電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【五反田・目黒】ノーハンドで楽しませる人妻 品川店ふうか【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ノーハンドで楽しませる人妻 品川店:ふうか【83点】

ふうか (25)

B96(F) W62 H90T160

2020/09/23(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤11/04(水)18:00~23:00

点数83

  • 0
  • --

豊満美巨乳ボディが最高のおもてなし空間へと誘います

【概要】

今回は五反田・目黒エリアにある「ノーハンドで楽しませる人妻 品川店」を調査しました。店名の通り、「ノーハンドで何もしなくても最高の癒しを提供する」をコンセプトに厳選に厳選を重ねた大人の女性を採用しているお店です。

今回は、ふうかさんという方を指名させていただきました。ふうかさんはFカップの乳房を武器とした豊満ボディな女性という印象でした。HPで「色白柔らかFcup巨乳若妻」と紹介あるように、時折見せるあどけない表情と大人の色気が交じり合った女性です。ぱっちり二重に加えて、思わず自然にキスしたくなるようなぽってりした唇併せて純白な肌と豊満なボディをお持ちです。なんといっても最初から最後まで男性優先でエスコートしていただき、おもてなしスキルが最高級であると感じました。若妻ならではのスキルと癒しの空間をぜひ体験してみては。

 

① 女性について

【ルックス】★★★★36

はっきりとした顔立ちです。二重の目とぽってりとしたセクシーな唇が特徴的です。HPの紹介で23歳とありましたがギャップはありませんでした。セクシーな赤い口紅を付けていたこともあり、少し大人感を感じるかもしれません。太ももが写真よりも若干むっちりしている印象です。肌は純白ですが若干肌触りにざらざら感が残りました。髪の色は写真よりも落ち着いていた印象で、若妻感が伝わりました。顔の印象的に、はっきりした目と唇から丸山桂里奈を可愛くしたイメージでいるといいかもしれません。

 

【接客姿勢】★★★★★45) 

落ち着いた口調とトーンで終始会話をリードしてくれました。脱衣もパンツをタオルで包んで保管していただいたり一つ一つが丁寧でその場で思わず驚いてしまったほどです。こちらがお願いした行為も純粋に喜んで引き受けていただく様子が表情から見て取れました。4項目のなかで一番推したいポイントです。

 

【テクニック】★★★★38

元々性への関心が強く、同グループ店から移籍ということもあり、初々しさなどは感じませんでした。数値でいうならば、6:4=攻め:守りといった感じでどちらにも対応ができる女性です。全身リップに関して、やや強度に欠ける所があり、攻め姿勢はあるものの濃厚さが加わればなおよし、という印象を受けました。それでも、プレイ前プレイ後どちらも抜かりなく懇切丁寧な洗体をしていただいた事が好印象でした。フィニッシュ後の、独学で覚えたという整体マッサージもかなり気持ちよかったです。

 

【スタイル】★★★★38

160センチにFカップの美巨乳。お腹や周りは普通体系でくびれはありませんお尻と太ももが若干写真よりもむっちりしている印象でした。おっぱい好きにもたまらない揉み心地でした。乳首・乳輪ともに大きさは普通で色は若干茶色交じり。まだ少しあどけなさの残る若妻ですが、脱いだらなかなか凄いスタイルの持ち主でそのギャップが堪りません。お肌は若干ザラザラ感を感じつつも若々しい真っ白さが維持されています。

 

 

② お店について

【コンセプト】

「何もしなくてもいい、好きな時に好きなように」をコンセプトとして、お客さんは王様のように何もしなくても次々と濃厚でエッチなことが展開される完全ご奉仕型サービスを売りにしています。 在籍女性は20代後半から40代前半までの綺麗に歳を重ねた希少価値の高い魅力的な女性ばかりを集めているとのことです。

 

【システム】

コース料金は60分17000円から用意されており、入会金は1000円、指名料金は2000円となります。特別指名料金が女の子によって変わるので、事前にリサーチしたほうがよく、HPの女性詳細ページより確認してから予約されたほうがいいと思います。 

 

【店員対応】

元気があり丁寧に対応してくれました。

 

③ CP値について

今回のCP値は83とさせて頂きます。最大のウリは、豊満美巨乳ボディとどこまでもお客様を第一という洗練されたおもてなしです。はっきりとした二重の目と大人びたセクシー唇。常に落ち着いた性格で懇切丁寧な接客をしていただけます。まだ若妻ともいえる顔立ちと垂れの無い美巨乳です。一方で人妻らしいホスピタリティや積極性はやや少なめです。ムチムチの肉感ボディはスレンダー専門の方ならアンマッチですが、基本的には包まれたいという欲求があればどなたでもマッチすると思います。

 

こんな方におすすめ

・美巨乳女性が好き

・セクシーな唇とキスが好き

・若妻雰囲気が好き

・落ち着いた女性が好き

こんな方はおすすめしません

・モデル系・綺麗系の女性が好き

・強めな攻めができる女性が好き 

プレイデータ

お相手女性:ふうかさん

プレイ時間:90分

プレイ料金:23000円

時間帯:休日昼間

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディーピアスなし

 

