出勤予定
【概要】
本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の性欲盛んなSS級素人さんを調査いたしました。
性欲盛んなSS級素人さんは、黒髪ロングの可愛らしい雰囲気の美少女でした。スタイルも良く、若さ溢れる形のきれいなおっぱいとおしりが特徴です。性格はとても明るく、誰とでも別け隔てなく会話ができるタイプなので、すぐに打ち解けることができます。プレイはキスやハグが積極的でイチャイチャ感を味わえ、ご奉仕も積極的です。経験が浅いこともあり、テクニックはまだまだ伸びしろがありますが、満足度は非常に高いと感じました。以上お店のコンセプトマッチ度を踏まえまして、CP値は82点とさせて頂きます。
【性欲盛んなSS級素人さんについて】
【ルックス】★★★★☆ (4)
黒髪のロングヘア、目元はクリクリで会った瞬間に可愛いと感じる女性です。鼻筋はきれいに通っており、色白ですべすべな素肌が特徴です。笑顔が多いので初対面でも明るい印象を受けます。芸能人に例えるとAV女優の有村のぞみさんの雰囲気に近いと感じました。
【スタイル】★★★★☆ (4.2) T160 ・89(F)・56・86
細すぎず、太すぎない健康的なボディラインで抱き心地は抜群。胸はキレイなお椀型のFカップで存在感あり。お尻もキュッとしまりつつも適度なボリューム感があります。あそこの毛はキレイに処理されていました。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)
全体的にフランクで友達関係に近いような対応です。経験が浅いため、細やかで気配りのある対応は少ないですが、楽しんでもらおうという姿勢が伝わります。プレイは献身的でこちらの要望にも全力で対応をしてくれます。エロに対して興味があり、積極的にイチャイチャしてくれるので、初対面からエッチなプレイにもチャレンジしやすい女性だと感じました。
【テクニック】 ★★★☆☆ (3.3)
乳首責め、スマタ、フェラ、手コキなどの基本プレイは一通り楽しめます。唾液をたっぷり垂らし、献身的なフェラが特徴的でした。動きが単調に感じたので、男性からやってほしいことをリクエストすると良いでしょう。
【風神会館について】
歌舞伎町近辺ならご予約からご案内まで最短30分!!無料オプションも大好評。リーズナブルな価格で、AV女優や他店舗ランカー・未経験素人と遊べちゃう、あなた好みの女の子がきっと見つかるお店!
【店員さん】
大変丁寧で気持ちの良い接客でした。
○こんな方にはおすすめいたします。
・業界慣れしていない女性が好きな方
・健康的で若い女の子を求める方
・いちゃいちゃプレイが好きな方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・清楚系が好きな方
・洗練された接客を求める方
・ハイレベルなテクニックを求める方
○プレイデータ
お名前:性欲盛んなSS級素人
プレイ時間:60分
プレイ総額:20,000円
内訳:コース料金20,000円(60分)、入会金0円
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
【概要】
本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の性欲盛んなSS級素人さんを調査いたしました。
実際女性とお会いしてみると、見た目は可愛らしいGAL系の女性。まだ男性慣れしていない様な、初々しさを感じさせてくれる女性で、そのぎこちなさにこちらもドキドキ感じる時間を過ごすことができました。プレイ面では、フェラチオのテクニックは高く、プレイに一生懸命で、こちらの希望に従順に応えてくれるサービス精神は素晴らしかったです。CP値は上記に加えコンセプトマッチ度や全体を考慮した上でCP値を80点と付けさせて頂きました。
【性欲盛んなSS級素人さんについて】
【ルックス】★★★★☆ (3.8)
幼さが残りつつ、モデルさんの様な綺麗めメイクで、少しギャルっぽさを感じました。芸能人で例えるとHPに記載の通り、女優の有村のぞみさんに顔立ちや雰囲気が似ておりました。
【スタイル】★★★★☆ (4) T160 ・89(F)・56・86
お尻もバストもキュッと引き締まっており、脂肪のない引き締まったスタイルの女性です。160センチの身長と長い手足がすらっと伸びているので全体のシルエットはすらっとスレンダー型でした。
【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.2)
お仕事に真面目で、プレイ以外の場面での気配りや配慮ができており、気持ちよくプレイに向かえました。しかしお互いが裸になった後、特にプレイ中はまだぎこちなさが感じられ、接客が硬くなりすぎていた印象。素人系の女性を求める方とはマッチ度は高そうです。
【テクニック】 ★★★☆☆ (3.2)
全体としてはぎこちなさと、バリエーションが少なさが目立ち、テクニック面の物足りなさはありましたが、一生懸命さと、こちらの希望に合わせてくれるプレイでフィニッシュまで気持ちよくプレイできました。
【風神会館について】
歌舞伎町近辺ならご予約からご案内まで最短30分!!無料オプションも大好評。リーズナブルな価格で、AV女優や他店舗ランカー・未経験素人と遊べちゃう、あなた好みの女の子がきっと見つかるお店!
【店員さん】
明るく優しい受付の対応で、気持ち良く利用することができました。
○こんな方にはおすすめいたします。
・若いギャル系の女性を求める方
・初々しさの残る女性を求める方
・引き締まったスタイルを求める方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・丁寧なおもてなしを求める方
・女性に積極的に責められたい方
・女性の激しく感じている姿を求める方
○プレイデータ
お名前:性欲盛んなSS級素人
プレイ時間:90分
プレイ総額:30,000円
内訳:90分コース30,000円+交通費0円
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし