,000
カクブツ限定
有効期限:なし(いつでもご利用いただけます)
2022.02.03
女の子画像
点数81
エコノミー
素人
ゆい(23)
T157・B99(G)・W58・H88

【概要】

本日は川崎エリアにある「ナチュラルプリンセス川崎」のゆいさんを調査いたしました。

HPにて【超キスが大好きなんです♡】と紹介されている「ゆいさん」。とっても恥ずかしがり屋さんなのに、そんな紹介どおりキスをしただけでうっとりしてしまうPure Girl。恥じらいながらも感度抜群Bodyで感じまくったりと徐々に見せてくれるエロさ。発展途上箇所等もあって下記のとおり個別評価は★3多めではあるものの、そんな個々評価では伝わらない魅力も多々!キス好きコンセプトにぴったり、かつこの価格ゆえに投資以上の満足感を得られる可能性は高いでしょう。

 

したがいまして、コンセプトマッチ及び格安店の価格を考慮した客観的評価としましては、「なかなかおススメ出来る」81点とさせていただきます。

 

 

【ゆいさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (2.9)

HP写真はフルボカシのためほとんど分かりませんが。実際お会いした印象としては、やや切れ長の目にややふっくらさと純朴さ満載のほんわかした感じの可愛い系。絶対値としては★3ですが、照れてはにかんだ表情には可愛らしさに癒し系の雰囲気もあり。

似ているというよりあくまでも雰囲気的にですが、元バドミントン選手の高橋礼華さんっぽさがあります。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.3) T157 ・99(G)・58・88

上記プロフ数値イメージよりウエストなどボリューミーさはありますが、ギリ標準体型。天然Gカップの爆乳はずっしりとした重さに揉み甲斐抜群の張り、大きさ、柔らかさとこれは爆乳好きさんなら垂涎モノ。むっちりさのあるお尻もエロさあり。全体的なムニムニ感は抱き心地もGood。

カクブツ指標としてはD5寄りのC5体型となります。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (3.5)

終始恥じらい多めでたどたどしさも満載ではありますが。ご奉仕精神が高いのか、照れながらも一生懸命なにか尽くしてくれる、そんな献身的な姿勢はなかなかの良さ。馴染んでくると距離感も近づきフレンドリーさも増してきますし、こちらの要望にも応えてくれます。

とは言え、積極的にグイグイ来るタイプではありませんので、こちらで優しくリードしてあげるのが良いかと。

 

【スキル】 ★★★☆☆ (2.5)

こちらを気持ちよくしようと献身的に頑張って責めてはくれます。が…、如何せんそこまで技数もなく全体的にソフト過ぎてしまうのはやや残念。ただ、常にこちらに爆乳を押し付けたりとサービス精神はありますし、ソフトながらもフェ○のねっとり感はまずまず。馴染んでくればもっと積極的に責めてくれそうな雰囲気もあります。

 

 

【ナチュラルプリンセス川崎について】

10代から20代前半の女性が中心に在籍しており、若い女性と楽しみたい人にはおススメです。プレイルームは非常に大きく、格安店とは思えない高級感、清潔感があり、安心して利用できます。

 

【スタッフ対応】

明るくとてもフレンドリーな店員さん。丁寧さもあって好感度大!初めてでも安心して遊べます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・恥じらい多々のPureな子が好きな方

・むちむちGカップなんて言葉に興奮する方

・キスだけで興奮しちゃう子が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・明るい快活GAL系が好きな方

・肉食的なエロさを求めたい方

・ルックスに強いこだわりをお持ちの方

 

 

○プレイデータ

お名前:ゆい

プレイ時間:60分

プレイ総額:20,500円

内訳:60分19,500円+指名料1,000円

備考:喫煙無、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

所属の女の子