ユーザーメニュー
メモを追加
メモ
お気に入り追加
お気に入り
品川・蒲田デリヘル
人妻出逢い会 『百合の園』 品川店
咲優(さや)(38)
T169・B87(C)・W58・H88

出勤予定

本日
明日 05/10(土)
明後日 05/11(日)
05/12(月)
05/13(火)
05/14(水)
05/15(木)
お気に入り
OFF
通常価格:12035,000
90
25,000
カクブツ限定
有効期限:2025/05/10
2023.01.01
女の子画像
点数86
ミドル
人妻
咲優(さや)(38)
T169・B87(C)・W58・H88

【概要】

本日は品川・蒲田エリアにある「人妻出逢い会 『百合の園』 品川店」の咲優(さや)さんを調査いたしました。

「美白美肌スレンダー妻」と紹介されている咲優(さや)さん。年齢を感じさせないしっとりとした肌の質感や、長身ですらっとしたモデル並みのスタイルは魅力のひとつですが、あくまで表面的なものに過ぎないものと思います。彼女の本質は、相手に向き合う真摯な姿勢と距離の近さ。出会いからの何気ない会話から自然な流れでキス。そして洗体~ベッドと時間の経過とともに淑女がエロい女性へと変貌を遂げていくといった世界観を具現化しています。責め受けともお互いの気持ちいいポイントを探りつつ、コミュニケーションを密にして深い快感を追求する姿勢があります。普段は真面目に生活している淑女が体を合わせる関係となった時、本能を呼び覚ますかのようにエロさを発揮させるかのようでした。

以上を踏まえ、ミドル価格帯の評価として「かなりオススメ」86点とさせていただきます。

 

 

【咲優(さや)さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

小顔に目鼻立ちがハッキリした上品で落ち着きのあるお顔立ち。ですが、微笑むと20歳代女性のような弾ける笑顔が見られ親しみやすさがあります。有名人では、かつて女優をされていた高樹沙耶さんに似た雰囲気があります。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T169 ・87(C)・58・88

プロフィールどおり長身スレンダーで、下着モデルのようなスタイルの良さ。長く伸びる脚、ぷりっと上がったヒップラインもそう感じさせてくれます。色白でしっとり柔らかい肌の質感は、手入れが行き届いており年齢を感じさせません。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)

社会人経験が長いこともあり、言葉遣いは丁寧で相手と真摯に向き合うことのできる女性。会話が弾む中、そっと寄り添い恋人モードへのシフトチェンジを自然にこなせてしまうところは、正に「大人の女」といった感じ。ベットでは男性からの愛撫に対する高い受容性は勿論のこと、ご奉仕においても積極的でエロさを十分感じさせてくれます。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

エロい雰囲気をじわじわ醸し出していくのに長けた女性だと思います。キスは柔らかなタッチ~舌を大きく動かしてベロベロ舐めつくす濃厚なディープキスとバリエーション豊か。フェラはノーハンドでずっぽり奥まで咥え込み勢いがあります。また、ソフトに舐め分けもでき献身的です。手コキを交えてのリップは上目遣いしての言葉責めとエロさを醸し出しています。

 

 

【人妻出逢い会 『百合の園』 品川店について】

百合の園グループの支店で品川や五反田エリアをメインに新橋などのシティホテル、ビジネスホテルにもお伺い可能。スカートにガーターを合わせた女性との待ち合わせ…出会うところからドキドキが止まらない、本格的な不倫を体感したいなら人妻出逢い会『百合の園』品川店。「飾らず正直に人の温かさを伝えていきたい」をモットーに最初から最後まで、イチャイチャ出来る。普段体験することのない不倫感をノーリスクで!人妻との淡い逢瀬で日常を忘れよう。

 

【店員さん】

電話応対の物腰は柔らかく低姿勢。コース内容、女性との出会いの説明は分かりやすく安心して利用できます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ご奉仕をしっかり受けたい方

・濃厚なキスをする(される)のが好きな方

・高身長、スレンダー体型の女性が好みの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・豊満な体型の女性を好む方

・妖艶過ぎるルックスを求める方

・物静かな女性が好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:咲優(さや)

プレイ時間:90分

プレイ総額:26,000円

内訳:コース料 25,000円、指名料1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

所属の女の子