プレイ詳細

ご対面

ホテルに到着後、5分ほどでふうかさんが到着。「こんにちは~」と比較的落ち着いたトーンで挨拶。靴を脱いで部屋へ入ると目に入ったのはHP上でも特筆されていた豊満なバスト。決して胸元が目立つ服装ではなかったと思いますが、それでも胸元は見るからに主張が激しいのは一目両全。つい胸元に目が行きがちになりましたが気を取り直して会話へ。お互い椅子に座ると、持参した冷えたお茶を丁寧に注いでいただきました。オフィシャルではなく、彼女自身の行いとしてやっているそうです。些細な事ですが好印象でした。髪の色は落ち着いたダークブラウンで派手さはありません。パーツの一部一部が目立った印象で濃い顔といった印象。特にはっきりした二重の目元と見事な膨らみを得たぽってり唇が特徴的。赤い口紅も重なって、タレントの丸山桂里奈さんをよりはっきりさせたイメージです。また、HP上での公称で23歳とも記載がある通りまだ若々しい雰囲気が伝わりましたが落ち着いた声のトーンと声量・声質で若妻の雰囲気を十分に醸し出していました。

 

脱衣・シャワー

多少の会話を楽しんだ後、シャワータイム。服を脱いでいきますが私のTシャツ、ハーフパンツ、そしてトランクスを自らすべて畳んでいただき、トランクスに関してはタオルに包んで保管していただくなど序盤からおもてなしの徹底さについ驚かされてしまいました。彼女自身も服を脱いでいき、ここで待望のボディが露わに。期待していた通りの重力に負けない張りのあるバストがお目見えします。「一緒にお風呂に入りたいので準備してきていいですか?」と告げるとお風呂のセッティング。あえての焦らし戦法ともいうべきでしょうか。興奮状態が続き、準備完了ということでシャワールームへ。泡をふんだんに使った、手を中心とした洗体を全身にしていただきました。密着度100パーセントの洗体というよりはちょっこっと触れるような手つきでそれが時折ぞくぞく感が敏感な全身に伝わってきました。一通りシャワーを終えると、お風呂へ。彼女の最大の武器である豊満バストをいかしたパイズリが始まりました。胸だけでなく、上半身全体を活用したパイズリという感じです。早くも私の昇天度があがっていたのでここでいってしまうのは非常にもったいないということでシャワータイムを終了し、いざベッドへ。

 

プレイタイム

ベッド上にて改めて彼女のボディを確認。おっぱいは公称Fカップ同等、またはそれ以上のものをお持ちです。お腹の緩みもほぼないですが、くびれはありません。背中に多少ニキビとシミがありました。ヒップは少し大きめな印象。移動すると、「仰向けになってください」と誘導いただいたのでここはお店のコンセプト通り、基本を任せてみる事に。エロス漂う唇からのディープキスから始まり、首筋、乳首、お腹周り、そして足の指先まで、じっくり時間をかけながら全身愛撫。全体的にフレンチ愛撫でしたので強めの愛撫が好きな方は少し物足りなさもあるかもしれません。次に四つん這い体勢へと誘導していただき、こちらの羞恥心もお構いなく慣れた対応で臀部を舐めていきます。焦らしながらというよりかは同じトーンで全身に満遍なく愛撫を繰り返していきます。全身愛撫を繰り返していただき、ふと攻めてみたらどうなるのだろうという好奇心により体勢を入れ替え今度はふうかさんを全身愛撫。乳首もアソコも感じやすいとのことでこちらも全身くまなく攻めさせて頂きました。受ける際に喘ぎ声は出ませんが、目をつぶって、時折愛くるしい表情で、気持ち良さを楽しんでいるかのように受けてくれました。

 

フィニッシュへ

しばらくするともう一度仰向けに。最後はやはり彼女自身に任せてみることにしました。すると片手を使って乳首をいじりながら、片手とお口をフル稼働させて徐々にアソコを吸引モードへと突入させていきます。フェラチオはバキュームフェラという感じではなく、一定の吸圧を保ちつつストローク、非常に気持ちよく締まりの良い刺激でした。全体的に落ちつきのある攻めでありつつ、本当にアソコが好きなんだなというような吸引を継続的にしていただきます。明らかに自分が反応を示すとこれまた嬉しそうな表情。また、手コキとのフェラチオを交互に繰り返していきます。時折お口を離してはねっとりとした唾液を垂らし、優しい手つきでアソコを撫でてくれます。興奮度は徐々に上がっていき、セクシーなお口に大量に発射してしまいました。もの凄い量が出てしまいましたが終始落ち着きある表情を見せていただきました。射精後の後処理も、お口にある精子よりも先に私のアソコの整理を優先していただいたのもあり好感を抱きました。プレイ時間後ピロートーク中は常に、こちらに寄り添ってくれました。また、余りの時間で背中の整体マッサージもしていただくなどプレイ後でも仕事を最後までやり遂げる姿に感銘を受けました。マッサージスキルも高く、発射後ということもありますが非常に眠気を誘うほどのスキルでした。お別れの際も、ひざまずいて本日の感謝の言葉をいただき、濃厚キスで締めさせていただきました。

 

アフター・総評

対面から落ち着いた印象を受けました。総評、おもてなし精神が完璧な美巨乳若妻の癒し、という感想でした。年齢を重ねていき、経験も加わるとより一層人気の子になるのは間違いないという印象でした。攻めも守りもどちらもできるハイブリット女性でした。彼女自身が持つの性への関心がもっとプレイに出ればより人気になると思いました。ふうかさんありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6408-7001

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
90分
コース料金
23,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • お姉さん
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 18人
  • 年齢層 30代