
出勤予定

【概要】
本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「MITSUBACHI」のココさんを調査いたしました。
HPにて『抜群のスタイルと甘く濃厚なフェロモン』と紹介されているココさんは、メンエス界で貴重な南米系ハーフのセラピストで、高身長と肉感のあるダイナマイトボディを活かしたパワフルな施術が持ち味。くるんくるんまつ毛の大きなお目目がキュートで、一緒にいるだけでほのぼのとした雰囲気に。『とろけるような癒しの空間』という同店のコンセプトを見事に体現。未経験のため、施術スキルを磨くのはこれからとなりますが、高い向上心が窺え短期間での成長が期待できるセラピストです。CP値は『なかなかおススメ』の80といたしました。
【ココさんについて】
【ルックス】★★★☆☆ (3.3)
まつ毛エクステを施した大きなお目目には目ヂカラを感じます。ぽってりとした唇には真紅のリップが塗られ、美意識の高さが窺えます。女優のジェシカ・ルーカスさんに少し似ており、施術の際には小慣れたお団子ヘアにアレンジします。
【スタイル】★★★★☆ (4.2) T170 ・--(E)・--・--
同店のセラピストはスリーサイズ非公表。顔はシュッとしているのに、ヒップなどの下半身はむっちりしており、ラテン系特有の恵まれた愛されボディの持ち主。オイルが伝う褐色の美肌にもうっとりします。
【密着度】★★★★☆ (3.6)
重心をかけたおっぱいスタンプは、心地よい重みがあり癒されます。また、逆さま体勢のスパイダーでは、目一杯体を沈めて密着施術をしてくれます。
【マッサージ施術】★★★☆☆ (2.8)
ドライマッサージとオイルマッサージともに、どの箇所でも強指圧する大味な施術が特徴。ただし、フェザータッチなどの緩急を効かせた施術はあまり見られず。施術箇所や顧客嗜好に応じて、施術圧を調節するスキルの習得が課題となりそう。
【鼠蹊部】★★★★☆ (3.5)
鼠蹊部アプローチの頻度こそやや少ないものの、紙パンツを合掌握りしながら手指を強く当てがったり、紙パンツを擦るようにしてハイスピードで通過したりと、独特の方法で鼠蹊部ほぐしをしてくれます。
【寛容度】★★★☆☆ (3.3)
ギャル系ルックスからは想像もつかないくらいに礼儀正しく、朗らかな性格です。会話のキャッチボールもスムーズですが、男性が雰囲気づくりをリードする必要がありそう。
【MITSUBACHIについて】
若くて可愛いセラピストととろける蜜月な時間を過ごせます。 甘くじっくりねっとりとしたワンルーム型、完全個室メンズエステです。
【店員さん】
電話とショートメールでのやりとり。とても丁寧にご対応いただきました。
○こんな方にはおすすめいたします。
・南米系ハーフのセラピストに癒されたい
・グラマラスボディが好き
・強めの圧の施術でほぐしてほしい
○こんな方にはおすすめいたしません。
・施術スキルの高さにこだわる
・鼠蹊部施術を長めにしてもらいたい
・セラピストに会話をリードして欲しい
○プレイデータ
お名前:ココ
プレイ時間:60分
プレイ総額:14円
内訳:60分コース14,000円
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし