出勤予定
【概要】
本日は神田・秋葉原エリアにある「prispa(プリスパ)」の最上 ありすさんを調査いたしました。
HPにて「文句無し!のS級美女」と紹介されている方です。目鼻立ちがハッキリ整った美人さんです。宣材写真ではキリっと見えますが、実際は柔らかい愛され要素もありつつ、笑顔のかわいらしい明るい女性です。セラピスト歴が長いのでベテランの多様なエステスキルと、安心して流れを任せられるオペレーション力はとても満足できる内容です。いい女感満載のお姉さんに全てを委ねたい方も、たまに見せるMっ気のある反応にかわいらしいギャップを楽しみたい方も、様々な方のツボに入る女性です。以上を踏まえ、今回のCP値は85点とさせて頂きます。
【最上 ありすさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (4)
キレ長でパッチリのした目力の強い目。横に広く笑顔がとてもキュートな唇です。全体的にシャープな印象ですが、小動物要素もあるかわいらしいルックスです。雰囲気は昔の大塚愛さんのような印象を受けました。
【スタイル】★★★★☆ (3.6) T160 ・--(-)・--・--
ガリガリとまではいかない健康的なスレンダーです。バスト、ヒップは控えめですがハリのある肌感とキュッと締まったウエストで貧相な印象はありません。グラマーで包みこまれる施術が好みの方はアンマッチです。
【エステスキル】★★★★☆ (4.3)
手指もスラッと細いのでピンポイントな点で指圧されるマッサージが好きな方はおすすめです。指圧、オイル共に様々な技をお持ちで総じてかなりハイレベルです。体勢移動等声かけは最低限ですが、次に何をされるかがハッキリ分かる手慣れた自然なオペレーションが非常に安心出来ます。
【密着度】★★★★★ (4.6)
ムッチリとした肉感は無くとも恋人感覚で満載の密着度は非常に高いです。手だけでは無く腕、足、身体全身を惜しみなく使い、耳元で囁く時や抱きつく時の顔の距離も非常に近くてドキドキします。
【おもてなし】★★★★☆ (4.3)
オプション説明やシャワールームの促し、力加減や好きな部位等のヒアリングもさすがベテランと言える接客です。業務感というよりは手慣れている感じでフリートークも含めて非常に丁寧です。基本的に敬語ですが全く壁を感じませんでした。
【寛容度】★★★★☆ (3.8)
【prispa(プリスパ)について】
大型店なので出勤人数が多く、 当日「これから」のご利用でもお好みのセラピストが見つかります♪ 衣装チェンジ込みの「攻めた」スタイルで人気!!
【店員さん】
電話対応、受付対応共に丁寧で安心して利用することが出来ました。
○こんな方にはおすすめいたします。
・恋人感のあるイチャイチャを楽しみたい方
・プロのテクニックで積極的にリードして欲しいという方
・色白で細身の女性が好きな方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・クールな女性が好きな方
・初々しさを重視する方
・グラマーでボリューム感のあるスタイルが好きな方
○プレイデータ
お名前:最上 ありす
プレイ時間:100分
プレイ総額:24,000円
内訳:内訳:100分(24,000円)+指名料(1,000円)+DL30分(3,000円)-タイムセール(4,000円)
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
【概要】
本日は神田・秋葉原エリアにある「prispa(プリスパ)」の最上 ありすさんを調査いたしました。
HPに「透明感のあるザ・いい女」と紹介のありすさん。紹介文の通り、上品な見た目と落ち着いた言動で奥ゆかしさを感じます。一見高嶺の花に見えますが、話しやすく親しみやすいです。ドキドキする施術の際は一変、敢えて黙ったりじっとりとした目で見つめてくれるギャップに心を奪われます。メンエス歴は2年半の為、施術の種類は多く、手の力加減から全身密着施術までハイレベル。メンエス好きはどなたでも満足されるでしょう。ミドルな価格帯と施術内容を踏まえ、なかなかおススメのCP値82点とさせていただきます。
【最上 ありすさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (3.9)
宣材写真通り、切れ長の綺麗な二重が特徴的。鼻筋は通っており小鼻。横顔は美しいEラインをしており、笑った時に見せる半月の口はとても綺麗。小顔で整った美人系のお顔立ちです。有名人で言うと「NGT48の荻野由佳さん」の雰囲気です。
【スタイル】★★★☆☆ (3.4) T155 ・160(-)・--・--
控えめなバストと小ぶりなヒップのスレンダー体型です。ウエストも細く、くびれもハッキリとございます。細すぎるというわけではなく、密着時には柔らかさを感じることが出来る程の肉付きです。肌質はツヤツヤで全身しっかりとケアされております。
【エステスキル】★★★★☆ (4.4)
施術スキルは非常に高く、体勢を変えられたことが気付かない程流れるように施術をしてくれます。ドライはしっかりとコリをほぐし、オイルは指圧とフェザーを巧みに使い分けます。施術の種類も多く、メンエス上級者の方でも満足されるでしょう。
【密着度】★★★★☆ (4.4)
密着時間は多く、施術開始当初から密着してくれます。添い寝やハグの際は、こちらから身体を抱きしめるような誘導も。鼠蹊部の施術時間は多め、手だけでなく全身も使って様々なアプローチをしてくれます。鼠蹊部の深いところまでしっかりとほぐしてくれます。
【おもてなし】★★★★★ (4.5)
OP説明や備品案内は丁寧で、室温や体温を常に気遣ってくれます。一見大人しそうな雰囲気ですが、常にニコニコと接してくれます。ドキドキする施術の際は敢えて黙って施術する演出も。密着時の顔の距離も近く、まるで恋人のような距離感で接してくれます。
【寛容度】★★★★☆ (3.8)
【prispa(プリスパ)について】
大型店なので出勤人数が多く、 当日「これから」のご利用でもお好みのセラピストが見つかります♪ 衣装チェンジ込みの「攻めた」スタイルで人気!!
【店員さん】
電話、受付にて迅速で丁寧な対応でした。
○こんな方にはおすすめいたします。
・多種多様なメンエス施術を受けたい方
・流れるようなシームレス施術を体験してみたい方
・恋人同士のようなドキドキした時間を過ごしたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・ギャルのような賑やかな見た目がタイプの方
・グラマラスな身体に包み込まれたい方
・初々しい新人のような雰囲気の女性が好みの方
○プレイデータ
お名前:最上 ありす
プレイ時間:100分
プレイ総額:22,000円
内訳:100分(24,000円)+指名料(1,000円)+DL30分(3,000円)-新人割(6,000円)
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし