
池袋ハイパーグレイス
【概要】
本日は池袋エリアにある「池袋ハイパーグレイス」の桐島れうさんを調査いたしました。
HPにて「黒髪パイパンエロオタク美少女」と紹介されている「桐島れう」さん。紹介通りのきれいな黒髪で、つるつるパイパンの美少女でした。色白のスレンダーボディーで、イチャイチャ感のある接客です。騎乗位素股のレベルが高く、多くの男性が気持ちよくフィニッシュできるでしょう。れうさんはお店のコンセプトである素人娘には少しアンマッチですが、アイドルのような美少女とイチャイチャ楽しみたい男性に特にオススメです。
したがって、コンセプトマッチ度と投資額を考慮した客観的評価としては、かなりオススメなCP値:86といたします。
【桐島れうさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (4.2)
プロフィール写真では分かりませんが、アイドルのようなルックスの美少女です。大きめの目にふっくらした唇が特徴的。黒髪のストレートヘアがアイドルをほうふつとさせます。有名人で言うと「生田絵梨花」さんに雰囲気が似ていると感じました。
【スタイル】★★★★☆ (4.2) T160 ・84(D)・56・85
標準的な身長でスレンダーなスタイル。全身色白の肌で、とてもきれいな美乳です。まんまるのお椀型で揉み応えも十分。腰のクビレがしっかりとあり、お尻へのラインが美しい。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.4)
距離感が近めのイチャイチャした接客です。話題豊富で積極的に話しかけてくれました。脱衣サポートがあり、イチャイチャしながら服を脱がしてくれます。タオルドライのサポートはありませんでした。
【テクニック】 ★★★★☆ (4.2)
キスは積極的でプレイ中に何度もしてくれました。フェラチオは口の中に唾液をためるタイプで、リズムよくストロークしてくれます。騎乗位素股はお尻で挟み込むタイプで、とても上手でした。
【池袋ハイパーグレイスについて】
池袋のホテヘル店。現役女子大生や風俗未経験の女の子などの素人系を中心に、OLさんや現役モデルなどの様々なタイプの女の子が在籍。敷居は高くなく、どなたでも気軽に遊べるお店です。
【店員さん】
電話対応、受付での対応どちらも丁寧でした。
○こんな方にはおすすめいたします。
・アイドル系ルックスの美少女が好みの方
・色白のスレンダーボディーが好みの方
・キス多めのイチャイチャ接客が好みの方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・初々しい素人っぽい女の子が好みの方
・大きめの声を出して感じてくれる女性が好みの方
・全身リップで乳首以外も舐められたい方
○プレイデータ
お名前:桐島れう
プレイ時間:60分
プレイ総額:17,100円
内訳:コース料金19,000円(12時~LAST)+ 入会金2,000円 + 消費税 − 新規口コミ割6,000円
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスあり、傷跡あり