
ティアリズム代官山
【概要】
本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「ティアリズム代官山」の涼風 翼さんを調査いたしました。
出会った時から、花が咲くような笑顔と明るい声であっという間にその場を楽しい空間へ変えてしまう翼さん。お互いの距離感も近く、いちゃいちゃして甘い時間を過ごすことができます。翼さんは相手の話や反応にしっかり明るく応えてくれるため、お仕事感が無く2人で楽しんでいる感覚を味わうこともできます。入店から日が浅いこともあり、恥じらいや段取りがぎこちないことも、素人美女というお店のコンセプトにぴったりです。以上の観点から、今回はCP81としました。
【涼風 翼さんについて】
【ルックス】★★★★☆ (3.9)
清楚でお嬢様のような上品さを感じさせるルックス。服装もその雰囲気に合う清楚なグレーのワンピースで、顔は元乃木坂46の高山一実さん似です。目元はぱっちり二重で綺麗な瞳で、唇はキュッと細くセクシー。髪型はボブで明るく活発な印象も受けます。
【スタイル】★★★★☆ (4.1) T164 ・84(C)・55・83
160cmを超える身長で腰の位置は高く、すらっと伸びる美脚。程よく肉付きがあるスレンダースタイルで、無駄なお肉は見当たりません。お尻もプリッとしていてボリューム感あり。くびれの曲線も綺麗に出ています。肌は色白でスベスベ。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)
出会った時から話を盛り上げて、楽しく振る舞い、相手も楽しませる接客で、距離感も近く2人で楽しくいちゃいちゃする時間を過ごすことができます。下着を脱ぐ際の恥じらいなど素人感もあってお店のコンセプトにぴったりです。責めも受けもしっかり対応可。
【テクニック】 ★★★★☆ (3.8)
舌を口の深くまで絡ませる濃厚なキスは絶品。舌の動きも相手に合わせて動くため、単一的ではなく、より心を通わせている感覚になります。他の洗体や体へのリップ、フェラも1つずつ丁寧で一定のレベルにあるため、物足りなさを感じることはありませんでした。
【ティアリズム代官山について】
風俗未経験の女性を重視。さらにモデル・アイドル・CAなど、美しさと品格を兼ね備えた女性を厳選採用されています。 極上素人女性達とティアリズムでしか体感できない非現実的な時間を過ごしてみて下さい。
【店員さん】
柔らかな物腰でスムーズにご対応いただきました。
○こんな方にはおすすめいたします。
・清楚で綺麗な女性と楽しい時間を過ごしたい
・女性といちゃいちゃすることが好き
・舌を深くまで絡ませる濃厚なキスをしたい
○こんな方にはおすすめいたしません。
・細いと感じるほどのスレンダースタイルが好き
・パイパンの女性がいい
・超絶なテクニックで昇天したい
○プレイデータ
お名前:涼風 翼
プレイ時間:70分
プレイ総額:40,000円
内訳:70分50,000円 + 交通費無料エリア0円 - カクブツ新規割引10,000円(ホテル代別途)
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし