ユーザーメニュー
メモを追加
メモ
お気に入り追加
お気に入り
渋谷・代々木・原宿ホテヘル
渋谷蘭の会
めいさ(33)
T154・B90(F)・W57・H89

出勤予定

本日
明日 05/10(土)
明後日 05/11(日)
05/12(月)
05/13(火)
05/14(水)
05/15(木)
お気に入り
OFF
通常価格:9024,000
90
20,000
カクブツ限定
有効期限:2025/05/16
2023.01.19
女の子画像
点数83
ミドル
人妻
めいさ(33)
T154・B90(F)・W57・H89

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「渋谷蘭の会」のめいささんを調査いたしました。

今回の調査を踏まえて、めいささんのCP値は83点としました。めいささんは舐めるの大好きな可愛らしいド変態奥様。プレイでは柔らかい唇と舌、唾液を活かし、自ら積極的に耳やアナルを舐めるドエロなご奉仕プレイを展開してくれます。また、リップを織り交ぜたシャワーや潜望鏡フェラなどもしてくれるため、積極性満載。女性の受けでは、イキにくい体質と言いながらも、アソコや乳首を責めると喘ぎ感じる感度の良さ。プレイ外では、笑顔で楽しくトークをリードしてくれますが、めいささんのマシンガントークでもあるため男性主導でトークをしたい方は向いていない可能性はあります。

以上より、支払い金額を吟味すると、客観的な評価として「なかなかおススメ」とさせて頂きます。

 

 

【めいささんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

ストレートの茶髪セミロングヘアをセンター分けした髪型に、面長で小顔な顔立ち。可愛らしいルックスで、HP記載の年齢より少々若く感じる見た目。その見た目からか安室奈美恵さんを彷彿とさせます。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.1) T154 ・90(F)・57・89

柔らかく揉み心地抜群のオッパイに、程よい大きさの責めやすい乳首をもつスタイル。加えて、すべすべとした年齢を感じさせない肌に、くびれもあるスレンダーな体型で、キュートさも感じられます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.7)

全体的に積極的な接客姿勢で、耳やアナルまで舐めるリップや潜望鏡フェラなどご奉仕プレイを展開してくれます。また、耳やアナルを舐める際は舐めてよいかと確認を挟んでくれるため、丁寧な接客姿勢も伺えます。一方、陽気な性格のためか、人妻との落ち着いた時間や癒しを求める方には向いていない可能性はあり

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

柔らかい唇や舌を駆使し唾液多めなリップで責めてくることが特徴。ファラでは口を動かしながらも舌で亀頭を舐めることでアソコを刺激し、騎乗位素股ではめいささんも喘ぎ感じてくれることで臨場感満載です。

 

 

【渋谷蘭の会について】

厳選された素敵なお姉様や包容力のある人妻による濃厚サービス。思いっきり甘えたい…わがままを聞いてもらいたい…そんな時にも、大人の女性ならではのおもてなしで優しくあなたを包み込んでくれるでしょう。入会金や写真指名料が無料なので、初めての方でも安心して遊ぶことが出来ます。

 

【店員さん】

電話受付でしたが、言葉使いが丁寧でとても好感が持てました。この雰囲気なら初めて利用する方も安心できると思います。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・耳やアナルまで舐めてほしい方

・ご奉仕プレイをしてもらいたい方

・唾液多めなプレイが好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・女性をイカせたい方

・男性主導でトークを進めたい方

・人妻との落ち着いた時間や癒しを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:めいさ

プレイ時間:90分

プレイ総額:23,000円

内訳:プレイ代23,000円・写真指名料0円

備考:喫煙あり(電子タバコ)、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

所属の女の子