ユーザーメニュー
2024.10.30
女の子画像
点数81
エコノミー
素人
♡なの♡(21)
T158・B87(D)・W58・H88

【概要】

本日は博多エリアにある「Feerique~フェリーク~」の♡なの♡さんを調査いたしました。

純朴な雰囲気のあるセラピストさんです。調査時には、新人さんということもあり、緊張気味の姿が印象的でした。仕事の流れがまだ把握できていない所もありましたが、その都度確認をとるなど、真摯な姿勢は好感が持てます。マッサージも少し荒削りな印象を受けましたが、丁寧にオイルを塗るなど一生懸命さは伝わってきました。メンズエステ特有の施術はしっかりとしており、勉強している成果も垣間見えます。これからが楽しみな女性です。これらのことを踏まえて、今回のCP値は「なかなかオススメ」の81とさせていただきました。

 

 

【♡なの♡さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.6)

まだあどけなさが残る、小動物系の可愛らしいお顔です。髪は黒髪ストレートのショートボブ、前髪は少し長めで、後ろ髪はくくっていました。有名人に例えると、グラビアアイドルの鈴木優愛さんに雰囲気が似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.5) T158 ・87(D)・58・88

抱き心地の良さそうな、肉感のある女性らしいスタイルです。わずかに、お腹まわりに油断があります。バストは弾力があるDカップ87の美乳。肌は張りがあり、とても滑らかです。

 

【エステスキル】★★★★☆ (3.5)

ドライマッサージは、手つきが少しぎこちなく、まだこれからという印象を受けました。オイルマッサージは、時間をかけて丁寧に行われます。鼠蹊部へのアプローチは、しっかりしていました。メンズエステ特有の施術は、カエル足と四つん這いの2種類でしたが、こちらはメインと思えるくらいしっかりとしており、鼠蹊部へのアプローチも的確です。

 

 

【密着度】★★★★☆ (3.8)

上半身の施術では、身体の横にポジションをとるため、密着感はありません。下半身の施術では、脚にまたがって行われることもあり、内股や下半身の密着を感じることができます。メンズエステ特有の施術では、上半身を近づけて行われるため、しっかりと胸の密着を感じることができました。施術全体を通してみると、密着度は高めな方です。

 

 

【おもてなし】★★★☆☆ (3)

終始緊張気味の接客姿勢です。まだ仕事に慣れておらず、独自のスタイルを構築できていないようですが、相手に要望を聞き、それに応えようとする一生懸命な姿勢は好感がもてました。会話は、こちらから話題を振れば、丁寧に答えてくれます。仕事全体の流れを把握しきれていないところもあるため、ホスピタリティに関しては、まだこれからといった印象を受けました。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.5)

 

 

【Feerique~フェリーク~について】

美人の名産地博多。当然ながらビジュアルレベルの高さを謳う店舗は多数あります。 フェリークではさらに接客の優れた女性を厳選し、セラピストとしての教育を重視されています。 メンエス未経験の方はもちろん、様々なメンエスをご利用されている方も是非一度お試しください。。

 

【店員さん】

電話対応は丁寧で、とても好感が持てます。SMSでのやりとりは、分かりやすく迅速です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・素人感がある女性が好きな方

・カエル足や四つん這いなどの、メンズエステ特有の施術を長時間行ってもらいたい方

・小動物系の顔が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダーな女性が好きな方

・おしゃべり好きな女性が好きな方

・ドライマッサージにこだわる方

 

 

○プレイデータ

お名前:♡なの♡

プレイ時間:100分

プレイ総額:13,000円

内訳:90分16,000円-新規割り3,000円(+10分)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

所属の女の子

団員募集